ター

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:投資顧問会社 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:5000万円~1億円
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
購入後すぐに大幅なドローダウン

購入していきなり数十万円のマイナスとなりました。悪いことに証拠金を増やせば持ち堪えるだろうと証拠金を追加してしまいました。 結果は、元々の証拠金でやった方が損失が少なかったです。 その後確実に利益を出してくれています。数年に一度はこのような事態が発生することを前提に運用することにしました。 現在は、複数の口座でこのEAだけは定位置的に動作してくれています。 最初に試練がありましたが、安心して利用を続けられるEAとなっています。

2024/02/04 22:19
コツコツ稼ぐ

個人口座200万円スタートでコツコツ稼いでいます。 ナンピン・マーチンゲールのEAは絶対に無理は禁物なので「物足らない」ぐらいがちょうどいい設定ではないでしょうか。 個人的にAUDCADはお気に入りの通貨ペア、「無理せず」様子見続けたいと思います。

2023/11/28 13:14
購入して一か月になりますが、利益を出し続けて好調です。

購入して一か月は好調です。多ロット保有するので(証拠金+ロスカット対策資金)の管理が難しいかもしれません。 多ロット保有してもAUD/CANは戻りやすいので、稼働してから一か月は強制ロスカットを食らったことはありませんが、 そういう状況でも戻ると信じられるかが懸念です。

2023/05/21 15:43
設定次第

私は、0.01ロット、○○口座レバレッジ○○倍100万円で稼働してます。2枚チャート両建てで調子いいです。 トレンドが強すぎるときは停止したりしています。 それでも破綻する可能性はあるので、資金管理を徹底すると良いと思います。 2022/6/8 証拠金の問題ではないなと・・・ レンジでないと使えない。

2022/06/08 21:59
破綻する日はいつかくる

今のところとても優秀なEAだと思います。が、こちらの開発者様のEAは、破綻するまでは調子がいいいEAばかりです。 そこの所をどう対応していくか決まっているならいいと思います。

2022/05/02 11:50
あわててる感じのポジション

2022/03/03からの塩漬けDD更新で、資金を溶かした人も多いんじゃないかなぁ。 ナンピン系だけれども、一度ポジションを取得した後に あわてて次々にフルポジションになるので、 数ヶ月の単位で長期に決済されない事がよくあります。 なので年間通すと半分くらいは稼働していないような印象。 こんなに隣接してエントリーするなら、まとめて1本でいいのでは?笑 シグナル1回につき1本とかのポジション取得くらいのペースで もう少し大事にナンピンしてくれないものかと思います。 次ポジションのまでのインターバルタイムを伸ばしてほしいか、 またはインターバルタイムを設定できるようにしてほしいですね。

2022/04/19 15:04
楽しみです。

稼働待ちです

2022/01/08 09:29
ナンピン系EAとしてはよくできている

ナンピン系EAというと逆行場面で大幅にひかされて、口座資金が強制ロスカット を食らうような印象がある。もちろん、この一陽来復でもその可能性は残ってい るのだが、それでも独自のロジックで破綻確率をかなり減らしている点をまず評 価したい。 つぎに細かな波をうまくとらえる点はなかなかのものである。 全体的な印象は、例えるとよく切れるナイフのような感じだ。 ユーザーの使い方しだいで、相場の利益をうまく切り取れるか、それとも自分が 自分の使い方が悪くケガをするかといった感じだろう。 ユーザーを選ぶEAであるが、このEA自体は、ナンピン系の弱点をうまくカバー しているので、その点を評価して☆4点とした。

2021/06/30 06:44
典型的なナンピンスタイル

相場が波打っている時は調子よく利食っていきます。トレード回数は多く毎日が楽しみになります。 しかし、当システムはナンピン方式で、大きなトレンドや相場に急変動が起きた時にも値動きに対するフィルター機能はなく構わずに逆張りを積み重ねて莫大な含み損を抱えてゆきますので、相当の度胸と資金的余裕が必要です。値が戻らないこともありますし、損切りしても損失は多額になって危険。損切りを小さく設定すると、値を戻して利益を得る前に損失を蓄積させます。

