Y.T.

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
katamike
本業プログラマーです。
FX取引の延長からEA制作に入ったのではなく、元からプログラムのスキルを持った状態で参入しているので、周りと比べてもある程度質の高いEAを提供できる様に頑張りたいと思います。
出品しているEAについてご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。可能な限り迅速な返答・対応をさせて頂きます。
(現在多忙に付き最大で72時間以内の返答となります事をご了承下さい)

各商品の「TitanFX ブレード口座」でのリアル口座フォワード(Myfxbook)については、以下のブログで公開しております。
http://katamike.blogspot.com/
こや
 兜町では20年近く活躍していましたから、株は詳しいです。FXは40で仕事を引退し、セミリタイアしてから趣味でやっています。FXも知識と各種情報商材、インジケーター、EAは豊富にたまりました。俗に言うコレクターになり、数百万円はつぎ込んでしまいました(苦笑)。そのおかげで情報商材、インジケーター、EAの知識は自信があります(笑)。最近はEAの運用が主力で裁量は少しになっています。運用やってるより、友人・知人にFXを教えてあげてる方が多い感じです。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Eトレ
ブログにてEA運用記録を毎日更新中です。 https://twitter.com/EA_Trader151
TORURIPI-R
何かわかりませんが、最近になってやっと、EAが作れるようになりました。 <以下は十分に実績も出来たので廃止 希望が多ければ、再開するかも?> 販売中のR666GT-EAについて:    全通貨でバックテストが出来るデモ用EAがあります。   R666GT_DEMO.ex41分足をお勧め)    バックテストで、楽しんでください。    
いーぬん
公共系SEをやっておりました。 シンプルなロジックに従う、資産形成に適したEAの作成を目指しております。
GogoJungleマーケティング
GogoJungleが、自社リアルトレードを公開しているアカウントです。中々の成績になっております。
ハチワレ
システムトレード用のEAを製作・販売しています。プログラミング歴は大手電機メーカーにて15年以上のベテランです。 FX以外にも不動産・株なども投資しています。
ぶーちゃん
【出品EAについて】

・基本的コンセプト「長期間利益を更新し続ける」
過去データをもとに、長期にわたり安定するようバランスを取っております。
過度なポジションは保持せず、ナンピンやマーチンゲールのような手法は取らず、過剰最適化はせず、ある程度の取引数を確保し利確・損切を適度に繰り返す。
※ある程度のドローダウンは想定しており、それを踏まえた上で利益更新するよう設定しておりますので、長期に渡りご利用いただけると幸いです。

れいに
ブログ、はじめました 遊びに来てください
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.