Dakar

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:3億円~5億円
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
初心者は必ず読んだほうが良いと思います。

全くの初心者で、YouTubeや本などで知識をつけようと思いましたが、今一理解できないので以前からX(旧ツイッター)でフォローさせていただいてる「Dakar」さんの「FX手法」を購入しました。Xの内容もわかりやすくブログとの組み合わせで勉強させていただいたので、購入に迷いはありませんでした。内容は当たり前ですが大変な作業です。でも、それくらいはやらないと勝ち組にはなれないし、と、改めてFXで稼ぐ難しさを実感しました。また、これをこなせば勝ちトレーダーに近づくと思いました。 これからですが、モニターの設定からスタートします。

2024/04/17 23:48
継続的に勝ち続けるトレード

長年為替の現場で働いてきた方の視点で書かれたシンプルですが骨太の考えだと思います。ファンダメンタルズをしっかり押さえたトレードにシフトしようとしているところでDakarさんを見つけ刺激を受けています。今後とも勉強させていただきます。

2024/04/09 14:25
本気でFXの常勝トレーダーになるために購入をお勧めします!

こちらの「DakarのFX手法」は本物です。ファンダメンタルズとテクニカル分析の両輪・勝つために一番大切なこととは何か・基本的に必要な知識やトレード準備環境とは?・日ごろから向き合うべき大切な事とはetc...を丁寧にわかりやすく説明してくれています。1万円は安すぎます。また特典で「DakarのFX手法資料編」も貰えますので、購入者は忘れずに依頼してください。個人投資家のなかには、かなりの金額を稼ぐ人がいるのに自己流で5年ほどFXをしていますので、勝ったり負けたりの繰り返しでお金がふえるどころか減っていく状態です。勝ち組のひとたちは、正しい勉強をして来た人たちです。FXは自己流では無理なのです。本気でFXの勉強をやり直すために、最後の頼みの綱と思い購入を決意しました。この「DakarのFX手法」を買ったらすぐに誰でも勝てるようになるとはいいませんが、読み手がしっかりと学習し理解活用することと、FXで稼いでやるという強い意思があわされば、トータルで負けない常勝トレーダーになれると思います。私はこのマニュアルを購入して本当によかったので、この手法を信じて実行していきます。まだ勝てない方や初心者の方にご購入をおすすめします。これから一年後の私自身の成長が楽しみです!

2024/04/03 18:02
環境認識

程よいページ数には、他の書籍では書かれていない内容あり勉強になります。繰り返し読んで理解するようにします。

2024/03/17 01:24
一読熟読の価値あり

プロのスキャルピングに興味があり購入しました その前提となる相場環境認識とそのための情報収集や設定を知ることができたことに自分には価値があった その価値を自分にいかに落とし込んで実践するかできるかが課題

2024/03/08 13:50
わかりやすく、とてもためになりました

Dakarさんの考え方がよくわかりました。環境認識の大切さもためになりました

2024/02/29 22:38
とても勉強になりました

各市場の特徴など知らなかったことがいっぱいでとても勉強になりました。値動きの奥にはいろんな事情があることがわかり、FXにさらに興味がわきました。

2024/02/18 20:26
入門にピッタリ

FX取引をするにあたり必要な情報を盛りだくさんに提供してます。プロがどのような手順で取引するのか勉強できます

2024/02/16 06:48
超初心者ですが…

全く初めてのFXです。 内容を一つ一つ理解をしながら、一歩一歩成長したいと思います。

2024/01/29 21:07
環境認識は参考になります

きめ細かい環境認識で、とても参考になります。 ありがとうございました。

2024/01/21 21:36
キメの細かさに驚く

DakarさんのX(ツイッター)やブログが面白く、「手法も勉強したい」と思い、購入しました。 例えばファンダやオシレーターに関することは、ネットや他書などでも簡単に調べられますが、 Dakarさんの『手法』に書かれている内容は、段違いにキメが細かい印象です。 他人の先出しに頼ることなく、特定の時間帯や通貨ペアに固執することもなく、 適材適所なトレードで自らの手で稼いでいく。 その具体的なプロセスが、ここにあります。

2023/12/20 12:01
内容抜群です

FX勉強中で、ブログが面白いので購入させて頂きました。 とても参考になり、初心者のうちは、これだけ突き詰めてみようと思います。

2023/12/14 19:09
充実した内容でした。

環境認識をするためにこう言った考えも必要なのだと痛感しました. じっくり勉強して理解を深めていこうと思います。

2023/12/06 22:59
内容が良いです

日頃、DakarさんのX(Twitter)やブログを見て購入しました。環境認識や情報の取り方など詳細が書かれており、今までとは違った観点で相場を見れると思います。何度も読み返してマスターしていこうと思います。

2023/12/03 20:22
著者の経験の中で勝ち取ってきた内容がスマートにまとめられている

巷の書籍や教材に書かれているような内容ではなく、ご自身の経験の中で実際に体感し、検証されてきたであろう内容が端的にまとまっているような印象を受けました。 スマートに削ぎ落とされた文章なので、一読するのは時間はかからないと思うのですが、内容としては相当濃いので、何度も読み返しながら消化していくと理解が深まりそうです。 いろんな書籍や教材に目を通しましたが、ここで書かれている内容は他にない唯一無二な感じがしますので、購入して良かったです。

2023/11/28 00:31
迅速な対応ありがとうござました。

まだ全て読み切っていませんが、今後のトレードに活かしていければと思っております。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

2023/06/20 20:33
環境認識のアイデア

新しい発見がありました。自身のトレードに組み入れていきたいと思います。

2023/05/04 07:24
初心者です

ファンダについては勉強したことがなかったのですが初心者の自分でもわかりやすくとても勉強になります 何度も読み返して、自分の手法にできるよう頑張ります

2023/03/14 20:56
驚きました。

さすが、本職の方だと思いました。 今までいくつかの商材を購入しましたが、手法だけが載っているものばかりでした。 スキャルをされているようですが、スキャルをするためにこれだけの情報が必要なのかと正直驚きました。 情報量が多すぎて、取得するまでには時間が必要だと思いますが、頑張ろうと思います。

2023/03/09 06:30
まったく稼げません。

まずレビューを強制している時点でおかしいです。レビューの点数がよいのはレビューを書かないとサポートが受けられず、悪いレビューを書けば、サポートしづらいからです。 そして手法は非常にわかりにくいです。ネタバレになってしまうので具体的には話せませんが、重要なことが説明されていないのでこの手法通りに従うことがそもそもできません。そして明確ではない書き方が非常に多いです。 私はFXで勝てるようになりたくて、Dakarに誘われて弟子入りまでしましたが、Dakarは人に教えようとする気もないので50万無駄にしました。Dakarの手法で一度も勝っていません。 今はネットで見られる無料の情報でも優良級のものがたくさんあります。Dakarの手法を購入する前にnoriさんやFXクローバー ポコさんのホームページなどを見てください。この手法よりももっと価値があるものがただで見れますよ。noriさんはDakarと一緒に本も出版していますが、性格は真反対で人としても尊敬できる人です。 DakarにとってはFXで稼ぎたい人はただのカモでしかありません。ここで無駄にお金を使うのはやめた方がよいです。

2023/02/28 17:43
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.