Billiotto

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
最高峰の描画インジケーター 快適さに感動します。

チャート分析はみなさん色々と工夫しておられると思います。手書きできるインジを入れたり、スクショを取ってペイントソフトで書きこんでいる、なんて話も聞いたことがあります。 自分もなかなか使い勝手の良いものが見つからず不便に感じていたのですが、EZ-Liner で解消しました。ダブルクリック長押しで好きなオブジェクトをその場に呼び出せるのがあまりにも快適で使い勝手が良い。 波動のカウントで1、2、3と番号をふるのも、ポンポンと置いていくだけ。 ハーモニックパターンなどのA、B、C、Dも呼び出して置いていくだけ。 矢印も四角形も水平線もフィボナッチ~~も同様です。 秀逸なのが、サブウインドウ上でもダブルクリック長押しで同じくオブジェクト呼び出しが可能なこと。アップデートで対応していただきました。オシレータ上の重要ポイントにマークすることも手早く行えます。 (ノートPCだとサブウインドウがかなり狭いので、メニュー選びにくいかもしれない。) チャート上に書き込みできるインジケーターの中では、個人的にはNO1です。そう思えるほどの快適さ、便利さです。 書きこんで分析する人は手放せなくなりますよ。

2023/02/01 18:08
多機能で良いですね

勝率集計ができるDA-Butlerをメインに使わせていただきます。 Satanに搭載されていた頃から使いやすくて愛用しています。

2019/10/02 15:52
BO必須アイテム !!

お世話になっています。 CT-Butler デモ仕様 (正規版と同じ?)昨日までご厚意で使わせていただいてました。 使用方法もほぼわかりましたので正規版をお願いしました。 BOインジケーター作成には必需品です。 特にパラメータ調整作業は格段に時短になっています。 トレード時の指標発表フィルターや勝率フィルターは 日々のセッティング調整作業軽減になっています。 BOには欠かせない別嬪と思います。

2019/09/20 21:54
可能性は無限大!

デモで使用させて頂きCT-Butlerに無限の可能性を感じ、購入させてもらいました。 使い方も簡単で使いこなす事に色々勉強にもなる優れものです。 私が持っているインジでどんどん試していこうと思います。

2019/09/13 11:46
詐欺商材確定!!!ゴゴジャンの管理者さん!見てくれてますか?

こちらの商品は絶対に勝てないです。 ここのコミュニティ「SIC」というLINEグループコミュニティも本当に最悪。 毎日煽るだけ煽って、結局かてない。 勝ってる勝ってると自分は運用してないのに人を散々煽る。 質問すると突っぱねる。 それを取り巻く環境も最低最悪。 洗脳されてるとしか言いようがないですね。 そして最初のころのレビューは全てサクラです。 グループ内で西村という男が散々皆を煽って無理やり書かせてました。 証拠はあります。 皆さん! 騙されないで下さい! そしてここが別に販売している「Satan」とか言う商品も同様に絶対に勝てません。 レビューに騙されないで!!! P.S ゴゴジャンの方へ 非常に悪質な商品&コミュニティーなので販売元を見直した方が最善かと思います。

2019/06/25 14:27
分かり易いです。

使いやすいです。 が、チェイスした時の勝率が出ないのは残念です。

2019/06/14 15:45
信頼度高いEAです。

他と違いエントリータイミングにステレスがありません。設定通りに動作するので有難く利用させていただいてます。 残念な点は月額制のみではなく 買取製もあれば良かったです。

2019/05/13 17:40
買わないほうがいいです。

販売者が偉そうで日本語が通じません。サポートグループも何人かの取り巻き以外みんな怖がって質問もできません。 あげくのはてには返金すると言い出していますが全く口だけで話がすすみません。 はっきりいって時間とお金の無駄でした。運営が人にものを売るレベルの人間ではないです。人間として最悪です。とくに責任者の 西村氏は最低です。買ったことを本当に 後悔しています。

2019/05/02 19:06
サポートが最高です!そして勝てています!

4月14日の日曜日に購入し、15日から稼働させていましたが、全然動きませんでした。サポートの方とメールでやり取りし、結局TeamViewerで診断して頂き、無事に稼働することが出来ました。 色々なReviewをみて、思い切って購入しましたが、良かったです。 22日~26日まで毎日勝てています。これにはびっくりしました。 このReviewは100%の本音です。アブソルのサポートの方へ。 「本当にありがとうございます!」

2019/04/28 04:06
設定画面など分かりやすく

とても使いやすいです。

2019/04/26 17:59
初心者でも使い易い!

マーチン数と時間を設定するだけでかなりの勝率を出してくれます。手数もそこそこですし、どの通貨も対応できるので複数通貨で運用すれば安定して利益が見込めると思いました。まだ利用して3日間ですが3マーチンで47勝1敗(15敗)です。これからが楽しみです!

2019/04/20 08:32
裁量にもちょうどいいです

5分足がオススメなのかと勝手に思ってましたが、1分足だと更にサインの反応が多く 自分の普段使っているチャートに組み込んでしばらく眺めていましたが、 タイミングを合わせれば短時間でも結構取れそうな気がします! ちょっと試しましたが30分ちょっとで4-0でした(笑)

2019/04/20 06:35
難しい設定いらず!

タイトル通り、難しい設定はいりません!稼働時間と簡単な設定で、一定の勝率を期待できます。忙しい方や設定な苦手な方にはもってこいですね!サポートも非常に手厚くて安心します!

2019/04/17 00:08
いいね!

ここまでちゃんと勝てる自動売買は他にない!

2019/04/13 17:10
素晴らしい!

稼働したその日のうちに購入代金はペイ出来ました。難しい設定がなく初心者に優しいツールかと思います。 また購入後のサポートが素晴らしい。 開発者様には感謝しかありません!

2019/04/13 05:53
難しいパラメータの設定不要で、すぐにエントリーできる!

BabyDragonは、難しいパラメーターの設定は不要で、予め設定されたパラメーターに基づいて勝率の良いところだけをエントリーできるので、本当にありがたいインジケーターですね。 それでいて価格も安いので、浮いた分を投資できるのはうれしいです。 完全にお任せとは行きませんが、過去の実績から検証して、エントリー時間を決めて、 自分ルールを守れば確実に勝っていけます。 これからも愛用のインジケーター間違いありません!

2019/04/12 16:47
扱いやすく、調子いいです!!

10日前に、購入し、とても、調子がよく、資金も、約2倍になっています。 もともとの高い勝率が、時間管理をすることで、更に高い勝率になります。 時間がなかなか取れない私にとって、毎日の確認&微調整が手早くでき、とてもありがたいです。 指標を見て、その日の時間の稼働を決め、勝率を確認して、O.K.ならば、「稼働!!」です。

2019/04/12 00:21
毎日 勝ち越し^_^

勇気を出して アブソルとBaby Dragon を購入して良かったです^_^ 色々なサインツールを試してみましたが、仕事柄 パソコンをあまり見れないので、へんな時間にエントリーして、負けてきました。 その点 アブソルとBaby Dragonでは、朝 設定するだけなので、助かってます。しかも購入して、5日間 毎日 勝ち越ししてます。

2019/04/11 22:12
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.