大ちゃん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  4 日前
プロトレーダーlucky
はじめまして、プロトレーダーluckyと申します! 【自己紹介】 20年のサラリーマン生活を経て、晴れてFXで独立を果たす事ができ、今では驚くほどの収益を得ています。 しかしながら、投資未経験・素人がいきなり取り組んで稼げるほど相場は甘くありませんでした。 僕自身稼げるようになるまでは5年かかりました。 もし、あなたが昔の私と同じような状況であれば それを救う手助けをしたいと本気で思っています。 そこには、一部のプロトレーダーしか共有していない稼ぐ情報と検証が必要なんです。 僕は、偶然にも”ある方法”を発見でき成功しました。 僕のノウハウを学び、会社の依存生活から抜け出したい方や少しでもステップアップしたい方により良い情報を提供していきます。 以前はココナラで販売してましたがゴゴジャンのほうで活動していきたいと思います。実績などはココナラでわずか一か月で最短でプラチナランクを獲得しています。販売実績として1000件以上!最高お客様満足度★★★★★5つの高い評価をおかげさまでいただいております。 今までブログでは書けない事やノウハウの集大成をこちらで公開していきますのでよろしくお願いいたします。
伝説のトレーダー
はじめまして、トレーダーのKと申します。 FXやバイナリー、株投資を始めて、早10年以上になりますが投資歴としては浅いですが 多くの利益をあげてきました。 この度、他の事業を専念するとになりトレード時間を取ることが難しく 隙間時間のみに気楽にすることになりました。 そこで、これまで醸成してきた手法を解禁します。 FXやバイナリーに勝てない、最近の市場に乗れない、バイナリー業者の仕様変更に悩まされている方を少しでも助けたいという思いです。 お困りの方のお役に立てると思いますのでお声がけください。 私のページにアクセスして頂き有難うございます。 是非、一度お試しください。
Do.
チャート研究家 独自ツールの開発をメインに活動。トレードのベースは健康(食)と心という思いからトレーダー向けの食と生き方のセミナーを3度開催。 1964年愛媛県生まれ。 大学卒業後、北海道にわたる。46歳で建設業を廃業。その後は41歳から始めたチャート研究に没頭。 2011年 研究過程の公開開始。 書籍:FXの本5冊シリーズを企画。1・2冊目を出版。3冊目以降は2024年に出版予定 「喜ぶ顔を見たいから」という思いを軸に活動している。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.