Oval Prime FX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:2億円~3億円
最終ログイン:  1 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
全てが残念すぎる

インジケーターマニアの私が本インジケーターを評価します。もちろん使用期間は発売した3月から現在までです。まず、サポートの対応があまりにも失礼です。結局サイトから問い合わせをしても返事が来るのが夜中でその後返信をしても無視でした。高額な料金を支払っているわけで、サポート体制があるというのならもっとまともな対応をして欲しいですね。さらに、割引と限定販売のはずがそんなことはなかった。付嘱のインジケーター自体もまさかのMQL5の無料で手にはいるレジサポで、MT4では使用ができない。そして、売りのリバースサンゾンのインジケーターもほとんど売り買い両方とも出てくるわけで、結局のところ裁量判断が必要です。MT5で使用したところで、何か変わりがあるのか?もう少しこのインジケーターを監修された方頑張って欲しいですね。最初ZOOM配信していたが、2回くらい配信?それであとはやっていない。結局はバックエンドで自身のオンラインサロンに勧誘という形式で、そこで配信しているんですかね?もっとこのインジケーターの使用の仕方を知りたいなら月額のサロンにきてねっていう状況でしょうか。やっぱりこの手のインジケーターは、やっぱりか、といった感想です。 ともあれ、結論としてはサポート対応も含め購入すべきではなかったです。

2021/07/24 22:46
割引前の価格って

ゴゴジャンでも公式HPでも、割引前の\69,800で販売されたことが一度もないと思いますが、法的に大丈夫なんでしょうか。 4月から\69,800になるんだろうなと思ったら販売中止されたので。 インジケーター自体の評価としては、私が使いこなせていない可能性もありますが、星2と判断。 でも上述の割引前価格問題があるので総合評価は1つ減らして星1。 例えば上にBOXが出ていたとして、いつそこに到達するかは分かりません。 すぐにBOXを埋めに行くかもしれないし、一度大きく逆行してかなり時間が経った後に反転して到達するかもしれません。 どこかに書いてあった「それは相場が決める」ということなんだと思いますが。 それならもっと短い時間足を見ればいいのでは?と思うと、そちらのチャートにはBOXが表示されていません。 個人的には窓埋めと同じようなものと理解しました。 いつか窓は埋められる。でもそれがいつかは分からない。みたいな。 このレビュー時点で、EURUSDの1時間足以上の時間足で下にBOXがあります。 (兼業トレーダーなので短時間足はエントリーするタイミングでしか見ません。) これを狙うために、EURUSDの上昇が反転するのを待っています。 では反転を判断するのは誰か。自分または他のインジケーターです。 「そりゃいつかは反転するし、反転したら下目線に変わるよね。あれ?このインジケーターいる?」って状態に陥っています。 決済ポイントの目安にはなるのかもしれませんが。 以上、あくまで個人の感想です。 使い方が分かっていないだけの可能性もあります。 動画が多くアップされているようですので、そちらを見れば習得できるのかもしれません。

2021/04/29 16:44
微妙

相場の目標地点を見てトレードをするという事ですが、時間足によって上昇BOX、下落BOXが同時にでたり、短期足からBOXを埋める確率が高いと謳っていますが、埋まらず逆行したりして、含み損を抱え結局損切りにあったりしています。裁量トレードではありますが、結構判断が難しいです。トレードポイントを間違えたら最悪です。良いのか、悪いのか分かりません。

2021/04/14 23:38
やめたほうがいい

買って大失敗!やめたほうがいい!! エントリーポイントがハッキリしないツールなんか使えたもんじゃない!!!

2021/04/10 21:40
目標地点が先にわかるという発想力!

今回のReverse Sanzonの購入ですが非常に悩みました。 ええ、プロモーションがなんというかコンセプトの紹介に終始していて、どうトレードするか、どのようなイメージになるのか、正直わかりにくかったこともあり購入前にかなり悩みました。 実際購入してみてどうかというと、環境認識ツールとして秀逸で、先に目標となるゾーンが表示されているので、あとはそこにどう向っていくか、シナリオを書き、エントリー、イグジット、そしてロットを妥当だと判断できた時点でエントリーしOCOを仕掛けてあとは達成するまで待つだけ。 目標地点とに相対的な位置関係で、トレンドフォローで行くかあるいはレンジに近い戦略で検討するかを事前にシナリオを書き、選べばよく、トレンドフォローしかない、あるいはレンジロジックだからというような偏りのある思考にならなくて済む、ロジックの切り替えが容易になる点は慣れると非常に便利でした。 私自身はハイレバトレードが基本であり、スキャル~デイ程度の時間感覚でトレードをしており、M10、M15あたりでの目標地点に対して、仕掛けを検討する形で先週三日ほどトレードしたところ、平均+30%と大幅なプラスを達成。たまたま方向性があっていたのと、ロジック自体はスキャル、デイの別のロジックでエントリーしているので+値はあくまでもたまたまですが、事前に判明している目標地点に向けてエントリー&イグジットを検討するだけなので組み合わせは容易。 ロジックはあるけれど、方向感がよくわからなくて活かせないなんて人にも便利なツールかと思いました。

