血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:- │ 投資歴:- │ 投資額:-

利食虎
 多数の方からご閲覧ありがとうございます。FXの投資歴は、裁量取引を含めて10年以上となっております。  MT4と出会ったのが大学院時代でした。当時の専攻は金融工学で、研究テーマと共にMT4の習得と研鑽に多い時間使っていました。  卒業後、外資系銀行のディーリングルームでポジションリスク管理の仕事を5年程従事していました。そこで学んだノウハウと考え方をEAに応用し、低リスク商品を開発しています。小職が開発したEAは安全性と持続性が重視し、基本的に短期運用、ナンピンなし、ストップロス40銭以内のが多いです。お客様がストレス無く資産運用することを目指しています。  現在は同行で債券投資の仕事を勤めながら、低リスクEAの開発を引き続き行なっています。MT4内蔵インジケーター以外のロジックにもチャレンジしています。例えば、相関+ボラ+マルチ通貨スキャン、MT4におけるGARCHモデルの実応用、未来予測チャートのEA化等の課題を抱えています。  こちらのサイトでリアルマネーのEA運用成績を公開しています。複数EAの実績を指数化し、自己年金ファンドとして積立運用しています。  https://www.yt-capital.com/  今後も安全性かつ持続性が揃えたEAをお客様に真摯提供したいです。何卒、宜しくお願い致します。
狐峰
投資歴8年目。 インジケーターやEAなども作成しております。 毎日、バイナリーオプションとFXで取引中。 長期的目線で株(海外、国内)もやってます。

Copyright © 2019 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.