オオヒラ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  5 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
長期目線の投資に最適

大平さんの投資スタンスは、どちらかというと長期目線での投資スタンスです。 その点は、私も非常に共感でき、とても参考になり勉強させてもらってます。 正直、暗号通貨の世界は自分では調べきれません。 そんな中で、長期投資の目線では本当に信用できる方です。(もちろん短期目線もですが) 目先のことで一喜一憂せず、長く購読すればするほど、大平さんのメルマガの価値が理解できると思います。 なので、短期で結果が出ないからといって、すぐに解約することはおすすめしません。 長期目線で成功したいなら、長く購読し、そのような目線で投資することが大事だと思います。 そんなこと言っている私も、ある時期購読を止めてしまった時期がありました。 その時に購読しておかなかったことでの損失は、どんなに大きいか考えたくもないくらいです。汗

2021/05/15 11:48
仮想通貨のことがわからない方向け

説明は親切にしていただけました。 ポートフォリオをどうするかなどの高度な相談ではなく、 これからどのように投資していきたいかという悩みを持っている方向けです。 投資は自己責任なので、あくまで一つのアドバイスとして受講された方がいいです。

2021/04/18 14:18
相談依頼をしてみて

とても良かったです。 こちらの、〔解らない 〕を理解しようとしてくれる心配りが感じられました。 親切なご対応ありがとうございました。

2020/03/07 12:32
ゴゴジャンの対応のまずさ

ゴゴジャンの対応が非常に手際の悪いものでした。商品ダウンロードページには空ファイルのリンクが貼られたままで、こちらで指摘しても何日間も放置されていました。 またゴゴジャンから再購入してほしいとの連絡がきたときにも商品ページの暗号が変えられたようで解除できず購入することができませんでした。こうした事態を問い合わせで送っても返事が返ってくるのは翌日以降で不満が募りました。購入したにもかかわらず商品が入手できないといった問い合わせには即日最優先で対応すべきです。強い反省を望みます。

2020/01/06 23:17
売買ポイントがわかりやすく良い

水平ラインの見極めもビットコインだとダマシがなく、今のところ高勝率です。FX等でも使えます。 今後も利用させていただき、検証していきたいと思います。

2017/08/20 15:47
レポート大満足です

デジタルが苦手で、ツールの操作は難しいので購入をためらっていましたが、仮想通貨投資には必要なレポートだと判断し、思い切って購入しました。 初めて聞く言葉ばかりで、Google検索で調べながら読み進めました。 わからないことが多かったので、何度となく質問しても、わかりやすく瞬時に回答してくれたので、次々と疑問点が解消されました。 何度も何度も水平ラインを引いてみて、どのラインが価格に機能しているのか、少しはわかる気がしました。 今まで深く考えないで購入していましたが、水平ラインを引いて、優位性のあるエントリーポイントを探して購入できました。 実際のエントリーポイントを見つけるのに非常に有効な価値あるレポートだと、実践してみてわかりました。 コンパクトに要点がまとめられていて、初心者にとっても大変読みやすくわかりやすいレポートで、購入して良かったと思いました。 レポートを何度も何度も読むことで、エントリーポイントの精度を上げられるよう今後も勉強していきたいと思っています。

2017/08/15 21:11
仮想通貨売買には絶対必要です。

はじめてレビューを書きます。仮想通貨取り引きを始めたのは1年程前になります。 もちろん、投資のためでしたが、当初は何を買っていいいのか全く分かりませんでした。 この記事を読んで、何を買えばよいのか中長期的に安心して仮想通貨を購入できるようになりました。 ETHやリップル最近ではゲームなど中短期の予想がすべて当たっています。 また、ICOの対応、仮想通貨の現況なども記事及びメールでのサポートがあり大変助かっています。 仮想通貨取り引きをする上では欠かせない記事と思います。

2017/07/29 15:15
とても役に立ちます!

投資関連の情報というのは もの凄く曖昧な情報が多い中で 実践的な情報を発信されています。 「おお、なるほど!」 とか 「そうだったのか!」 とメルマガを見ながらいつも いつもニヤニヤしています(笑) この値段で、この情報ですので 一読する価値は十分にありますね。 仮想通貨の投資初心者~中級者まで お奨めします。

2017/07/29 14:15
きよ

仮想通貨投資を始めたいと思い、 多数のメルマガを読んで、本物の情報入手と自分の感性に合う人を探し続けていました。 そこで出会ったのが無料記事で、さらにこの有料連載記事を読んでみたいと思い、すぐ購読しました。 読んでみて、これから仮想通貨を始める私にとっては、ようやく本物の情報と素晴らしい発信者に出会えた瞬間でした。 わからないことを何度質問しても丁寧に分かりやすくメールで回答してくれるので、迅速に疑問点が解消できました。 有益な情報が得られることはもちろん、アクションまで明確な方向性をコメントしてくれるので、ありがたかったです。 有料連載記事に書いてあること、メールでのきめ細かな対応を素直に実践すれば、アクションに落とし込めるので、私にとっては、この記事に出会えて幸せでした。 私のようなリタイヤした年金生活者でも、仮想通貨を購入することができ、大満足しました。 怪しい情報が蔓延している中、本物の情報を発信し、良質な記事とメール対応の良さからしてコストパフォーマンスは最高、懇切丁寧に親身になって迅速に対応してくれるので、是非一度購読されることをお勧めします。

2017/07/29 11:12
CIVIC祭りに参加できて満足です。

初めてのICO参加できました。 Civicの登録が遅くれ、残念ながら購入することは出来ませんでしたが、大平様の記事内容には満足しています。 次回があれば、また記事の購入をしたいと思います。

2017/07/13 10:16
初めての海外取引を楽しめました。

海外の取引なんか非常に不安でしたが、いち早く情報を得られたのでスムースに購入できました。 ところが、引き出しに手間取り、取引所に対しストレスを感じていたところ、大平様に丁寧にサポートしていただきストレスも半減できました。 取引所への質問内容のメールも作っていただき、問い合わせしたところ、何事も無かったように無事引き出すことが出来ました。 初めての海外取引、全く知らなかった通貨の購入、初めて尽くしなのに無事終えたことに誠に感謝しています。

2017/06/28 13:30
今月から購読させていただきましたが‥

今月から購読させてもらったので、まだ1度しかメール配信されていませんが、 とても勉強になると思います。

2017/04/10 18:09
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.