2021/03/31 14:59
ボックスというゴールがわかりやすい

初めてMT5で取り引きしてますが最初なれなかったですがなれると5の方がしっくり来ます。トレードですが仕事でなかなかチャートが見れないので15分や10分でエントリーチャンスを探しボックスうめで指して夜寝て朝起きたら利益になってました現在含み損もありますがトータルでは勝ってますサポートも良いですし良かったです

2021/03/30 22:31
意識されるポイントがわかりやすい

相場の環境認識に、こちらのツールは便利だなと思いました。 短期目線のトレードをしていても、意識されやすいポイントを知っておくことは、とても負担が少なく感じます。 メインのインジケータの他に、数種類のインジケータが組まれているのは、お得だと思いました。 コンテンツの内容も、新たな発見もあり、購入して良かったと思います。 これから、少しずつツールに慣れていって、使いこなしたいです。

2021/03/28 22:48
今は使用していない

インジ初心者の頃購入しました 当然、FXの知識も増え勝ち方も覚えたときに このインジを見直すと、、、 無くていいインジとなりました あと販売者の方が最初はもっと熱量を感じていましたが 途中からとにかく売る為という行為が目立つようになり そのあたりも嫌気げさしました

2020/01/30 13:12
369様の成功の秘訣をみて興味を持ちました。

ハーモニックパターンも知らずに、369様の魅力に惹かれて購入してしまいました。 感想は素晴らしいです。(もっと多くの説明があると助かるのですが、学ばせる為にあえてしていない? ) 使用方法は動画を何回も見て覚えるしか無いです。 サードアイ点灯をどのような認識で捉えるのが良いのか?(矢印よりは背中を押す感じ?) 例えば単独て点灯 ハーモニック無し など(上位足を見てBOX上限なら逆張りの売り?) 決済タイミング・損切り位置など明確になり使えば使うほど、勉強になります。  Oval Prime FXの付属品も色々ついているので、単品で購入するよりお得です。

2019/09/04 23:10

M1 M5 M15のサインがデタラメですね。サイン通りにポジションを執ると高速でお金を溶かす事になりそうです。買うべき所に売りが出たり 売るべき所で買いが出たりします。長い足で表示させても はぁ?な所で多くのサインが示現します。サインの正確さとは別の機能的な質問をオーバルプライムに行うも粗暴な顧客対応の精神性に失望しました この商品を褒め称えている人々は桜であることが購入し動作させて明瞭になりました。サインツールを100個以上(Gogojungle以外)持っていますので授業料と思い成果を断念しました。素晴らしい経歴をお持ちの方が広告塔を行っているにもかかわらずゴミを掴んで残念ですね。釣られてしまった私の情報不足です。いつかYoutubeに載せましょう。

2019/04/23 10:45
このままではいけないと思います

GogoJungle様へこのレビューは※『Gogojungle LINE@限定セット【Oval Prime K.T】』のレビューではなく ちゃんと『Japanese RED』のレビューの箇所にこのレビューを表示させるべきです。 出品者の方のEA以外の商品はほとんど利用させていただいており また、当方の評価も高くその流れで今まで利用したこと無かったEAも購入させて頂きました。 しかし、結果から言うとこのEAはコウスケ様の意図しているものが本当に反映されているものなのかが疑問です。これでは戦えるEAになっておりません。最近のメディア等の露出など多方面でのご活躍は非常に初期から利用させていただいている当方も嬉しいと感じておりますがやはり基本の商品が良くなければその信頼も失うと思います。厳しい評価だと思いますが再考の後、素晴らしいバージョンアップなどを期待しています。

2018/08/24 15:20
素晴らしいです。

トレンドのなりやすいパーフェクトオーダーに絞っての検知できるところが素晴らしいです! 手放せません!

