riker

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  4 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
現状の評価は★3です。

6月のフォワード成績が非常に良かったので期待を込めて買いました。 7月から運用してますが、結果が思わしくありません。 エントリー頻度が非常に少ないです。 買う前から分かっていたことなので仕方ない部分ですが、 それを勝率や利益率でカバーする訳でもなく、たまに出動したと思ったら負けて帰ってきます。 SLも少し深めの為、0.1lotでもそこそこの損になります。 優れたEAかどうかは長期的に見るべきだと思いますのでこのまま運用は続けます。 ただ現時点の評価は★2です。相場が合い6月のように大きく稼ぐように なれば再評価する予定です。 <200919追記> 相変わらずエントリー少なめですが、利益を残せるようになりました。 このEAは良くも悪くも長く持ちますね。 利益が出ていても反転して損切になることもあれば、TPまで引っ張って大きく利益を残してくれる こともあります。 エントリーが少ない為メインEAにはしづらいですが、ポートフォリオの一つとして稼働させるのは 悪くないと思っています。現状評価は★3~3.5くらいです。

2020/09/19 12:43
エントリー頻度が少ないです

購入からしばらく経ちましたがエントリー頻度が少ない事が少々気になります。 ロジック的には悪くないと思います。

2020/08/01 03:21
エントリー頻度が少ないです

購入からしばらく経ちましたが、エントリー頻度が少ないのが少々気になります。 ロジック的には悪くないと思います。

2020/08/01 03:18
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.