わいぞー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  2 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
今の販売価格から考えると微妙。

自分で設定できる人向けで初心者には厳しいかもです。商品のフォアードはマイナスですが特定の1ペアの設定だけはプラスで推移してます。私は初期に勝ったので割高感はありませんが、今の価格と成績で考えると個人的には割高じゃないでしょうか?よって星2です。

2020/09/01 13:04
オリジナルアノマリーEAが作れる

仲値EAなどのアノマリーEAを、パラメーター設定を変えることで自分で作ることができます。 もちろん、デフォルト設定や開発者さんが公開してる優良設定も使うことができます。 魅力を最大限引き出せるのは、やはり自分で最適化してオリジナル設定を見つけることができる人です。 そういう意味では、中級者以上向きといえるので星4にしました。 自作EAに挑戦する前の最適化の練習にもできます。 僕は、デフォルト設定1つ・優良設定1つ・オリジナル設定1つの計3つで動かしてます。 リアル成績をブログに載せているので、興味ある人は見てみてください。 https://eaking.jp/rulemaker/

2020/08/23 17:30
評価変更(コツコツコツコツ)

バージョンが上がってから、かなり安定しています。大きく勝てるわけではありませんが、大きく負けるわけでもありません。サブの早朝EAとして普通レベルには使えると思います。AUDCADの早朝スプがよいブローカーを探さないとまともな利益は出せないと思いますが、一応、朝の証拠金を活用してくれてます。(ちなみに、昔はもう少し爆発力あったのですが、ドカンを食らって通算では大きくマイナスです)【追記】リアルアカウントはフォワードより悪い結果な上に、フォワード自体も不調となり、お蔵入りです。このEAで勝つのはそもそも難しかったのかもしれません。

2019/09/09 18:26
ひどい

まさに損大利小のお手本。 7月から運用開始し、1ヶ月半足らずで400pipsの損失。 2018.11.24追記 その後のVer.upで最近は横ばいが続いており、運用開始からは-330pipsです。今回は更に精度を向上させたver3.00がリリースされたので期待しています。

2018/11/24 09:39
2018/08/16 04:08
当初の期待が転じて案の定お蔵入りに…

マイナー通貨でありながら、案外スプレッドも狭く異常な値動きのないAUD/CADに着目していることもあって、購入者数がまだ数名の時点で大いに期待を込めて購入しました。 その後、ユーザーからの要望もあって数度のバージョンアップを経て現行のV1.03に至っているのですが、実際のところは、レビューでの高評価とは裏腹に、本来の逆張りロジックが裏目に出るケースが目立ち、残念ながら、フォワードとは違った動きでパフォーマンスもバージョンアップの度に低下の一途をたどっていることから、今後の根本的なロジックの見直しに期待しつつも、一旦、見切りをつけてお蔵入りに踏切りました。

2018/08/07 15:33
損しまくり・・・

購入して1週間目早くも停止しました・・・

2018/07/11 06:20
いいEAですし、もしかしたら超お得EAかも!

時間足がM1なので最初は心配でしたが、いいEAですね。 aud/cadはマイナー通貨なのでFX会社によってはスプレッドの広がり方などで成績が大きく左右されて来るかと思います。実際、スプレッドやスリッページがリアルに再現可能なTickDataSuiteでバックテストした場合、スプレッド固定のバックテストとは大きく結果が違って来た場合もありました。そういう意味ではFX会社を選ぶEAとも言えます。 もし、実稼働で不調ならばFX会社を変更する事を検討された方がいい場合もあるかもしれません。これはaud/cadという通貨ペアの宿命だと思います。 それから、このEAは時間足フリーで通貨ペアもフリーです!作者さんからのサービス設定です。そういう訳でもしかしたら、他の時間足や他の通貨ペアでも驚くべき成績が出せるのかもしれません。まだ、詳細に調べていないので何とも言えないのですが、今度、色々と調べてみようかと思っています。 いやー、想像以上にお得なEAに変身するかもしれませんね。

2018/07/09 02:40
毎朝、確実に利益を獲得してくれます

最初はいきなり、大き目の負けとなったので、どうなることかと思いましたが、その後は確実に利益を積み重ねてくれています。 安心して放置できますね。 毎日、明け方から取引が始まるのも精神的には良いかも!

2018/06/28 12:12
高頻度&高品質

毎日複数回エントリーし、勝率も高い。負けた時の額も小さいため多ロット数での運用がおすすめです。

2018/06/21 20:48
どうすればアップデートできるのですか??

1.02にアップデートとあるのですが、どのようにアップデートするのでしょうか?? トレーリングストップの設定方法の記載などはどこに記載されているのでしょうか?? 13

2018/06/14 19:48
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.