FX貴族

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:未選択 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1 ヶ月前
DAIDAI
まだまだ初心者ですが、皆さまを参考に頑張ります(`・ω・´)ゞ
ゴトー
取引しているブローカー…XM(zero口座)、クリック証券 イントロデュースブローカー…TariTali 取引手法…ゴトー日仲値、繰上げ仲値による上げトレンド狙い。 名前の由来…主に手動でポジションを取るときは東京時間のゴトー日仲値、ロンドンフィックスのみ。その時間に取引をするのでゴトーにしました。 ※後藤だからゴトーではありません^q^
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Sawyer
EA/株式のシステムトレードのロジック開発を行っております。 自身の投資として株式/FXを自動売買にて取引を行っています。 様々なロジック・投資を組み合わせ、破綻のしにくいポートフォリオを心がけて運用を行っています。
わいぞー
深層学習の研究,データ解析やCI/CDプロセス構築のDevOpsなどが本業です。 学んできた統計・機械学習の技術を活用し, 情熱と誠実さをもって,有益商品を提供して参ります。 出品中EAの収益は0.1Lotなど全て控えめなロットでの成績です。 数年以上生き残っており,ほぼ全てプラスになっております。 また,EA性能は「収益率(=収益額/最大ドローダウン)」で比較されることをお勧めします。(莫大な利益額となっているEAはその分,ドローダウンや含み損も大きいものが多いです。) EA/インジ受注開発もお気軽にご相談ください。 MQL開発歴は9年です。最近子供が生まれましたが,基本的に年中無休で対応可能です。 Python/AWS/githubなど最新の技術環境の知見もございます。
KML
投資歴は10年以上になります。FXをEAの自動売買で、株を裁量取引で資産運用しております。 このたびEAの出品も開始しました。どうぞ宜しくお願いします。
Larry
トレード歴は、10年以上になります。裁量でやってましたが最近EAもやり始めました。
みぴまる
どどんがどん。
GodSpeed Tradings
金融業界にて経験した知識をMT4用のEAにし運用しています。宜しくお願い致します。
micco
FXをはじめて7年。 年数で言うと少ないですが、甘いも辛いも苦いも経験しました。 超高額トレード手法を購入してみたり、様々な勉強会に参加してみたりと、裁量トレードを学んでみましたが、結局自分自身の欲が先行してしまい大火傷を経験しました。性格上裁量トレードには向いていないと割り切り、淡々とトレードするEAを使った自動売買が自分には適していると気が付きました。 市販EAを購入して使っていましたが、思うところあり自分で作ってみる様になりました。 宜しくお願いいたします。
Oval Prime
商品ページをご覧いただきましてありがとうございます。 弊社ではトレーダーの皆様によりやりやすい環境で トレードを行って頂けるような プログラム開発に力を入れています。 自身の手法・環境認識に応じてご利用頂ければ幸いです。 今後とも ご贔屓いただけますようお願い申し上げます。 会社名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015 【Oval Prime K.T アカウント】 http://fx-on.com/user/?i=2990&t=2
Oval Prime FX
【公式サイト】 法人名:オーバル・プライム 株式会社 所在地:〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
ウェル
FXをはじめて12年。メタトレーダーは今年で8年目です! 非ギャンブル、非マーチンゲール派です。 大きなドローダウンやトラブル、その可能性を避け、小さくとも着実な利益を重視。 トレードはなるべくシンプルに。 資金管理をしっかりと。 上記4つが信条です。 趣味は図画工作。 前職はPCのテクニカルサポート。
EAあざらし
EA好きなあざらし( ´ω`っ )3
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.