sawada

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  10 ヶ月前
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
りえ
初めまして、『りえ』です。私は結婚退職し、25年間専業主婦でしたが、10年前に主人の早期退職、持病悪化に伴い、2人の息子を育てるために、私は介護職員初任者研修の資格を取得して働き始めましたが、体力が持たないし、生活費が足りな~い!大黒柱の主人はパソコンオタクで、以前FXに興味を持っていてFXに全財産をつぎ込み大失敗。(T . T) だけど私も主人と元同じ会社でエンジニアとして働いてきた知識を活かして、最近では自分でmqlプログラム言語を使用して、インジケータの作成やEAの作成まで出来るようになりました。私のFXやバイナリーオプションの経験は他の方に比べると少ないかも。プログラムは思ったものはすぐできます。ただ検証には時間をいただいています。MT4でのチャートは誰よりも観ているので、大体の相場を観る目はUPしてきました。今は、FXだけで生計を立てれるよう頑張っています。早く介護職を退職できるよう奮闘中。皆さんが興味のあるものを作成して提供していきたいと思っていますので、応援よろしくです。^_^
けい
FX歴が約10年の会社員です。 元システムエンジニアで、プログラミングもバリバリやっていました。 現在は、会社員をしながら、FXの取引を行ったり、自分が欲しいと思ったインディケータやEAを作ったり、依頼があれば、インディケータやEAの制作代行を行ったりしています。 今回、自分が欲しいと思って、自分で作成したインディケータやEAを出品してみようと思い立ちました。 どんどん良いものにしていきたいと思っていますので、ご連絡頂ければ、改良の検討を行いたいと思っています。
くろふね
こんにちは! 主にバイナリーの商品を取り扱っています! 無料バイナリーインジケーター【KUROHUNE】は無料インジケータ一週間ランキング1位、月間ランキング1位 8週連続無料インジケーターランキング1位を獲得しております。 おかげさまで、シリーズ累計DL数5000を超えました! その他為替取引用のサーバの構築や、webサイト作成、phpのプラグイン作成なども行っております! 宜しくお願いします!
経営者 兼 投資家K
初めまして、プロフィールをご覧くださりありがとうございます。経営者兼投資家Kです。 私は、経済的な不安を感じる方に、輝く未来を築くための情報をお届けすることを使命としています。この人生の新たな章に、心地よい風を吹き込みたいと思っています。 私はこれまで、多くの苦難も経験してきました。そして多くの挑戦を乗り越え、新たな可能性を探求する旅を今も歩んでいます。昔、企業して右肩上がりの業績だった頃に、詐欺に遭ってしまい、多くの借金を抱えました。しかし、友人の助けと必ずまだ復活するという信念によって、逆境を逆手に取り、人生を立て直すことができました。今、私はその経験を活かし、あなたが抱える経済的な不安や困難に立ち向かう手助けをしたいと考えています。 広告業や物販業を事業の軸としていますが、この場ではあなたにFXやバイナリーオプションという手段で経済的な自立を目指して頂きたいと考えています。健全な経済状態を実現し、豊かな未来を築く方法を共有することが、今の私の生きがいのひとつです。誠実さと素直さを大切にし、皆さんに信頼できる情報とアドバイスを提供します。 もし機会があれば、トレード関係の情報だけでなく、ビジネスの情報なども共有していきたいと考えています。その時のためにも、ぜひ自由な時間とお金を手に入れてください。 未来を見据えて、新しい一歩を踏み出す準備はできましたか?私はあなたと共に、成功への道を歩み、輝かしい明日を共に築いていきたいと考えています。ぜひ、私のコンテンツをご覧いただき、新たな可能性を探求しましょう。 皆さんの個々のニーズに合わせた情報を提供し、人生をより良くするお手伝いができれば幸いです。質問や相談、共有したいエピソードがあれば、どうぞお気軽にお知らせください。一緒に、明るい未来への一歩を踏み出しましょう。 あなたとの出会いを楽しみにしています。
Nana
MT4プログラムの可能性を追求してます。 インジケーターやEAを構成するMQL言語って本当に可能性が高く、出来ないこと以外は全部出来る!そんな感動を覚えますw こんなことできるか?というお問合せをお待ちしてます。 また、多くの方に使って頂き、磨かれた自慢のオリジナル商品もよろしくお願いします。 https://www.gogojungle.co.jp/users/111341
投資開発SE
FXで長年投資を行う実践・結果を生み出しているトレーダーです。投資系企業で長年SEをしており、有効性・効果のあるシステムを主に出品しており、皆様に良いトレード手法をご紹介したいです。 様々なトレーダーとの提携の元で良質のシステムのみ取り扱います。 どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ゾーマ@時間軸トレードの人
FX専業11年.SNS副業3年.在宅ワークでも月収500万可能,先出し.仮想通貨・テクニカル伝授.チャートの見え方が変わる時間軸手法.資金1万円からの資産構築法,嘘だと思うならリアトレ動画見てね 手法note
上弦の剣士
FXのトレードを中心に投資生活をしております、上弦の剣士と申します。投資開発系企業に所属して良質・高品質・高勝率なシステムを開発・提供して参ります。 投資経験で培った数々のFX手法を公開しています。どうぞよろしくお願い致します。
岩松
為替歴10年以上。負け組から脱出済み。自己開発インジケータ公開中。(無料も多数)
福助楽々
投資は2010年から始め2013年後半まで負け組でした。 2013年終盤から生涯収支がプラスに転じる。 2016年に病気で倒れ全てを失い2017年7月人生の再スタートを切りました。 底辺になりましたが共に稼ぎましょう。 FXとBOメインです。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.