banners-1
yasi

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
ラッキースター
HN:ラッキースター(LS) 長期で安定的な投資を目標に頑張ります。 よろしくお願いします。
keikana
皆様はじめまして、keikanaと申します。ローリスク・ハイリターンの優良情報公開・自己分析推奨ブログも運営しております。記事は全て相場開始前から予想→勝率80%です。また、分析方法は独自ライン法ですが、他に独自開発のサイクル理論・パラレル理論を駆使して投資しております。以後よろしくお願いいたします。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
エンジェル
投資歴は10年以上になります。 FXの自動売買は2015年の年末にデビューし、現在複数の購入EA(すべてゴゴジャンさんにて購入)と自作EA4種類で運用を行なっております。自身が購入EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを起きEAを開発しております。 <出品EAの特徴> ・自分自身が使用しているEAです。 ・しっかりフォワードテストを行なってから出品いたします。 ・過剰最適化は行わずマージンを持った設計をしているため、バックテスト通りの結果に推移し易いです。 ・公式フォワードとなるべく乖離が起きないように設計しております。  (出品前に自身でOANDAのデモとリアルの取引を確認しています。) ・マージンを持った設計故、”バックテスト”のパフォーマンスは他の開発者様のEAより劣ります。  (フォワード結果では負けないぞ!という気持ちがあります。) 今後共よろしくお願いいたします。
利食虎
 多数の方からご閲覧ありがとうございます。FXの投資歴は、裁量取引を含めて10年以上となっております。  MT4と出会ったのが大学院時代でした。当時の専攻は金融工学で、研究テーマと共にMT4の習得と研鑽に多い時間使っていました。  卒業後、外資系銀行のディーリングルームでポジションリスク管理の仕事を5年程従事していました。そこで学んだノウハウと考え方をEAに応用し、低リスク商品を開発しています。小職が開発したEAは安全性と持続性が重視し、基本的に短期運用、ナンピンなし、ストップロス40銭以内のが多いです。お客様がストレス無く資産運用することを目指しています。  現在は同行で債券投資の仕事を勤めながら、低リスクEAの開発を引き続き行なっています。MT4内蔵インジケーター以外のロジックにもチャレンジしています。  今後も安全性かつ持続性が揃えたEAをお客様に真摯提供したいです。何卒、宜しくお願い致します。
emija
職業:専業トレーダー (※前職:ソフトウェアエンジニア) FX暦:11年目(専業暦7年目) 得意分野であるソフトウェアを活用したトレード研究とソフトウェア開発をしています。 無料のツールも作っております。
YOSSII
制御エンジニア・EAクリエイター・システムトレーダー 向上心を忘れず常に新しいロジックを開発し検証しています。 動画も配信しています。
Kamio
システム開発をしていた中、MQL4に出会い猛勉強しながらロジック等を開発しています。できる限りローリスクで安定的に勝ち続け、使えるEAとなるように心がけております。
DrKoala
投資家兼エンジニアです。 株式投資歴10年、FX投資歴 6年。 最近ではもっぱらFXオンリーです。 専用サーバを複数借り24時間最新のデータを監視・研究する日々です。 常に新しい値動きの「癖」を抑えるのが大事と思っています。 最近はMT5開発を始めました。 実験データがとりやすく、 スピーディーに安定した利益を出すEAを作りやすいので気に入っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.