ハル

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ほぼユーチューブで・・・

ほぼユーチューブで流してる内容と変わらないです、ユーチューブをしっかり見てれば分かる人は理解できますし、購入者側からはYouTubeで詳しく言わないで欲しいです!ほぼネタバレですね。 自分でもなぜ購入したのか、購入してみて後悔してます。 もっと内容がしっかりしてるのかと思いがっかりです・・・・ユーチューブ見て理解できる人は購入しなくてもいいと思います。 ただ、今後のマニュアルのアップデートには期待していますがいつになるのか・・・・

2018/11/11 01:26
イマイチ

裁量が必要になる手法なので人によるかもしれませんが、 私は勝てませんでした。

2018/09/07 17:31
良い商材です♪

FXメインのトレーダーですが、バイナリーでは9割の負け組に属しております。今回、本商材を購入してバックテストで検証した結果、十分な戦力となる事を確認しました。特に講義動画の、とあるインジケーターは、恥ずかしながら目から鱗のインジケーターでありました(- -;)。FXとバイナリーは別物と認識をしており、バイナリーの勝率を上げるには大変良い商材だと思います。

2018/02/08 23:08
初めまして。

FXを勉強した人には、少し残念な内容だと思います。

2017/12/03 17:41
HAL式バイナリーオプション特別講義

大変参考になりました。

2017/11/19 21:55
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.