2021/06/29 11:04
おかげさまで利益を出し続けています。

過去レビューでは、ネガティブな書き込みが多いので敢えて投稿させていただきます。 昨年の夏ぐらいから、同作者様のユーロエーン・ユーロドールMR2をナンピン・マーチンゲールしてもロスカットに合わない設定にして運用しています。ドローダウン率は、最高15%ぐらいかと思います。今まではロスカットには合っていません。最低証拠金率400%ぐらいまでいきましたが・・・ おかげさまで、月利平均5%-8%の利益が出ています。 今年の5月より豪カナーダを購入し追加運用しています。ある意味、ユーロドールMR2より安定しているように感じます。 ご自分の運用資金に応じた設定をシミュレーションすればロスカットに合う事も少ないと思います。また、作者はロスカットを想定して作られたと、こちらのサイト記事に出ていました。ロスカットしても復活しやすいのも、小ロット多ポジションの為せる技かなと判断していますが、私はロスカットに合わない設定で運用しています。 皆様、身の丈に応じた設定を自分で見つけて運用してください。 作者様の作った、ユーロエーン、ユーロドールMR2、豪カナーダは少なくとも、とても良いEAだと私は思います。 実際に、利益を出している利用者もいる事を知っていただきたいと思いました。 儲けさせていただいて、本当にありがとうございます。 追伸 私は法人口座での運用なので個人口座の方々とはレバレッジが違います事を申し添えておきます。

2021/05/17 18:34
微妙

ポジションを逆に掴んでしまうことが多いので、予め自分でどっちに張るべきかを予想して誘導する必要があるなと感じる。でもそれだったら自分でトレードした方がよくね?って気分になるので正直あまりお進めできない。今のところはマイナス。

2020/07/23 22:48
自動でのstop lossが好ましいかな

このサイトの少し前の予測だとGBPNZDは最悪1.872まで下降するので、6月頭からホールドしたままだと人によっては資金が溶けるかな。。 https://capital.com/gbp-to-nzd-forecast 自分は早めに手動stop lossしたので、ひどいことにはならず、稼いでくれてます

2020/07/07 15:02
1か月含み損

6月頭からずーーーーーーーーーーっと含み損で毎日マイナススワップを取られています ストップロスを設定できるようにしてください

2020/07/02 19:52
手動ストップロス

2か月前から運用してます。 下記の設定で利益を上げてます。 ①ロット0.2 ②ポジション2 ③EAでポジションを持ったら、手動でストップロスを設定する。(30程度) 寝てたらダメだけど・・・ ゴゴジャンのフォワードとは全く違う売買をします。 一度、低ロットで試す価値は有りますよ・・・

2020/06/25 19:10
パラメーターに Stop Loss が無い

・Stop Loss を変更可能にして欲しい。

2020/06/24 09:02
2020/06/20 04:33
全然

動かないですね。3日前から起動してますが、、、まだ動かないですね

2020/06/19 16:48
資金次第では使える

半端な資金で稼働させていて、2度ほど破綻しましたが、資金次第では稼いでくれるEAだと思います。 資金管理をしっかりしつつ、50万くらいの含み損に動じないメンタルで稼働すれば良いと思います。

2020/04/18 13:47
保持時間が長い

利益確定まで時間がかかるイメージ もちろん相場にもよりますが。 資金があるなら、使ってもいいと思います。 後は、開発者様の対応が売りっぱなし的なので星2つで。

2020/04/18 00:49
平時は優秀だが、相場が逆行した時に資金をすべて吹き飛ばすEA

評価に非常に困るEAです。 実際フォワード成績の通り稼いでくれているので、有能なEAであることは間違いないと思います。 ただし、ナンピンマーチンゲール系ストップロスなしのEAなので、額面をそのまま捉えるのは非常に危険です。 これ系のEAは資金曲線が綺麗に右肩上がりになっていくのはあたりまえで、問題なのは潜在的に非常にリスクをはらんでいるという事。 バックテストの最大57%ドローダウンはお飾りではなく、私も実際に本EAをバックテストをして確認しております。 どうやら2014~2016年相場が逆V字のような形になった時に付けた記録の様で その時は5700pipsも逆行していました。 もしその時スタートしていたら、100万~500万で始めた場合、全て資金ショートする計算になります。(0.1lotスタートの場合) その為、完全放置で本EAを使うのは非常に危険で、裁量で自分で手仕舞うことや相場の状況によっては稼働停止をさせる判断が求められるでしょう。 しかし、相場が安定しているときはフォワードにもあるようにコツコツ稼いでくれるEAなので 使う時期さえ見誤らなければ悪くはないと思います。 総評としてはトレ―ドを実際に行っていて、相場を読み解ける力を持つ中上級者向けのハイリスク・ハイリターンのEAと言えるでしょうね。 作者さんの今後の作品にも期待しております。

2020/02/19 10:56
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.