FXrider

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:- │ 投資スタイル:ファンダメンタル
最終ログイン:  1年以上前
とおる
裁量トレードに疲れ気味のためシステムトレードに挑戦しようかと思います。
spark
はじめまして、spark と申します。 裁量トレーダーです。 よろしくお願いします。
trifd
システムトレード研究中です よろしくお願いします
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
ゲン
エンジニアのスキルを活かしシステムトレードの開発を行っています。 mt4での開発は100件以上を数え、今後は良いものをご提供したいと思います。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
BLT
昔は株式取引をしていましたが 10年前から24時間取引可能で 資金効率の良さからFXへ転向。 当初は裁量トレードでしたが、 勤務中や睡眠中に売買の機会を 逃して悔しい思いをしたので システムトレードで完全自動化 したいと思い、学び始めました。 本サイトでは、私が開発した 6つのシステムを出品中です。 1) UltimaWeapon →両建て変則マーチンゲールEA  リリース日:2011/08/25 2) 保有ポジション一括決済・削除EA  リリース日:2012/06/25 3) DragonScrew →トレンド追随型ドテンEA  リリース日:2013/08/31 4) RainbowWave →トレンドフォローEA  リリース日:2013/09/25 5) ShinkuuHadouken →レンジトレードEA  リリース日:2013/10/08 6) BATTLE BONUS →逆張りEA  リリース日:2015/01/07 もし興味がありましたら詳細を ご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
REAL THING
┏―━―━―━―━―━―━―┓ ┗―━―━―━―━―━―━―┛ なぜ販売業者はリアルトレードを公開しないのか?勝てるというのならリアルトレードを見せるべき。そんな疑問を持ち公開に至りました。
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
GogoJungle
投資家の方の投資に関する英知を集積すれば、きっと役立つサイトになると考えて、独自のソーシャルネットワークの中にEA、電子書籍のEコマースが存在するサイトを開始しました。 2008年のサブプライムショック直前に、多くのメディアで有名なアナリストと言われる人達が、証券化商品サブプライムは北米の資産のほんのごく一部であり北米経済に影響を及ぼすことはあり得ないと主張していましたが、直後に北米どころか世界のマーケットが急降下、日経平均は18,000円から7,000円台に急降下する様子を目の当たりにする中で、実戦で鍛えられ強かに活躍する投資家、個人投資家の中に本当の投資スキル、知識を持つ人が居ることを知りました。 本当に投資リターンを得ている人がその情報を開示するわけがないという意見は多々ありますが、人の価値観は様々で、中には自らのトレード、投資情報を開示する投資家もいらっしゃいます。 『日本の投資家の英知をすべての人に』 を企業理念の一つとして掲げ トレード結果をリアルタイムに表示する『みんなのトレード、みんなのMT4』 EA(シストレ)のトレード結果をそのまま表示する『システムトレード』 みんなのトレード、みんなのMT4上位の方が出版する『電子書籍』 などのサービスを口コミ、ソーシャルネットワークの中心に据えてサービスを拡充して参ります。 ご利用誠にありがとうございます!
あさ
往復ビンタされるのが得意ですw 負けてばかりでいやなので助けてください。
一休さん
岡山市の一休です。 FX等投資は経験不足ですがよろしくお願いします。
ぐっさん
相場はランダムウォークであり、誰にも将来の予想は分からないというのが基本理念です。 またカーブフィッティングを嫌うため、基本的にどんな通貨ペアでも、どんな相場でも利益を出せるシステムを日々捜し求めています。
Aki☆
皆さん初めまして! 訪問いただきありがとうございます。 このサイトには 2人の【Aki】がおります。 もう一人の方のAkiは出品者として登録させていただいています。 両サイトを区別するため この掲示板は【Aki☆】にしました。 宜しくお願いします。
Aki
初めまして 訪問有り難うございます。 ***お願い*** fx-onさんのサイトには 【Aki】【Aki☆】が登録されております。 どちらも私が運用しております。 どうぞよろしくお願いします。 勝手なお願いですが、 書き込みの返信がない時は 下記ページまでお知らせ下さい。 ↓↓【Aki☆】のページ↓↓ https://fx-on.com/asp/user/?i=18186
masanobu
誰でも簡単かつ安心して資産を増やせるEAの提供を目指しています。
channelplaza
‎(✿◖◡◗) Very Nice !!! Very Happy !!! Very Great !!! NewChart //t.co/zk5y3tvQCE NewOrder //t.co/YBTDGyPcYJ NewGold //t.co/1IiUNRdkxo XAU/USD //t.co/z9Pi6mj9aI GBP/JPY //t.co/I57gLZHA EUR/JPY //t.co/HIGvG0hl AUD/JPY //t.co/7cZ5oni9 USD/JPY //t.co/MBMwxPZq USD/CHF //t.co/nmyxTxmg97 GBP/USD //t.co/knZMRwac EUR/USD //t.co/T6Q43aBq NZD/USD //t.co/8NIv9SPAXI AUD/USD //t.co/BqnIg17Y
kaneyan
みなさまのご希望をかなえられるようなシステムを作りたいと思っています。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.