OaTools

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
トリプルクリックでショートカット!

便利です! ストレスフリーで作業出来ます。 クリックの間隔の幅をもっと選択できたらもっといいと思います。

2020/06/06 19:24
水平線を多用する方には非常に良い!

水平線を多用する私にとっては、非常に良い商品です!直感的にラインのアラートをオン/オフ出来たり、ラインの色、太さを瞬時に変更出来たり、ラインを起点にして、レンジ幅を組んで、ゾーンとして使えたりと視覚的にも整理しやすく小さなストレスから解放され非常に満足しております。強いて改善して欲しい点を言えば、アラートの基本音量が少し小さいので席を離れている時などで気づかないことがあるので、MT4既存に近いような強いアラート音種を追加したり、〇〇秒間鳴らすと言うような機能を追加してもらえたら最強かと思います。

2020/06/06 19:24
使いやすい

ラインツールしかまだ使ってませんが、かなり使いやすいです。ライントレードをしている時に 何のラインかを書いておけたり、その線からのブレイクラインを設定する事もできます。 値段もリーズナブルでとても気にいっております。

2020/05/16 12:11
迅速なご対応ありがとうございます!

時間軸ごとの表示非表示機能をリクエストしましたが、今回のアップデートで時間軸ごとの表示非表示機能に加えラインの同期機能まで備えた大型アップデートとはビックリしました! しかもリクエストからアップデートまでの対応の速さにもビックリです。 本当に有難うございました! 今後とも宜しくお願いします。

2017/07/23 12:19
ライントレードがかなり便利になります。

アラート時のキャプチャ画像が確認できるのは、とても感動的な機能と思います。 とはいえ、導入時、アプリ通知の設定で私の勉強不足から、 通知の有効設定が反映されず、問い合わせを致しました。 夜遅くにもかかわらず、早急な対応と何度も丁寧なカウンセリングで 無事、問題を解決することができました。 開発された方の人間性も含めて、おすすめのツールだと思います。

2017/05/20 01:17
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.