スキャトレふうた

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  2 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
優れモノです。

キャンペーン期間で購入。大負けが3か月続いたので平均線の色分けにより指標の視覚化で、誤ったエントリーは次のシグナルで決済ができ、大負けのパターンが激減。しばらく今のパターンで続けていけそう。

2023/09/19 02:10
環境認識出来る方には◯

初心者の頃に買って、説明書通りに500回ほど取引してみて使い物にならないと判断して使わずに放置していました。 最近忙しくチャート見てる時間が少なくなったので久々に裁量のお供に使ってみたら結構良い結果が出てます♪ ・使用はSPのみで、他インジはデフォルト設定値では精度が良くないように思うので使用しない(使用するなら設定値を自分なりに変えたトレンドバーくらい) ・15分足にSP(SPも設定値変更)を入れ、サインが出たら日足と4hの環境認識(ダウとMA) ・利確マーク?の◯では決済せずに逆指値を5分押し目のトレール(◯で利確してるとリスクリワードが悪い)か15分の直近高安ライン あくまで裁量取引のエントリータイミング用としては好成績になってます!

2022/08/27 05:55
あのインジケータが手に入った!

あのスキャトレふうたさんのインジケータが、ついに手に入りました。 使うのが楽しみです。使いこなせるかな?

2022/08/13 06:24
問い合わせです

ホームのメッセージを送るからご連絡させて頂いています。 お忙しい中、恐縮ですがご確認後、返信よろしくお願い致します。 いつも、動画を拝見させて頂いております。

2022/07/07 14:54
只今検証中

セールで安くなってたので、試しに購入しました。説明書きより沢山のインジケーターが入っていた初めは少し混乱しましたが、色々組み合わせ検証して、いけそうな気がしてます。とりあえず一日二万を目標にしてます。

2021/12/20 23:23
まだ初心者ですが良いと思います

買いのタイミングや売りのタイミングが分かりやすく勝ちやすくなりました ありがとうございます

2021/11/06 07:46
絶対、買いの素晴らしいソフトです。

FX歴は5年以上です。オリジナルのトレードロジックを複数もち、日々トレードを楽しんでいます。おもしろそうなインジを探しているとき、このソフトを見つけました。Ultimate Band は、いままで目にしなかった方法でロウソク足の流れを捉えてくれます。感動です。Trend Barも上位足のTrend Barとの一致、不一致で信頼性を判断でき重宝しています。とても素晴らしいソフトです。この値段でこのソフトが購入できて、とてもお買い得だったと思います。いままで購入してきた情報商材の中で、ダントツ1位です。

2021/10/25 17:21
最高のインジセットです

このインジのおかげで勝てる様になりました。 ただこのインジだけで勝てるようには絶対なりませんし、負ける人が居ないとFXも無くなるのでお勧めしません笑笑 自分の手法に欲しい部分を補助してもらえれば良いだけです。 なのでこれを使って勝てない方は、まず手法を決めてインジに何をして欲しいか判断してから購入すべきです。

2021/07/28 12:42
1分足でここぞとばかりにサインが出るので 気に入ってます

主に1分足 ポンド円で使ってます さあここらで売りかな と思った時に サインが点滅 そしてエントリ- 良い仕事してくれます 時間帯は東京時間は 今一 ですが夕方4時~02時 ならいけますね 毎朝のチャ-ト分析も 楽しみです。。

