じゅん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
1000円

コスパ抜群に良いと思います。

2023/06/21 05:10
裁量の苦手な初心者でも使えます。裁量を習得済の方も気楽に勝てるようになるのでお勧めです。

裁量を習得前の初心者の方には、ChatGPTに裁量見極めポイントを支持させる機能が役立つでしょう。 ただし、PCスペックが低いとChatGPTからの回答表示が遅くなるので気を付けて下さい。 FX用に使う場合は、文字表示を鵜呑みにしてエントリーして大丈夫です。 少しの間、マイナス方向になりながらも待っているとプラスになるイメージです。 使い方次第では、バイナリーオプション****でも面白いように勝てました。 FX用に開発されたものだろうと思うのですが、バイナリーオプションのHighLowで試してみました。 MT4の1分足チャートで****3分取引が見やすくて丁度良さそうでした。 機転を利かせられる人は、30秒取引も楽に勝てます。 例えば、「○○だが、様子見」と表示される時に押し目戻り目エントリーが見込めます。 通常どのIndicatorも同じように反応が遅いと思いますが、こちらのも同じでした。 その為、表示される文字だけでの判断は危険です。 必ずローソク足も同時に見て判断することをお勧めします。 自動的にトレンドラインや水平線を引いてくれるIndicatorを併用すると見極める精度upし易くなりました。

2023/03/28 02:50
簡単設定で、Chat GPT-3.5やBingGPT-4でテクニカル分析はGood!

大循環MACD・移動平均線・RSIなどのテクニカル分析を人工知能がアドバイスしてくれるのは、裁量トレードに役立っています。 更なる将来のアップデートも期待できそう。

2023/03/22 21:36
勝てます

勝てます。ありがとうございました。

2022/12/04 12:00
補助ツール

補助ツールとして大変気に入っています。 良い買い物が出来ました。ありがとうございました。

2022/10/28 21:34
使いやすいです。

ストップレベルのある業者で使っています。が・・ ・白文字表示できない ・チカチカ点滅するので煩わしい ので☆4とさせていただきます。

2022/08/19 19:29
良好です

FXを始めて2年ほどです。 ZigBblineと一緒に使わせてもらってます。 今までコツコツドカンで1ヶ月プラスで終わることが無かったですが、ZigBbと同時に使用することで、損小利大のトレードがようやくできるようになってきました。ありがとうございます。 性能については満足ですが、インジケータの色を変更した後、保存出来るようになれば最高だと感じました。

2021/07/12 20:40
予想以上

いままで色々なツールで試しましたが、その中でTOP3に入るとても使いやすくていいツールと思いました。

2021/06/15 13:03
やっと結果が!

これまで、我慢するところで我慢できず、 なかなか結果を出せませんでした。。 それが一転、本インジケーターと出会ってからは、 自分なりのルールを決め、淡々とこなすことで 着々と結果を出せるようになりました。 色々相談にも乗っていただき感謝、感謝です!

2021/06/15 00:46
効果的

エントリーをさらに後押しするものとして使っておりますが効果的です。 特に緑のZIGZAGはおっしゃる通りそれだけで商品となりうるものですね。

2021/06/06 12:04
値段相応

エントリーポイントから随分先の足までを要することが多々あるように思える。それと、検証してみると結構損切りも多いようなので、他のツールとの併用或いは補助として使用するほうが良さそう。

2021/05/02 09:09
満点

私は、このインジケーターを利用してEA稼働しています。ある程度のフィルターで、とても良い結果がてますので、買って良かったですね。

2021/02/21 17:11
【後日再レビュー】現状、1000円セールということで購入しました。短期トレーダーには良いインジケーター

【ざっくりと説明】 1.「15分足以下」であればサインが多く表示されます 2.割と的確な判断をしてくれて、1,000円であれば購入検討しても良いと思います 3.「30分足以上」では、急激にサインが少なくなり、1時間足以上では、あまり表示されません 現状、短期トレーダー向きのインジケーターと言い切れます。 30分足以上でトレードをされている方が購入されると、通貨ペアにもよりますが「サイン少な!!」となります。 今後、アップデートなどがあると、改善・あるいはより的確な情報を与えてくれる可能性があります。 15分足以下でトレードをされている方には、オススメできるインジケーターです。 サインも割と的確で、大循環MACDのわかり易さを追求されていると感じました。 自己裁量は必要ですが、サインの指示に従っているだけでも、ある程度利益を生み出せます。 本日購入したばかりなので、後日、再検証を行いレビュー更新を行います。

2021/02/04 04:06
リペイントインディケーター

リペイント(足が確定した後にも変化)するインディケーターなので使い方が難しいです。 格安なので買ってみましたが失敗でした。

2021/01/23 12:08
再レビュー2:500円のセール期間中なら、「買っても損はしないインジケーター」だけど…

まずは、ワンコインの500円でこのインジケーターを販売された、製作者様には感謝をしたいです。 他に、数千円する似たようなインジケーターを買うのであれば、このインジケーターを購入したほうが良いでしょう。 買うタイミング・売るタイミングのルールが単純かつ明確なため、半自己裁量でトレードが出来ます。 しかしながら、実際に使用してみると、「なかなか売買のタイミングに出会わない…」と、待ちの時間が出来てしまいます。 少し目を話した好きに、「あー!タイミング逃した!アラート機能さえあれば!!」と思うことも… 500円のインジケーターにしては、良質な品質ですし、場合によっては大きくpipsを稼ぐことも可能です。 ただ、「じっと待つ忍耐力が必要な事」と「あっ、今…買い(売り)タイミングじゃない?!?!」と、自己裁量した方が、トレード回数が増えて、pipsを稼げる方も多いと思います。 FXを初めて、色々と勉強したけども、「売買のタイミングが分からない!」や「勝ちより負けのほうが大きくて困っている!!」という方は、「ベストバイなインジケーター」です。

2021/01/10 22:44
感謝感激

お世話になります。 本日、破格の500円にて購入させてもらいました。 ありがとうございます。 このインジ、凄いですね。 小遣いスキャで、利確3ピピ 損切10ピピでのエントリで早速使用しました。 負けなし、13連勝 39ピピです。 ドル円・ユロ円・豪円・ポンドル・ユロドルすべて勝利です。 ありがとうございます。

2021/01/08 17:52
使いやすいです。

セールでしたので試しのつもりで購入しました。 別のトレンドのインジケーターとセットで使ってみたところ 最高な組み合わせとなりました。 このインジケーターだけでもある程度勝てそうな気がします。 良いインジケーターをありがとうございました。 追記:このインジケーターを利用して、完全にポジポジ病から脱出できそうです。    GMMAやボリンジャーバンドの組み合わせが最高でした。    ドル円で30分と5分にそれぞれセットして、30分足もみ合った後の5分足抜けエントリー    確率高めの高勝率となりました。4時間足GMMAも表示して順張りなので    損切5分足、TP30分足以上という感じで最高です。    500円で購入したので大変恐縮ですがMTF表示とPUSH通知があれば    お値段上げても買いたいです。ご検討よろしくお願いいたします。

2021/01/04 21:09
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.