天底トレーダー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:5000万円~1億円
最終ログイン:  4 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
期待はずれ

全く使い物になりませんでした

2021/04/22 16:59
本物です

間違いなく本物です。 しっかりと販売者様のblogを読んで、ルール通りに取り組んでみたところ、爆勝ちです。 今までの高額な塾やツール、全て必要なかったです。 これからも愛用していきます。

2019/09/21 18:35
使えないインジケーター

天底反転アラート信用してポジションしたら爆損しかしないですね。じっくり検証しましたが、これは使えないと思います。

2019/03/09 21:58
負けることが少なくなりました。

3週間程しようしましたが、エントリーに迷うことがなく、利幅を欲張らなければ負けることはそんなにありません。確実に資金が増えてます。ブログだけはしっかり読んだ方がいいです。 わからないところはSkypeで対応してくれますので、安心してつかえます。

2019/01/05 22:41
ブログ、インジケータ-共に素晴らしい!

ここのインジケーターは他の販売しているインジケーターと違っていいレビューを書けば別インジをプレゼントみたいなやらせが無いです。ブログを読んでも確実に経験や実績が他販売者とは違うと感じました。ただ初心者や相場と本気で向き合っていない方には理解が出来ずに結果が出ないと思います。自分はブログをしっかり読んだら勝率はかなり上がりました。そしてわからないことは質問して解決しました。時間の可能な限りチャートに張り付き相場観を養いながらチャンスを唯ひたすら待つことだと改めて感じました。自分も相場歴4年ですがやっとわかってきました。たまたまかもしれませんが10月は200pips以上取れました。週末は機能しないこともありますけど!販売者様ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

2018/10/29 13:34
思ったより?

今一ですね。 この代金分の価値は無いと思います。 もっと良いものがあります。 逆張り特化型最強ボリンジャーの言葉が化粧しすぎです。

2018/10/27 12:41
結局・・・

ボリンジャーバンドよりも広くタッチする頻度が少ないので、うまく反転することもありますが、バンドウォークすることもありますし、勝てたり勝てなかったりだと思います。うまく損切りないしナンピンできれば有効なのかも知れませんが、その点は述べられていません。またタッチする頻度も少ないのですが、メール機能はなくアラートのみなので、ずっと張り付いていないとエントリーできません。現実的に役に立つとは思いにくく、なんでこんなに評価が高いのかわかりません。

2018/10/12 19:42
これはいいです

ブログを見て購入しました。反転ポイントが掴みやすく,非常に重宝しています。今までは値ごろ感でエントリーをしていたのですが,このインジのおかげで,数学的な根拠を背景に,高勝率の反転ポイントでエントリーできるようになりました。感謝です。

2018/09/04 00:00
FXの航海図

FXをはじめて2ヶ月にもなりませんが作者様のブログを見つけて、内容を読んで感じたのは他のブログと明らかに違うということでした。初心者ですがあれこれ情報には触れてきましたが作者様は全く別の角度から相場をみていることがわかりました。実際に購入して現在プラスです。作者様の話を直接聞くことをお勧めします。株は以前やっていましたが、投資の世界は甘い世界ではないことは理解しているつもりです。FXも株もトレードする前に勝負は決まっていると思います。今回購入したのはFX勝者への航海図だと思います。航海図もなく海へ出ても進む方向はわかりません。間違った情報は迷いを深めるだけだと思います。

2018/08/30 02:35
不得意な逆張りの勉強の為に購入しました。

僕は順張りのトレンドフォロー型の専業トレーダーです。 レンジ相場での反発を活用した逆張り手法はどうしても 苦手分野で、FXにおいては苦手なことはやらずに得意なことだけを行う。 を遂行しているのですが、FXトレーダーという職業柄、 FXにおいてはトレードだけではなく様々なことを勉強したくなり、 逆張り手法を学ぶためにこの商品を購入しました。 販売者様はトレードする時間足の相場の反転ポイントを日々様々なパラメーターにて研究検証を 行っているのでしょう。とても伝わってきます。 今後も新しい商品を出されたら学習の為に購入してみたい と思います。

2018/07/21 05:53
ブログは必見です。

作者様のブログを知ったのが2日前。とにかくブログを読んで下さいと紹介ページにもありましたので、流し読み程度ではありましたが一度全部に目を通してみました。私はFX歴は7、8年ほどですが思うように結果を出せていない側のものです。いくつかの商材を手にしては失敗というか、上手く使いこなせずに今に至りました。短期の足は難しいのは感覚的に分かっていたのと、 環境上、短期でやっていくしかない状況の中で、FXで利益を上げ続けていく事の難しさと自身の向き不向きもあるのかな…と悩んでいた際に、作者様のブログに出会い、その記事を読んでみました。 面白いくらいに至る所に腑に落ちる内容でした。 値幅が大事だと言うことはやってきた中で認識していましたが、それをチャートに分かりやすく表現されたものが作者様の作品だと思います。 思わず次の日には購入していました。 まだチャート設定して観察し始めたばかりですが、作者様のスカイプでの対応等からも、お人柄が伝わり、信頼できると感じております。 決して偉そうな方ではなく、こちらの今までの経緯なども親身に聞いて下さり、ありがちな売りっぱなしではなく、今後も頼りにできる方だと思いました。 私自身の現状を打開出来る期待と、ブログの評価を含めて星5としました。 短期足で結果を出せずにいる方、ブログ熟読されてみて下さい。 たくさんの気づきに出会える事かと思います。 この作品に出会った作者様との御縁に感謝致します。