2021/06/29 08:14
役に立つのか疑問なサイン

レビューに書いた人のアドバイス通り、説明書を繰り返し読みほぼ理解しました。 メインはバンドと矢印です。 矢印が正しく表示されないケースはこういうときと説明書にあり、それを納得した上で検証しました。 しかし、正しく表示されるはずの局面でもサイン は間違いを繰り返しました。 しかも、サインは見づらい。 2017年、2018年当時のレビューはまだ新しいインジが出てなかったんでしょうし、古いのを使っている人がまだいるからでしょうけど、新旧のインジが入り混じりわかりにくいです。 設定はほとんどされているのでMT4への導入は簡単になってますが、要らないインジが多くて導入後に削除しました。 読む手順によってはいらない説明も多く、非常にわかりにくいです。 逆に目から鱗のようなスキルアップのための役立つ解説がされています。 結論。 丸2日間、説明書を繰り返して読み、5日間実践しましたが、あまり役に立たない内容でした。 いろんなサインが出るなか、メインサインのみ条件の整ったときに確認しましたが。 労力はかかってますけど、上位足の環境認識はごく単純なロジックです。 ケーススタディーを読むまでは、これ、ホントにスキャトレふうたさんの作ったものなの?と不思議な思いに駆られました。 レビューではリペイントするとかしないとか書いてあるが、説明書にはリペイントすると書いてあるし、しない設定もできると書いてある。 そんな議論はどうもいい。 ちなみに、私はFX歴4年です。 勝率60%くらい。 マイルールを徹底していけばもっと勝てると 確信しています。 なので、サインツール頼りになり切れない部分もあります。 マイルールでのトレードを徹底しようとしてる中級クラスの人にはどうなのかなあ。 音が鳴って何のシグナルなんだとMT4を確認しに行き、内容を理解する時間が結構かかるんですよ。 なんだ、間違ったシグナルかあというのがかなり多い。 なので、マイルールの妨げになるケースも出てきます。 サインに従っているだけだと、失敗したトレードを検証することもできません。 実際にサインに従ってエントリーしたときの勝率はまだよく把握できていません。 検証不足な部分もあるのでもうしばらく検証を続けます。 ただ、レビューで、このツールのサインでほとんど負けないとか90%勝てると書いている人たちがいますけど、それは明らかな嘘です。 初心者ですが80%勝てます、というのも嘘と言って差し支えないように思います。 レビューの信用性の疑義が拭えず、それも合わせて星2つにさせていただきました。

2021/06/01 16:25
GOOD

スイングでもデイトレ スキャルすべてに 使っていて 結局 口座ごとに入れるために このインジを4つ購入してしまいました  よい商品をありがとうございます

2021/05/09 20:16
説明書をよく読んで使うと、エントリー根拠の一つとして使えます。

購入ページにて開発者の方が、使用する前に付属の説明書を良く読んでからの使用を進めていたので、まず説明書を熟読してからmt4に設定しました。設定説明書によると、通貨ペア毎に設定値が違うパラメータなどありました。説明書に従うことで、問題なく設定することができました。使い始めたばかりですが、自分でチャート分析し、エントリーポイントを決める時に、エントリー根拠の一つとして使うようにしてます。基本的な考えは、平均足の色、トレンドバーの色、UH_Ha_Smoothedの色の一致で方向性が正しいか確認し、バンドの上限・下限に近いかどうかで、エントリーポイントの確認をしています。色で方向性の確認ができるので、わかりやすいと思います。使い続けることで、勝率を上げられるか検証中です。

2021/04/03 14:17
微妙ですね…

上下のトレンドサインの丸は固定しているものだと思っていました…1度出てもトレンドが変わると移動するのにビックリしました、ちょっとズルいと思いました。多少の参考程度にはいいかもしれませんね。

2021/03/27 20:43
感謝します。

昨年の冬にFXをはじめ、ふうたさんのこの商品を購入したのが4月。 本当に何もわからない状態だったのですが、質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。 この商品以外にも、購入したものはあるのですが、私にはこれが一番あっていました。 1年目にもかかわらず、なんとかプラスで終わりました。 やっと最近、自分にあったこの商品の使い方がわかってきたような気がします。 これからも、よろしくお願いいたします。

2021/01/24 14:50
1年以上使用した感想

1年以上使用させていただきました。アイデア満載のロジックですが、矢印がリペイントされるとどうしようもありません。参考にすることが不可能なため自己裁量をするしかなくなります。数か月試行錯誤しましたが私には扱えませんでした。

2021/01/08 13:42
ありがとうございました!

