banners-1
micco

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
負けてもしっかり取り返してくれる

負けるときもありますがそれ以上に稼いでくれる。 とても信頼しています。 まあ開発者さんを信頼しているんですが。 これで負けてる方ってフルレバで維持率ギリギリの勝負しているのかな。 どうしたらマイナスになるのか教えてほしいですね。 値段も上がったから買える人も減るだろうし 優位性が損なわずに済みます。 使っている側からするとラッキー。

2021/10/08 14:17
すごく調子がいいです。

すぐにEA代金を回収どころかもう何倍も儲けさせていただいています。ありがとうございます。

2021/09/16 21:28
RCIに逆らって損失を出すEA

このEAはベースロジックにRCIを使用しているらしいが、負けるときはRCI短期線(9)に逆張りしていることが多く、中期線(26)や長期線(52)が張り付いている時に張り付き方向にトレードすることも多い。 張り付きが剥がれてパーフェクトオーダーとなり逆に勢いよく行ったときに大損失となっている。 エントリー時の移動平均線の方向には逆らっていないのでそちらを優先しているようだが、RCIが行き過ぎを示しているのに逆に張るのはリスクが高い。 ロジックの詳細が公開されていないのでなんとも言えないが、RCIで裁量トレードを行っている身としては危険なエントリーポイントが多いと感じた。RCIに魅力を感じて購入を考えているトレーダーにはおすすめできない。

2020/03/05 11:21
★3←★4のんびり評価が必要かと

(03/02) フォアードが±0に戻ってしまいましたね。私の口座でも同様です。 リカバリに期待です。 (02/14) トレード数が多くはないので、まだ評価が難しいですが、今のところプラスなので★4つかと。 また月末に更新しようかと思います。

2020/03/02 18:16
お薦めできません

フォワードでは決済している含み益を損切りになるまで放置したのは頂けない。 tpしないならプラスになるはずがない。 追記 Close直前にポジションを持ち、翌週窓空きロスカット。 本当馬鹿馬鹿しい。 pfも1切ります。お金を捨てる為のeaです。

2020/02/24 08:09
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.