banners-1
機動戦士FX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
SASUKE
私の投資スタイルは、重要経済指標のトレードを得意とする、データFXです。 通常の相場ではスイングトレードで勝率の高いトレードを継続しています。 10年以上前からの膨大なデータを分析し、ポジション、ロスカット、利益確定 これらの数値を決定して、勝率を最大限に引き上げた状態で、利益を積み重ねていきます。 デイトレードも自分なりの必勝ロジックを用いて利益を積み上げて行きます。 みんなのMT4で、経済指標データFX SASUKEというタイトルで Shooting Star(シューティングスター)を使用しながら裁量トレードした 取引実績が見れますので、是非ページをご覧下さい。
Gust
FX歴は6年ほどです。 主にスキャルやデイトレのEAを開発しており、 十分フォワード検証してから世に送り出すように心がけております。 宜しくお願い致します。
ima ge2016
FX自動売買の真実を公開出来たらと思います。
asajiro
こんにちは。asajiroと申します。 FX初心者向けのブログやメルマガを運営してます。 主にシステムトレードの検証をやっています。 リスク管理・資金管理を徹底すれば、システムトレードの勝率は劇的に上がります。 それだけで、多くのドローダウンを防ぐことが出来るのです。 と言っても難しいことはありません。 自動売買について勉強したい方は是非、ブログに遊びに来てくださいね。 特に、FX初心者の方は、いきなり自動売買を始めたりしないように(笑)。 必ず、FX自動売買の基礎知識を仕入れてからにして下さいね。 FX-ONのおすすめEAでマイホームの頭金を貯めるブログ http://fxon-autotrade.sblo.jp/ FX初心者が無料の自動売買ソフトを使って家を建てる話
kawasumi
私はリアル口座で実弾トレードしています。よくあるデモ口座を使っての釣りではありませんので安心してご覧ください。 ガチでシステムトレード検証するブログ
まさんど
システムトレード等、投資関係ソフトウェア販売業の、エムエムティ数理研究所を 経営している者です。 私のシステムトレードは、数理技術に基づいて、統計数学的に 作製しているという特徴があります。 特に、波動解析法を使って創ったFXオムニ・ユーロドルは成績抜群のスイングトレード のシステムトレードです。 私自身は、昔物理学を学んでいたので、数学には強いです。また、コンピュータの スキルも、C++、VBA、C#、Java、PHP、Python、Perl、Rubyなど各種プログラミング ができます。 EAについては、DLL(C++言語で開発)とC#を駆使した高性能のソフトウェアを提供できます。 趣味は、ヴァイオリン、カラオケ、坐禅です。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
スウィフト
専業トレーダーのスウィフトと申します。 スキャル、デイトレ専門です。
シストレ犬
主にトラリピ運用中のシストレ犬 MT4(Forex.com Japan)で トラリピを1年ほど運用中 トラリピ設定は一番下に(*´・ω・)ノシ 詳しくはブログへどうぞ シストレ犬の放置トラリピで稼ぐ お小遣い稼ぎ隊~プチ副収入 GBP/AUD ショート AUD/CAD ロング AUD/NZD ロング NZD/JPY ロング GBP/CAD ショート EUR/GBP ショート GBP/USD ロング EUR/USD ロング EUR/USD ショート SGP/JPY ショート CHF/JPY ショート のトラリピ中 MT4(FXDDMalta)で無料EAの Camusin Camuride Fx Raptor の運用始めました ↑ これらは現在休止中
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
マグナム
謎のEAを運用中です。
トロトン
合い言葉は「資金力=起爆剤」 スイングで稼ぎつつ日々FX探求をしている 「トロトン」です。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
ムラごん
FX暦6年目です。 トレードスタイルは 20pip~30pipを目標にした 順張りのディトレードです。 色々と試行錯誤しましてこの方法に落ち着きました。 通貨ペアは ユーロ円、ポンド円、ユーロドルです。 みなさま、よろしくお願いします。
ずっきー
ユーロ円が得意です。スイングの方が得意ですが、スキャルもやります。よろしくお願い致します。
GogoJungle
投資家の方の投資に関する英知を集積すれば、きっと役立つサイトになると考えて、独自のソーシャルネットワークの中にEA、電子書籍のEコマースが存在するサイトを開始しました。 2008年のサブプライムショック直前に、多くのメディアで有名なアナリストと言われる人達が、証券化商品サブプライムは北米の資産のほんのごく一部であり北米経済に影響を及ぼすことはあり得ないと主張していましたが、直後に北米どころか世界のマーケットが急降下、日経平均は18,000円から7,000円台に急降下する様子を目の当たりにする中で、実戦で鍛えられ強かに活躍する投資家、個人投資家の中に本当の投資スキル、知識を持つ人が居ることを知りました。 本当に投資リターンを得ている人がその情報を開示するわけがないという意見は多々ありますが、人の価値観は様々で、中には自らのトレード、投資情報を開示する投資家もいらっしゃいます。 『日本の投資家の英知をすべての人に』 を企業理念の一つとして掲げ トレード結果をリアルタイムに表示する『みんなのトレード、みんなのMT4』 EA(シストレ)のトレード結果をそのまま表示する『システムトレード』 みんなのトレード、みんなのMT4上位の方が出版する『電子書籍』 などのサービスを口コミ、ソーシャルネットワークの中心に据えてサービスを拡充して参ります。 ご利用誠にありがとうございます!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.