RikuMk2

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:30万円~50万円
最終ログイン:  7 ヶ月前
ねこ博士
はじめまして、ねこ博士と申します。 日々、EAの開発をしております。 トライ&エラーで開発したEAの中から、収益性・安定性の高そうなものを選んで、出品したいと思っています。 各EAの個々の成績だけでなく、 全EAの成績を平均した場合でも、 きちんとプラスの収益になることを目指しています。 私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。 (ねこ博士ブログ)※EAの情報などを、いろいろと記載しています。
katamike
本業プログラマーです。
FX取引の延長からEA制作に入ったのではなく、元からプログラムのスキルを持った状態で参入しているので、周りと比べてもある程度質の高いEAを提供できる様に頑張りたいと思います。
出品しているEAについてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。可能な限り迅速な返答・対応をさせて頂きます。
(現在多忙に付き最大で72時間以内の返答となります事をご了承下さい)

各商品の「TitanFX ブレード口座」でのリアル口座フォワード(Myfxbook)については、以下のブログで公開しております。
http://katamike.blogspot.com/
Alexa
とある企業でAI系システムを開発しています。 EA制作は2008年頃から始めました。 宜しくお願い致します。 各種Q&Aなどの情報をブログで公開しています。
kawasecfd
米国公認会計士資格(USCPA)を保有し、外資系大手会計ファームPrice waterhouse Coopers(プライスウォーターハウスクーパース)に勤務しておりましたがトレードで十分に稼げるようになったこともあり自由を求めて退職しました。 為替FX・CFDのデイトレとスイングトレードをメインに取引しています。 この度、エクセルのポイント&フィギュア(秘伝チャート)・MACD・ストキャスティクス自動作成VBA(マクロ)とエリオット波動計算表を備えた『相場予測ツール』が完成しました。 テクニカル分析の素晴らしさ・面白さを知って頂けましたら幸いです。 ブログ↓でも相場の分析・予想をしております。 『ポイント&フィギュア(秘伝チャート)で為替FX・CFD予想・予測』
FXサバイバル
元システムエンジニア兼プログラマ。25年ぐらいやってました。 c/c++が本業だった(昔はc言語とUNIXに達人と呼ばれていました)ので、MQLの勉強はまともにしたことはなく、見よう見まねコーディングなのですが、ここで販売しているMT4インジケーター類は、プロとしての品質は確保してあるつもりです。 2013年ごろにEAを作ったことがありますが、当時はFXを始めたばかりで、よい利食いロジックを構築できず途中放棄しました。その後、2017年になって漸くプロフィットファクターが1を超えるEAを作れるようになりました。 一時期、資格を取るのに凝ったことがあり、行政書士、社会保険労務士、日商簿記3級、情報処理技術者(プロジェクトマネージャ、システムアーキテクト、情報セキュリティスペシャリスト)、TOEIC650など取りましたが、直接的には何も役立っていません。もともと理系出身だったので、知見を広げる効果はありました。 趣味で、フルートやリコーダーを吹いたり、ヴァイオリンにトライしたりしていましたが、この頃ちょっと遠ざかっています。
MQL Programmer
本職はスマホアプリ, 主にゲーム開発のプログラマーです。 コンピュータのスキルは、Lua, MQL, C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミングができます。 趣味でEAやインジケーターなどを開発して販売させて頂いております。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
Metoiel
これまでに有料無料合わせて約4000種類以上のインディケータを試しました。 その中から本当に使えるインディケータだけを組み合わせてオリジナルのインディケータを作成しています。
エンジェル
投資歴は10年以上になります。 FXの自動売買は2015年の年末にデビューし、現在複数の購入EA(すべてゴゴジャンさんにて購入)と自作EA4種類で運用を行なっております。自身が購入EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを起きEAを開発しております。 <出品EAの特徴> ・自分自身が使用しているEAです。 ・しっかりフォワードテストを行なってから出品いたします。 ・過剰最適化は行わずマージンを持った設計をしているため、バックテスト通りの結果に推移し易いです。 ・公式フォワードとなるべく乖離が起きないように設計しております。  (出品前に自身でOANDAのデモとリアルの取引を確認しています。) ・マージンを持った設計故、”バックテスト”のパフォーマンスは他の開発者様のEAより劣ります。  (フォワード結果では負けないぞ!という気持ちがあります。) 今後共よろしくお願いいたします。
AI Rig (エーアイ・リグ)
こんにちは『AI Rig』です。 「Rig」というのは古くから金などを採掘する装置のことをいいます。 EAを含め為替自動トレードの開発では10年以上を経過するまでになりました。 そして今までシステム開発会社の中の1つの事業として真剣に取り組んできました。 自動プログラムの開発については、今までユーザ様からの依頼も含めて、数百本を数えます。 そしてこの度、Gogojan様への参入を図り、今後も更なる飛躍を目指しております。 今までの開発物の中から選りすぐりの、特に安定的に成果の上がっているEAを出品していきます。 単に条件がそろったときにトレードを行なうような単純なものではなく、時には表示されているチャート上の情報のほか、他のペアや足なども考慮し、過去の多くの経験、現在の状況など、それらを元にして行なう未来の予測などを勘案しながらEAのシステムに組み込むことを行なっています。そして、これについては絶対的な自信を持っています。 またEAというのは、結果の追求はもちろん、見た目や操作性もとても重要な要素だと考えております。 お使いになった方が、ご納得のいくパフォーマンス、そしてプレゼンテーションを提供できるようスタッフ一同全力で臨ませていただきます。 ご利用者様が安定的に、効率よく成果を上げていただけるよう、サポート等も全力で対応させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
SeSe
40代半ばのS/Wエンジニアです。 趣味のFXに、S/W開発(プログラミング)の知識を生かして、システムトレードに取り組み中です。 EA販売での利益を、EAの複利運用で増やして、FIRE達成が目標です!!
ぬけ
C言語の知識を活用して、EAの作成にとりくんでいます。稼げるEAを作成し普及したいと思っています。
検シロウ
これまで実践で学んだ手法とチャート分析で得た情報を元にEAを作成しています。 EA購入者の方に買ってよかったと思われるEAを作成していきたいです。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.