まねきねこ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
期待はほどほどに

日本時間で午後3~4時を狙ったデイトレEA。 このサイトでは人気の商品ですが、PFは約1.2でEAとしてはぎりぎりの及第点、 バックテストを長期的に見ても長い停滞期間があり、今年に入ってからも損失の方が大きく 少し微妙な印象です。 このEA一つで資産を運用できるほどの力はありませんが 利益と損失に大きく開きがないため調子が悪いときでも大敗することは少なく 小ロットでポートフォリオの一つに組んでおくくらいがベターでしょうか。 これから盛り返す可能性はありますが、今のところ優位性が失われているようなので 急いで購入すべき商品でもないというのが現時点の評価です。

2021/10/04 21:48
最高

満足しています。

2021/09/15 20:51
最近調子を落としてますが・・・

ここ最近のユーロドルの相場は難しいので、これまでのフォワード通り調子を取り戻してくれると思っています!

2021/07/26 23:17
安定しています

使い始めて3ヶ月以上が経過しましたが、毎月+50pips程度で推移しており、結果がとても安定しています。 当初はフォワードとの乖離があって成績がもうひとつだったのですが、使用する口座を変更したら改善されました。 損失を抑える仕組みが効いており、一度に大負けする確率が低いので、メンタル的にも使いやすいと思います。 取引頻度がなかなか高く、負けても割とすぐに取り戻してくれるのもよい点ですね。

2020/12/23 18:32
ゴゴジャン様デモのフォアードと一致しません

別の方にも記載がありますがゴゴジャン様のフォアードと乖離があります。デモの右肩上がりを信じ過ぎてもダメです。今後に期待します。

2020/12/07 20:40
今のところいい感じ

稼働して4か月ほど経ちますが、現在のところ順調です。 少し、2か月ほど停滞期がありましたが、最近調子がよく最高益を突破しました。 FXTFで運用していますが、フォワードテストとあまり変わりなく、たまにポジティブ乖離がありました。 コンスタントにトレードしてくれるので、見ていて飽きませんし、負けても取り返しやすいです。 僕のリアル口座での収支をブログで公開しているので、良ければ参考にしてみてください! https://eaking.jp/london7/

2020/08/20 20:30
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.