2018/08/20 13:17
流石コウスケさん。の一言につきます。

このツールのサインに従っているだけで資金は増やせます。 ツールを表示した瞬間に分かります。 トレンドフォローのツールですから、トレンド状態でなければトレード をしてはいけませんので、コウスケさんからでている別の商品で パーフェクトオーダーを一括で検知できるのがあります。 有料版だと、騙し回避ができるように検知を絞れますので、 2つ上の上位足が同じようにパーフェクトオーダーを検知状態であれば、 一目均衡表の雲をブレイクしてればエントリーして良いと思います。 もちろん、押し戻しをまってからに越したことは無いですが、 初心者の方は雲を抜けて、損切りを雲の反対側におけば、 一旦は雲の中まで逆行してくる可能性はありますが、その後、 長いトレンドに乗れると思います。 トレンドに乗ったら、本ツールのサインで増し玉をして、 トレーリングストップで間違いないかと。 本ツールは完全に確立されたサインツールです。 値段もお安いので、是非、持っておいた方がよいツールの 1つです。

2018/08/18 17:57
すばらしい❗

順調にこつこつ負債を増やし続けてくれます❗ お金が有り余っている方是非使ってみてください。

2018/08/16 04:12
ゴミの詰め合わせ

ハッキリ言って酷いEAです。 エントリーしたら数秒後には100ポイント×2ポジションの損失出してそのまま損切の連続。 資産減らしたい方は使えばいいと思います。

2018/06/26 14:26
エントリー回数的には攻めてる方かと思います

購入して1週間、SLは浅めだけど回数が気になる 先日のアップデートの結果に期待したい

2018/06/23 12:13

とにかく使えない。。。残念

2018/04/13 22:24
秀逸なツールです

個々人、好みはあるかと思いますが、私には非常にしっくりきます。 とにかく環境認識がしやすいです。 Rainbowとbarに注視して、上位足(4時間足くらい)からマルチタイムフレーム分析で 落とし込んでいくと、相場の流れが見えてきます。このメリットが非常に大きいです。 流れをつかんだ後は、インジケータでタイミングを計るだけ。 この一連の流れは一般的によく言われることですが、それがとてもやりやすいツールと感じています。 また、これも個人的な感想なのですが、損切りがしやすいとも感じました。 要は、環境認識が視覚的にしやすいことの裏返しかと思います。 非常に満足のいくツールです。

2018/02/11 13:30
FX初心者でわかりやすいツールだと思い購入しました。

インジケーターとしては、表記もとてもわかりやすいツールだと思います。 ですが、自分の勉強不足もあるかもしれませんが、エントリーした所が全て裏目にでて 負けっぱなしとなっております。 とても初心者の僕でも期待のできる紹介だっただけに残念です。

2018/01/23 21:48
『全部乗せ』の様なとてもお薦めのサインツールです。

先日購入させていただきまして、とても考えられたサインツールと思いましたので レビューさせていただきます。 ”チャート設定の方法に、3パターンの設定が設けられている” 出品者のOval Prime K.T様の配慮と考え方が読みとれますが、「初級者用」「中級者用」「上級者用」の3パターンの設定方法があります。 初めての方のみならず、熟練の方まで網羅しているツールと受け取ることが出来ます。 ”トレードポイントに明確な根拠がある” FXトレードはシナリオを描いて、そのシナリオに忠実にトレードすることが必要不可欠だと思っています。 このサインツールは、そういった事を矢印などで明確にポイントを表してくれます。 もちろん、闇雲に矢印が出たらエントリーをすることは、利益を伸ばす事が出来ませんので、 マニュアルに記載されている認識方法を用いることで容易になります。 ”方向性” 環境認識でトレンドなのか?レンジなのか?ここの認識を誤ると結果が大きく違ってきます。 この点に関しても、移動平均線を視覚的にわかる工夫がされています。 特に初心者の方には、こういった移動平均線の表示方法は方向性を見るためにとても参考になるはずです。 ”利益確定”、”損切り”、”トレンド継続” 然るべきポイントで、エントリーをした場合の利益確定ポイントや損切りポイントは当然明確になってます。 そして、トレンド継続が分かりやすいのも、このサインツールの特徴ともいえます。 ”柔軟なエントリースタイル” マニュアルにあるのは、大きく4つのパターンがあります。 このパターンをマスターすれば、相場に置いて行かれることはないと思います。 ”長期的に使えるサインツール” このサインツールは、代表的なインジケーターを用いてオリジナルの設定をされているようです。 相場の多くの参加者が使用しているインジケーターであれば、末永く使えるという認識を持てます。 また、REDZONEを入れることで、制度が上がるのもとても魅力的です。 ”成長させてくれる” 最後に、文章だけのマニュアルではなく、動画のマニュアルを用意されている事や ケーススタディに役立つ情報を積極的に配信されているのも、このサインツールを使って スキルアップに繋げて欲しいという意図も感じます。 まさに『全部乗せ』の様なとてもお薦めのサインツールです。

2018/01/09 09:35
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.