今年2月、 初めてのFXの出会いがふうたさんで感謝しています! マニュアルを読んでもチンプンカンプンでした。 順張りってなんなん?という感じです。 そしてふうたさんの言われるままに ・ドル円のみ ・順張りのみ(要、矢印の選択) をしました。 クリスマスに8桁になりました。 不謹慎ですがコロナでPCに向かう時間が増えたせいもあると思います。。 ありがとうございました!

2020/12/29 22:12
エントリー後逆向が多い方におすすめ。

このインジを使用して5か月目になります。 結論、この中のインジケーターを使用してからエントリー後に逆向していくことが減りました。 矢印+チャートパターン+オシレーターでエントリー制度が上がりました。 まずは、どのインジを使うか決めて2、3個に絞って使うといいのかなと思います。 作成者が丁寧に取り扱い説明書やトレードの基礎を書いてくれていますの是非読んでください。トレード基礎の部分だけでも良いものを買ったと思います。 インジケーターが沢山入っているので最初はどれを使えば良いかと考えましたが、インジケーターを組み合わせの例も記載されていて安心でした。 買ってから思いましたが、このボリュームでこの価格は安いと思います。しかも新しいインジができれば、無料で追加してくれます。 購入前に、レビューでフリーズや重くなると書いてあり不安でしたが、私は全く問題なく使えて安心しました。

2020/12/04 09:26
信頼性に欠けるインジケーターで利用には深い知識と裁量が必要です

1か月ほど教材に基づいてインジケーターを使用しました。 教材テキストの内容は初心者向けでセオリー通りの納得のいくものです。 また、出品者様のサイトにあるチャート分析は正確で大変参考になります。 しかしながら肝心のインジケーターは信頼できるものではないという結論に至りました。 その理由を述べます。 1.メインのインジケーターとなる矢印が現れるインジケーターはリペイントこそしないものの、基本的にボリンジャーバンドの節目に現れる単純なもので、必ずしも正確なトレンドの方向を示すものではありません。それ以上に問題はエントリーポイントと決済ポイントの決断をアシストするインジケーターです。これは現れては位置を変える、つまりリペイントするものです。これらのインジケーターと矢印が一緒に現れたからといって決して矢印が示す方向が正しいトレンドの可能性が高いということではありません。では何のための「複雑な」インジケーターなのかという疑問が残ります。説明ページにある、「複雑なロジックで精度が高い」インジケーターとは思いません。他のインジケーターと併用し、通貨強弱や上位時間足のトレンドの分析を要し、使用には大きな裁量を要するインジケーターです。初心者向けのインジケーターではありません。 2.「トレード後」に検証するとこれらのインジケーターは揃って現れては残ったように見えるので、一見正確に見えますが、「実時間」で使用してトレードをすると、エントリーと決済をアシストするインジケーターがどんどんリペイントしていくので、トレーダーの判断を困難にさせてしまいます。 3.一緒についてくる一部のインジケーターはデフォルト設定でアラートが鳴ります。一緒に使用する際には一つずつオフにしないとアラートが多すぎてトレードに集中することができません。また、いくつかのインジケーターは削除後もアラートが鳴り続けたり、ポップアップメッセージが出る現象も確認しました。 4.これらのインジケーターを一緒に使用するとMT4が非常に重くなります。チャートを別の通貨ペアや時間帯に変える際は最大10-20秒前後かかったり、最悪の場合はフリーズして再起動が必要なこともあります。たまにMT4のインストール・アンインストールをせねばならないこともあります。 複数のインジケーターを詰め合わせたお得感をかもしだしていますが、対価には見合うものではないと思います。 一利用者として総合的に判断して、星一つの評価とさせていただきます。とても残念です。

2020/11/19 20:31
分かりやすくていい

パッと見でわかる感じが非常に良い。 扱い方も簡単なのでとても助かります。

2020/10/06 14:07
初心者にのみ向きます

FXを開始して数ヶ月経ちました。 裁量でやはりやっていきたいと思ってしまい 1ヶ月ほどで利用しなくなりました。 あくまで初心者がFXってなんだろう?みたいなレベルからスタートした場合に とてもいいインジケーターです。

2020/08/13 14:35
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.