チンパン

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
BLT
昔は株式取引をしていましたが 10年前から24時間取引可能で 資金効率の良さからFXへ転向。 当初は裁量トレードでしたが、 勤務中や睡眠中に売買の機会を 逃して悔しい思いをしたので システムトレードで完全自動化 したいと思い、学び始めました。 本サイトでは、私が開発した 6つのシステムを出品中です。 1) UltimaWeapon →両建て変則マーチンゲールEA  リリース日:2011/08/25 2) 保有ポジション一括決済・削除EA  リリース日:2012/06/25 3) DragonScrew →トレンド追随型ドテンEA  リリース日:2013/08/31 4) RainbowWave →トレンドフォローEA  リリース日:2013/09/25 5) ShinkuuHadouken →レンジトレードEA  リリース日:2013/10/08 6) BATTLE BONUS →逆張りEA  リリース日:2015/01/07 もし興味がありましたら詳細を ご覧いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。
cozy
2008年からMT4のEA作成をしております。 当時はドルとユーロのキャリートレード用EA を中心に作成しておりましたが、リーマンショック、サブプライム、ユーロ危機などの大相場に耐えることが出来ずに、退場しておりました。 ここ最近、為替市場が盛り上がってきたので、再度大相場にも負けないEAの作成に着手しました。 1ヶ月に最低1つはリリースしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
GogoJungle カスタマー・サクセス
投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。
りりー
理論 履歴 イノベーション 私たちはRiriy`s工房 自動売買研究所
ネロ
現在、自分でFXのユーロドルのEAを作成し自分のメタトレ4口座で稼動させています。今回、かなりのいいものが出来上がりそうなので登録しました。 2012年4月から9月出品のEAは本当にしんどかったです。私のリアル兼バックテストMT4口座にある自作EAはもう200個に近くなっています。2~3年くらいでいい結果のものはたくさんありますが、2002年くらいまで遡るとがっかりしてしまう区間がでてきてしまうのです。(長寿EAの作成をモットーとしております。) 最近ひらめいたアイデアがかなり応用もきき、ちょっと道が開けてきました。前回販売のものが低価格だったので最初は低価格でいくと思います。可変パラメターを変えるだけで全く性質の違うEAに生まれ変わります。最適化はしていませんので、 ”こういうふうに可変パラメターを変えたらもっとよくなったよ・・・” とか ”ユーロドルに限らずポンド円でもいけたよ・・・”などなど・・・・・ そういう声を頂けるようになれればなあ、と思っています。(いわゆるWinWinの関係です。) http://ameblo.jp/gabora-123/
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
うさぴょん
◆EA製作◆ DB(データベース)型EAの開発しております。 証券会社毎に異なるスプレッド幅の影響を、極力抑えたシステムを開発。 長期間のバックテスト検証しております。 ■プロフィール~DBTrader開発■ 2008年頃よりFX投資をはじめ、2010年頃よりシステムトレード開発を開始。2013年にEA販売リリースを開始して以来、様々な手法やテクニカルを用いたEAを開発。しかし思うようにはヒット商品が出せず、低迷時期を経験。EAの品質を高めるため、証券会社毎に異なるスプレッド差の吸収など行うEAを開発した後、データベースを用いたシステムトレードの開発の取り組みをはじめた。データベースを用いた様々なテクニカルとデータパターンの相関関係の調査をすすめたが理想的な相関関係を見つける難しさを改めて気付き、思い切ってテクニカルを一切使用せずデータパターンのみを用いた解析と統計によるロジックを探求したところ、安定感あるEAが誕生しました。以前のシステムではパラメータの変化に対して敏感に反応していたのに対し、このEAは安定した結果を残す事が出来ると確信しました。この安定性を証明するように様々な通貨ペアで試した結果どの通貨ペアにおいても安定した結果を残せました。 開発したDBTraderにはデータベースを作成するスクリプトを付属しております。是非様々な通貨ペアのヒストリカルデータを用いてバックテストを実行して頂き安定感を体験していただいて、信頼のおける心強いシステムトレードとしてお役に立つことができればと思います。
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
s_yosuke

・EA作成・取引歴:7年

やす
やすと申します。 FX専業で生活しています。 この場を借りて仲間ができればと思います。 よろしくお願いします。
綾乃
こんにちは。綾乃と申します。裁量を中心にトレードしてます。長期のポジションが多くブログの更新が少なめですがよろしくね!
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.