banners-1
taka

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 週間前
岩松
為替歴10年以上。負け組から脱出済み。自己開発インジケータ公開中。(無料も多数)
投資開発SE
FXで長年投資を行う実践・結果を生み出しているトレーダーです。投資系企業で長年SEをしており、有効性・効果のあるシステムを主に出品しており、皆様に良いトレード手法をご紹介したいです。 様々なトレーダーとの提携の元で良質のシステムのみ取り扱います。 どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
あみーご投資塾
投資歴10年以上。 兼業トレーダー。 ⭕️独自の方法で四季報全銘柄をチェックし、急騰株を見つけています。 ⭕️ライントレードのチャート解説をしています。 投資経験は日本株、外国株、為替、先物、CFD、コモディティ、外貨建てMMF、ETF、投資信託です。 RSI、オシレーター、エリオット波動、ダウ理論、グランビルの法則、サイクル理論、プライスアクション、フィボナッチ、出来高、売買代金、サポートアンドレジスタンスライン、チャネル、などといった、初めて出会う専門用語と向き合い わからない言葉を一つ一つ理解して 実際のトレードで自身の投資スタイルに出会っていきました。 投資の失敗でよくあるのは、 購入時の根拠をなくしても損切りできず 【自分が今、何をしてるのかわからなくなること】です。 根拠なき投資を減らすためには 投資教育が必要になります。 連載記事は、投資用語を説明するコンテンツも多様です。 定期購読のメルマガ記事を投稿しております。 どの記事からでも楽しく学んでいただけます。
Gratitude Gallery
自己紹介ご覧頂きありがとうございます! スムーズなお取引、相手の気持ちを第一に考えたお取引を心がけてます。 色々なカテゴリーで幅広く出品しています。 投資に関しましてはFX、バイナリーをメインで出しいます。 チャート分析をとことんしてます! FX、バイナリー専用ツール、インジゲーター、手法を作成しています! ご購入頂いた方に本にも乗っていない様なロウソク足の形、長さ等の勝率が上がるモノをお送りします! 投資は稼ぐ手段です! ツール等全てサポート致します! 当てはまるものがありましたら、まずは私に御相談ください。 よろしくお願いします!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.