RikuMk2

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:30万円~50万円
最終ログイン:  7 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
投稿した商品レビュー
並べ替え
いまいち

入るところ入るところマイナスに進んできますね。ビックリするぐらいマイナスです。 10種類以上のEAを持っていますがこの子が今のところ最下位です。

2018/10/03 11:18
とても信頼性の高いインジケーターとサインツールです。

各チャートを開かずともGMMAの値がマルチでチェックできるのは大きな利点で、チャンス相場が一目でわかるのはとても素晴らしい機能だと思った。 サインツールも優秀でレンジが長く続かなければ、損も多くはならない。

2018/08/31 00:53
初のEAで大満足!

今回初めてEAを導入しようと考えて、利大損小百花繚乱EURUSDと+2個のEAでポートフォリオ組んでみた結果、この子がダントツの稼ぎ頭になりました。 同時期の運用で 利大損小百花繚乱EURUSDの方はすでに資産が1.5倍に 他の方の有名EA(1)は資産が1.2倍に 他の方の無料EA(2)は資産が1.1倍に 最近はEAが順調な年が続いてるらしいので、たまたま調子がいいのかもしれませんんが、利大損小百花繚乱EURUSDだけは、かなりの安心して見ていられます。

2018/06/15 08:24
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.