ハピネスFX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:逆張りトレード │ 投資歴:7年以上10年未満
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
流れがつかみやすい

今流れがきている方向を的確に示してくれるので、重宝しています。 小幅なレンジでは騙し的なサインは出ず 同系統のインジケーターの中では最も騙しが少く、矢印の信頼度が高いインジケーターだと思います。 (反応の早いインジケーターはその分騙しも多いのだと思います) どのラインを越えると流れが変わるポイントなのか、このインジケーターを表示するとわかるので ひとつの目安になりそうです。 大きな流れの方向が矢印でわかりやすく出るのがいいです。 大きな流れを見るのにとても役に立ちます。 まだまだ勉強中ですが、 マニュアルをしっかり読んで、学習を進めたいと思います。 今までいろんな有用そうなインジケーターをMT4に表示させてみては削除したりしていますが、 このインジケーターはずっと表示させています。

2017/03/12 21:53
とてもわかりやすいです!

10日間程使わせて頂いています。無料版もとてもいいのですが、やはり製品版は違います。トレードについて基本的で本質的なことがわかりやすい言葉で書かれていて、トレードに自信を持って臨めます。 気になっている方は無料版をご覧になることをお勧めします。製品版にあるインジケーターは秀逸です。

2016/11/03 12:13
ハピネス永久保存版

今のところ 順調です。 このインジケーターがいかに便利かよくわかります。 ポジションを取るタイミングも掴みやすいので 満足してます。

2016/11/01 20:40
デイトレードができそうです。

今までデイトレードについて本やDVDでいろいろ勉強してきましたが、複雑で、習得できませんでした。ハピネスFXのトレードマニュアルはデイトレードのやり方がとてもシンプルにかかれていて、容易に習得できそうです。インジケーターが表示されないトラブルがありましたが、何度も親切に対応してくれました。これから、どんどん利用していきたいと思います。

2016/10/28 18:32
頑張ります!

FXに以前から興味はあったのですが、何からどうやっていいかもわからずにいたところ友人からハピネスFX様のブログを薦められました。FX以外の日常の主婦目線の話題も楽しくて拝読させていただいたところ今回の発売でFX挑戦の覚悟を決めました!せっかく購入したので少しでも成果が出るようにハピネス様の様に近づけるように頑張ります!

2016/10/28 13:14
買って良かった!

とても満足しています。 同じ子育て中の母として、子育てにしても、FXに対する考え方も、とても素敵で共感するところが多く、ブログを愛読しています。 内容は、行うべきことは物凄くシンプルでした(FXを始めて3ケ月弱の私にもできること) 『それを守ってトレードすること』 『待つこと』 がとても大事だとわかりました。 インジゲーターのシグナルは、まだ数回のトレードですが全勝です。 欲張らず、順張りを守って、少しずつがんばります。 FXで得た利益で、素敵な人生に変えていきたいです。

2016/10/28 09:19
シンプルでわかりやすい

FX初心者ですが、マニュアルはシンプルでわかりやすかったです。 さっそくインジゲータを設定してトレードし始めました。設定もとても簡単でした。 インジゲータを活かしきれずまだまだな部分もありますが、少しずつ練習してFXで利益を出せるようになりたいと思います。

2016/10/28 03:14
主婦にぴったりの手法ですね。

以前からブログを拝見していまして、どのようにトレードしていたのが気になっていました。 私も将来的に、FXの教材のようなものを作りたかったため、勉強させて頂きたく購入しました。 想像していたよりも中身の濃いマニュアルでとても勉強になりました。 インジケーターは早速設定して、日々のトレードに活かしています。 まだまだ、活かし切れていない部分はありますが、インジケーターのサインは的確なので 少しずつでもマスターして、勝てるようになれたらいいなと思っています。

2016/10/27 15:22
分かりやすい

FX始めたばかりの ひよっ子ですが、 そんな私でも分かりやすい内容でした。 シンプルに考えるのが一番いいのかなと 言う気持ちになりました。 気長に少しずつ頑張っていきたいと思います

2016/10/22 17:46
シンプルで使いやすい

ロジック的にはシンプルですが、とても有効だと思います。 マニュアルもわかりやすく、後でじっくり読もうと思っていましたが、購入して一気に読んでしまいました。 今まで知識ばかり詰め込んで、いざトレードしようとすると 「ホントにここでエントリーして大丈夫だろうか?」と躊躇ばかりしている初心者ですが、 この商品のように明確なサインを出してもらえると、背中を押されてエントリーできます。

2016/10/22 14:45
とても良いです。

この製品は無料ですが、内容的にはFXのみならず株式投資に関わる基本的な事柄がよく整理されていて とてもわかりやく、作者の方の誠実な対応にとても好感が持てます。 無料でこの内容だと、本編の方はと期待大です!

2016/10/22 13:31
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.