banners-1
ダウ理論EA

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
katamike
本業プログラマーです。
FX取引の延長からEA制作に入ったのではなく、元からプログラムのスキルを持った状態で参入しているので、周りと比べてもある程度質の高いEAを提供できる様に頑張りたいと思います。
出品しているEAについてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。可能な限り迅速な返答・対応をさせて頂きます。
(現在多忙に付き最大で72時間以内の返答となります事をご了承下さい)

各商品の「TitanFX ブレード口座」でのリアル口座フォワード(Myfxbook)については、以下のブログで公開しております。
http://katamike.blogspot.com/
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
ター
FXを10年以上取引しております。 以前はVt-Traderを使用して自動売買など取引しておりましたが Vt-Traderが使用出来なくなりましたので現在MT4を使用して取引を行っております。 利益がたくさん出るようなシステムを考えながら作っておりますので宜しくお願い致します。 購入者には無料で変動を知らせるシステムを配布しておりますので欲しい方は こちらを御覧下さい。
スキャトレふうた
こちらをご覧頂きありがとうございます。私はFXを始めて8年目、株式投資も合わせると約14年の投資経験があります。専業トレーダー兼、FXYouTubeもやっております。 ブログやツイッターもやっていて、ブログではトレード手法や考え方、トレードの参考になるポイント等を初心者目線で簡単に書いています。 宜しくお願い致します。
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
ベアちゃん@東京シストレ
MetaTrader日本最古参のFX自動売買開発者|15年の経験|トレーデンシー大会15で世界6000システム中1位|第3回EA-1グランプリ準優勝|ラジオ日経出演経歴あり|DRD4遺伝子保持者
JAM
以前、金融機関に勤務していました。 EA製作では、主にスキャルピングを中心に製作しています。 最近は、デイトレ、スイングのEAも手掛けるようになりました。 ポジショントレードのEAも出掛けています。 今後は、DDの低い、大負けしないEAを幅広く作りたいと思います。 よろしくお願い致します。
異国の戦士
海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。 異国の国からですが、FXブログを運営しておりますのでご覧になって下さい!
こうちゃん
宜しくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.