ニックネーム未設定

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
いっちゃん
いろいろインジケーターも購入してみて、やはり買って試してみるまでわからない。 そこで自分で勉強しながらインジケーターを作っています。 DEMO版を作って試してもらってから購入出来る様にしていきます。
FX-skull
【自己紹介】ーーーーーーーー スッキリ分るスッキリ勝つFXを コンセプトに手法とツールを開発
コガラシヒデジロウ
通貨強弱を使った複数通貨ペアのスイングをメインにトレードしてます。 FXをはじめて、はや10年となりました。
D.U.C.K
アヒルです インジケーター開発、記事も書きます。 マーケット研究8年目 価格の動きを読み、スイングを見つけることが得意になってきました。 一筋縄ではいかないのが投資・投機の世界。 私なりにお力添え出来ればと考えて、色々なものを提供していきます。
あいえぬ販売
一昔前なら稼げていたビジネスも 今やどのビジネスも飽和状態となり 稼ぐ事が困難な時代になってきました。 FX投資は、堅実なスキルを身につければ 収入に歯止めがありません。 あなたが稼ぐことを誰も邪魔しないからです。 だから私はトレーダーの道を歩みました。 私の経験がみなさんのお役に立てたら幸いです。
とーちゃん
FXを始めた頃は、独自手法をあみ出したつもりが、なかなか上手くいかず試行錯誤の繰り返していたこともありましたが、なんとか落ち着いてきたのを期に、長年のSE経験を生かして、「少しでもお役に立てれば…」 との思いからインジケーターの開発を始めました。
VIET FX
女性には負けますが、FXでは負けません。
サイキックス
論理的アプローチを得意とするライントレーダー兼エンジニア。 震災をきっかけに相場の世界へ踏み込む。長い下積みを経て6年前に脱サラ。 やっと勝てたと思ったら、今度は業者に約1000万出金拒否される。(バイナリー歴7年 先物為替歴12年目)
takashi2000
こちらをご覧頂きありがとうございます。私はFXを始めて8年目、兼業です。 私が日々利益を出しているインジケーターを販売しております。どちらも永続的に使えて高パフォーマンスのインジケーターです。
のり
バイナリー歴4年の兼業トレーダーです。
現役プログラマー兼トレーダーここにゃ~
はじめまして、こんにちは!! 現役SE/プログラマー兼バイナリ/FXトレーダーのここにゃ~と申します。 突然ですが、 ・投資でなかなか勝てない…。 ・色んなツールを試したけれどダメだった…。 ・これから投資を始めたいけれど、何を使っていいのか わからない…。 ・インジケータの種類が多すぎ!どれが勝てるのか わからない…。 などなど… こんな悩みを抱えていませんか? 私も初心者の頃はそうでした…。 実は、 勝てない原因はズバリ、 「相場分析力の違い」にあります。 相場は、初心者からプロまでが 同じ土俵で公平に戦うマネーゲームです。 ですから、投資を初めて間もない初心者が プロに真っ向から戦いを挑んで 敵うはずがないのです。 厳しいですが、これが現実です。 しかし、そのプロとアマの差を少しでも 埋められたら素敵じゃありませんか? その差を埋めるために、 ・勝てる人に教えてもらう ・投資の学校に通う ・ブログや動画コンテンツで勉強 など色々ありますが、 ぶっちゃけ時間がかかりますし、面倒ですよね…笑 そこで、そんな面倒なことをしなくても、 プロとの差を埋めることができる 「ツール」をおススメしたいのです!! ちなみに私がご提供するのは、 自分で時間をかけて検証した、 高勝率のツール”オンリー”!!ですから ご安心ください! 他の商品とは勝率、クオリティなど あらゆる面において、 「ワケ」が違います!! ※他にもたくさん高勝率サインツールを出品していますので ぜひご覧ください!! あなたにピッタリの、あなたが欲しいと思っていたサインツールがきっと見つかります!!
リボー
リボー(Ribot) オリジナル作品にこだわり公開(販売)していきたいと思っています。
TOKYOの投機王
2005年頃FX始めました。退場することなく続けてこれました。自分で使いたいインジケータなど自分でプログラミングしています。YouTubeでFXライブやプログラミングスキルについて動画配信しています。
経営者 兼 投資家K
初めまして、プロフィールをご覧くださりありがとうございます。経営者兼投資家Kです。 私は、経済的な不安を感じる方に、輝く未来を築くための情報をお届けすることを使命としています。この人生の新たな章に、心地よい風を吹き込みたいと思っています。 私はこれまで、多くの苦難も経験してきました。そして多くの挑戦を乗り越え、新たな可能性を探求する旅を今も歩んでいます。昔、企業して右肩上がりの業績だった頃に、詐欺に遭ってしまい、多くの借金を抱えました。しかし、友人の助けと必ずまだ復活するという信念によって、逆境を逆手に取り、人生を立て直すことができました。今、私はその経験を活かし、あなたが抱える経済的な不安や困難に立ち向かう手助けをしたいと考えています。 広告業や物販業を事業の軸としていますが、この場ではあなたにFXやバイナリーオプションという手段で経済的な自立を目指して頂きたいと考えています。健全な経済状態を実現し、豊かな未来を築く方法を共有することが、今の私の生きがいのひとつです。誠実さと素直さを大切にし、皆さんに信頼できる情報とアドバイスを提供します。 もし機会があれば、トレード関係の情報だけでなく、ビジネスの情報なども共有していきたいと考えています。その時のためにも、ぜひ自由な時間とお金を手に入れてください。 未来を見据えて、新しい一歩を踏み出す準備はできましたか?私はあなたと共に、成功への道を歩み、輝かしい明日を共に築いていきたいと考えています。ぜひ、私のコンテンツをご覧いただき、新たな可能性を探求しましょう。 皆さんの個々のニーズに合わせた情報を提供し、人生をより良くするお手伝いができれば幸いです。質問や相談、共有したいエピソードがあれば、どうぞお気軽にお知らせください。一緒に、明るい未来への一歩を踏み出しましょう。 あなたとの出会いを楽しみにしています。
株式会社WIB
こんにちは、エイクと申します。 トレード歴は15年になります。 FXを中心にトレードを行い、米株、ETFも取り入れています。 (得意な手法は、ローソク足プライスアクション、ハーモニックパターン、ディナポリ手法) 現在は、2社会社を保有し、複数のキャッシュフローを加速的に安定化させております。 恥ずかしながら、私も、駆け出しトレーダーのころは勝ち方も分からない愚か者でした。 しかし、10年以上前に出会った3人のあるトレーダーとの出会いで、すべてが好転していきました。 現在の私があるのは、FXとの出会いがすべてです。 『FXを正しく学び、正しく努力できた』ことが私のターニングポイントだったと思います。 ゴゴジャン様を通して、多くの方のお力になれる情報やインジケーターを提供できればと思っております。 多くの駆け出しトレーダーができる限り少ない失敗と損失で、勝ち癖がつくような情報とインジケーターを提供していきます。
異国の戦士
海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。 異国の国からですが、FXブログを運営しておりますのでご覧になって下さい!
インフォフリー
投資関連の商品を販売しています。
ASP投資研究会 清浦愛
投資で利益を出すための商品を販売しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.