2018/07/20 18:12
ブログの内容を見て購入 正解でした

購入前に出品者さんの言う通りブログを読み込み、その内容に共感することが多かったので購入しました。本気で裁量で勝ちたいと思っている方ならこの値段なら迷わず買って良い内容。とにかくブログを全部読み込むと共感するところがFXをやっている方なら沢山あると思います。 分からないことがあれば出品者さんに質問すると、こちらが知りたいこと以上の答えが返ってきてびっくりします。 私はインジケーターを導入してから「根拠」を持ってエントリーすることができるようになりました。 他の方のレビューの通り、出品者さんが本気で勝たせようと思っているのでしょう。サポートから半端なく伝わってきます。 インジケーターそのものも良いと思いましたが、出品者さんの相場知識がすごいので、そのサポートを受けることも含めたらこの値段でいいのかと思ってしまいました。

2018/07/18 00:47
便利だと思います。7/14に追加です。

逆張り手法ですし、インジケーターですから万能ではありません。 ですから、100%必ず勝てる訳ではありません。ですが、かなり便利です。 自分の手法に組み入れさせていただいているのですが、本当に便利です (^O^)/ また、もっと習熟してくればこの5分足チャート1枚だけで勝てるようになる可能性もあるかと思います。 作者さんのブログにも説明がありましたが、反転する要素、ポイントが多ければ可能性が高くなる、その通りだと思います。 私はサポレジやスキャトレふうたさんのインジケーターなどと組み合わせて使っていますが本当に便利だと感じています。 それから、作者さんは親切な方なので、質問があったら購入される前やされた後に質問されてみるのもいいかと思います。親切な方です。 (7/14追加です) あれから、作者さんのブログも結構読み込み、使い方も習熟して来ましたら、勝率もかなり上がって来ました。作者さんのブログはこのインジケーターの使い方の具体的なアドバイスにもなっており、便利です。ああいったブログがあるというのも、より習熟できるので助かっています。そういう訳で☆1個追加しておきました。コミュニティでも書きましたが、相変わらず作者さんはとても親切です (^O^)/

2018/07/14 21:08
とてもすばらしいインジケータです。

使用した感想ですが、まじでビックリしました。反転ポイントで本当に反転してくるのです。 これがあれば他のインジケータを無駄に買うこともないですね。5分足だけ見てれば良く、他の時間足は見なくて良いので、よくあるインジケータの様に上の時間足で確認してから、トレードしてください。みたいな面倒なこともないので、トレードが簡単になりました。 はっきり言って公開する必要なんてなかったのではないでしょうか?なんでこれ売ったの?って感じです。出品者さんはみんなに勝ってほしいという思いが強いみたいです。 気になって買った私は正解だったと思います。価格もお手頃で安いですし、僕は2万円から始めて1か月間で11万8千円まで資金が増えました。だいたい一日に3~4回のトレードを毎日して、負けたのは4回だけです。これはすごい数字だと思います。 わからないことは出品者さんが本当に丁寧に教えてくれますし、2回ほど、Skypeで会話しましたが、とても良い人で安心できました。買って損はない商品だと思います。いや買った方が絶対に良いと思います。どれを買おうか迷っていらっしゃるならこちらを僕はお勧めします。

2018/07/11 13:13
お礼

天底トレーダーさんのインジのおかげで商材コレクターを卒業させていただきましたが オプションなので是非とも購入させてもらいました。 素人の自分が6月から今日まで1日もマイナスはありません! この方の商品はそれくらい強烈なインジです。 これからもよろしくお願いしますm(__)m

2018/07/07 01:19
買ってはいけない

いろんなパラメータのMAを入れてるだけ 自分でもMAを入れれば出来ます。 ゴゴジャンさんももっと中身をみて出品させた方がいい

2018/06/05 17:05
逆張りが機能しないことも多々ある

期待して購入しましたが、ボリバンを大きく抜けることや、ボリバンの外でバンドウォークすることも頻繁にあります。 販売ページの画像は逆張りがよく機能しているところしか掲載されていませんが、都合のいいところしか見せていないと感じます。

2018/06/01 23:12
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.