ただいまFX自動売買中

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 週間前
こはな
のんびりぼちぼちやってます。fx-onで見つけたEAを使用してのシステムトレード。現在リアル口座で2012年の成績をみて3口座をポートフォリォしていますがMagic No,別に各EAの成績を公開していますので気になるEAの動きを見たい方『みんなのMT4』からご覧下さい♪どういう視点でEAを選んでいるか、どういうEAが面白そうか・・・などブログやTwitterでも公開中。ブログでmyfxbookも同口座公開してます。 よろしくお願いします。
ホエホエ
株、日経225が好きで、昔ながらの板情報、四季報、一目、ニュースなどで投資するタイプです。寄り付き前発注昼休み売りのサラリーマンスタイルで、勝てるときしかエントリーしない慎重派です。金融機関の勤務経験が相場観を養ってくれたかもしれません(酒匂さんに近い)。エクセルのマクロとVBAを駆使して日経225の日足予測シートなんぞを作ってます。どうもFXで画面に長時間張り付くのが好きではないので、こちらのサイトでは優秀で親切な方の頭脳とお知恵を拝借したいと考えております。若ければMT4のプログラムでも書いてEAでも作っているところですが、仕事があるので専業トレーダーのような気力も勉強時間もありません。FXでは勝てるソフトを所望しております。情報交換していただける方は、hagetare1@yahoo.co.jp までお願いいたします。
ねこねね
元SEです。 最近は趣味でEAばかり作っています。 良くない相場ではトレードをひかえ、できるだけ予想をしないトレードを続けています。 EAは重要指標発表などの人の意思で相場が大きく動く時間帯でのエントリーをしないようにしています。 月単位で利益が出たら出金し、元金回収したら複利で動かせたりしています。 FXはリスクをできるだけ少なくし、勝ち逃げする方が勝ち組だと思っています。 詳細はこちらから
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
ぱぱん
長期で運用できるシステムの作成を本気で取り組んでいます。 基本的にはどんなインジケータを使っても勝ち続ける事は無理だと思っています。 なので裏技的なサヤトリを中心にEAを作っています。 宜しくお願いします 理論上は100%勝てるであろう方法をEAにして 試してもなかなか勝てない、何故なのか???? MT4の仕組み、ブローカーの対策 そこらへんの解明から始めて行かないと 勝ち残って行くことは不可能だと思います。
しのだ
FX歴4年目 FXDD MT4 円口座を2013年から使用。 FXDD口座破たん後 Pepperstone 円口座で再開。
けんいち
海外駐在員のけんいちです。 システムトレード勉強中です。 よろしくおねがいします。
KTMSZK
KTMSZKです 。 【今月の戒め】 私には複雑な数式やコンピュータープログラムの発達、株価や市場の発する兆し・シグナルによって投資に成功がもたらされるとは到底思えない。必要なのは賢明な判断と市場心理の浮き沈みに振り回されない強靭な精神力である。 -ウォーレン・バフェット- ★profile★ 渋谷在住、50代前半の会社役員です。 FX / CFDを中心にトレードをしています。FX は完全自動売買で、CFDは裁量です。その昔は信用専門で株式取引と、専業で5年位、商品先物の売買で生計を立てていました。東京ガソリンの限月間鞘取りでは、相場の醍醐味を体感してきました。 現在FXはオリジナルのEAを作りリアル口座で運用 、CFD は裁量ではあるものの一定のシステムにもとづいて売買を行っています。 ブログも始めましたので、お気軽にお立ち寄りください♪ KTMSZK FUND BLOG http:// www.ktmszk-fund.jp/blog
FXNEETU
取引手法はMT4 EA,ミラートレーダーによるシストレ自動売買、トレンドフォローを基本とした手動売買がメイン ブログではFX運用の収益状況等、証拠画像も添えて包み隠さず公開中!
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
タヌキファンド
こんにちわ。タヌキファンドです。 低価格からEAを提供しています。 是非ご利用ください。 投資歴は7年程度です。もちろん裁量トレードも経験しています。 プログラマの経験を生かし、強力なEAを作成していきます。 EAの利用により、豊かな経済的幸せを手に入れてほしいと思います。 【受賞歴】 外為ファイネスト 第2回MT5デモトレダービー(EA部門)で『優勝』(2023年)
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.