綾乃

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  3 ヶ月前
keikana
皆様はじめまして、keikanaと申します。ローリスク・ハイリターンの優良情報公開・自己分析推奨ブログも運営しております。記事は全て相場開始前から予想→勝率80%です。また、分析方法は独自ライン法ですが、他に独自開発のサイクル理論・パラレル理論を駆使して投資しております。以後よろしくお願いいたします。
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
kawasumi
私はリアル口座で実弾トレードしています。よくあるデモ口座を使っての釣りではありませんので安心してご覧ください。 ガチでシステムトレード検証するブログ
亀仙人大好き
投資歴7年 裁量トレードとシストレと合わせてトレードしております。
MSNR
EA制作歴は短いですが、様々なタイプのEAを制作していきたいと思っております。 相場の癖などを観察し、アイデアのEA化に繋げています。 ロジック的にはシンプルなものが多いです。
まさんど
システムトレード等、投資関係ソフトウェア販売業の、エムエムティ数理研究所を 経営している者です。 私のシステムトレードは、数理技術に基づいて、統計数学的に 作製しているという特徴があります。 特に、波動解析法を使って創ったFXオムニ・ユーロドルは成績抜群のスイングトレード のシステムトレードです。 私自身は、昔物理学を学んでいたので、数学には強いです。また、コンピュータの スキルも、C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミング ができます。 EAについては、DLL(C++言語で開発)とC#を駆使した高性能のソフトウェアを提供できます。 趣味は、ヴァイオリン、カラオケ、坐禅です。
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
タンディ
今年3月に定年を迎え、やっと時間が自由になり、 本格的に、FXに取り組むことができるようになりました。 焦らず、落ち着いて、じっくりと、 FXの取り引きをしていくつもりです。 結果がどうなるか、「乞うご期待!」です。
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
東京総合研究所
20年間相場と向き合い、読破した本も1000冊以上、しかしその中で2冊以上購入したのはたった5タイトルです。何が本当、本物であったか?!そんなお話しが中心です。 私の基本スタンスはテクニカル分析です。 なぜなら感覚的経験則は統計が取れないからです。市場に残っている非効率的部分をテクニカルの分析から拾い出します。 また、現代は先物が重要なファクターとなっている関係上、これらIndexの解析が欠かせまえん。 現物投資のみの方には時々注目銘柄についてお話しようと思いますのでよろしくお願いいたします。 また近年、ネットの発達により、市場はより効率化しているように見えます。 すべての情報とそれに対する反応が一瞬にして行われます。情報が氾濫する中、どの情報が一番大切なのかを見失ってしまいがちです。 5分間の勝負をしない限り、大切なのはスピードではなく、 「その奧にある本質です。」 テクニカル分析も情報もだましが多くなったばかりでなく、故意に引っかける動きは相当多いものです。 勉強が必要なのは沢山の知識を身につけるためではなく、いらない知識を排除し、自分のレベルを確認するためです。 このブログが少しでもお役に立つことを願っています。 【経歴】 投資銀行で解析システムを開発。 為替から先物まで市場の動きを現代統計解析学を用いて分析。 月刊フォーブスの投資コラムを5年間担当、2009年度新生銀行運用コンテスト1位。 大口投資家からも厚い信頼を得ている。 東京総合研究所 関東財務局(金商)2507号 登録
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
盲点FX
盲点FXサポートチームです。 王道ではない、マイナーな方法で 常にFXの隙間を狙って投資していくことをモットーに 利益を伸ばしています。 最近動画解説をちょくちょくしています
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
ima ge2016
FX自動売買の真実を公開出来たらと思います。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
Larry
トレード歴は、10年以上になります。裁量でやってましたが最近EAもやり始めました。
Pelican FX
Pelican FX|年齢:30代|相場歴:15年|手法:エリオット波動、ローソク足、チャネル&トレンドライン|トレード通貨ペア:GBPUSD ローソク足とエリオット波動の組み合わせを元にし、フィボナッチやチャートパターンを使ったテクニカル分析やトレード方法などを発信。GBPUSDのエリオット波動を平日毎日4回リアルタイムで定期更新。 ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円のエリオット波動や経済指標・通貨強弱、コメント、気になったニュースやレポートを配信するメルマガ「Pelican FXの毎日エリオット波動」も夜の時間帯に配信中。
mariyasumariyasu
詳しくはブログを見ていただければ幸いです。 私の仕掛けた場所の一部と不定期で個別に送らせて頂いている仕掛け利確ストップの説明のパスワードはブログから飛べます。 ↓ ユーロ円で勝ち始めたブログ 新しいブログはこちら↓ 新・ユーロ円で勝ち始めたブログ なぜ入れるのか等の説明は売る気はありませんでしたがブログで是非アップしてほしいとのメッセージが多かった為登録に至っています。 私の中の一部しか載せませんが、十分利の出るやり方です。 私もトレード回数を増やすため毎日模索しています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.