ガネーシャの愛弟子

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:- │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  3 日前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
神ツール

超神ツールです。これまで決済し忘れが頻発していましたがなくなりました。手間もありません。 しかも対応もめっちゃいいです。

2024/04/17 19:59
とてもい良いです!

使いやすいです! 良心的な価格のため誤作動等ないか少し不安でしたが、 1カ月程度しようしてみて全く問題ありません。 また、わからないことがあって出品者様に質問させていただいた際も 丁寧に素早く答えてくださりました。 大満足です。

2024/03/20 08:59
ありそうで無い、おすすめスクリプトです。

とても良いスクリプトです。 検証のために、履歴を手作業で取得するのが馬鹿らしくなる時短スクリプトです。 不明点への問い合わせも製作者様の対応が迅速で、とても信頼できました。 MT5だけではなくMT4用もあるみたいです。 この価格なら安いと思いますよ。

2024/03/19 20:51
おすすめです

仲値トレードや時間トレードをするなら、こちらのツール一択ではないでしょうか。 これまではエントリーと決済の時間にわざわざポチっとしてたのが、ファイルで時間指定しておけば自動でやってくれるという…神ツールだと思います。製作者様に本当に感謝です。ありがとうございます!

2024/01/16 00:06
購入して良かったです

先日、購入させて頂きました。 ツールとしても良いですしガネーシャ様の対応が素晴らしいです。 質問、要望にも真摯対応してくれます。 これからも良いツールに磨きをかけるように期待します。

2023/11/23 08:49
無料提供

ありがとうございます!活用させていただきます。

2023/11/21 19:07
分かりやすく助かります!

シンプルに円表示でスワップ差を表示してくれるインジケーターで大変助かります。 **ではSilverやGoldも対応していますが、インジケーターには表示されないので対応してもらえると嬉しいです。

2023/09/11 01:39
素晴らしい

活用させて頂きます。ありがとうございました。

2023/08/23 13:59
素晴らしい

活用させて頂きます。ありがとうございました。

2023/08/23 13:59
素晴らしい

活用させて頂きます。ありがとうございました。

2023/08/23 13:59
素晴らしい

活用させて頂きます。ありがとうございました。

2023/08/23 13:59
ありがとうございました。

素晴らしい精度です。ありがとうございました。

2023/07/21 15:38
時間指定で取引したいと考えてる人には神EA

まず最初に言いたいのは、 付ける評価の星が5つじゃ足りない、星10を付けてもまだ足りないくらい素晴らしいEAです。 このEAのコミュニティーを見に行ってもらえれば分かりますが、自分も含めた沢山の方々からの機能追加を、 無償で受けられ、バージョンアップしているにも関わらず低価格、 このEAを値上げ前の1900円で手に入れられたのは、1990年代にAppleの株を手に入れたくらいの超お得感。 仲値だけ、指標だけ、市場オープン、クローズだけ、様々な時間指定取引を考えてらっしゃる方、 このEAが解決してくれるはずです、自分が作成したわけじゃないですが、良い物は人に勧めたくなるもんですねw。

2023/04/09 16:22
裁量で決済ルールが定まらない方、EAが決済下手で手を加えたい方にオススメ!

更新投稿です。 ◆全力で「AutoStopMovement」をオススメします! SL制御にて、これほどのEAは見当たりません。 裁量で決済(利確・損切)にルールが定まらない方、EAが決済下手で手を加えたい(納得できない)、トレイルや建値決済して欲しい、エントリーに自動で建値設定をしてほしいと思う方は、このEAの導入を強くお勧めします。 特にEAでポジションが長期に及ぶ割には利益額が少ない、機会損失だと考える方は、この「AutoStopMovement」で、ZigZag追随、トレイル、建値を自動で行っていただいて、早期の利益確定し次のポジションに行ってもらうのも一つの手段と考えます。 特にトレイルだと早期利確に至ってしまうが、「ZigZag追随」か「前回高安切り上げ下げ追随ストップ移動」を使うことで、トレンドを追っかけて利益額を高めるよい機能だと考えています。 さらにV3.2で、EAのエントリーに対する制御を意識したパラメータを最大限に追加してくださいました。 TLまで設定可能にしてくださり、上下の防御完璧です!!! ◆実際のEAの運用 あるEAでは、決済ロジックが弱すぎてプラ転しても決済せず、そのままマイ転続出なので、これで補助し始めてから利益が出るようになりました。 もう一つのEAでは、SL設定できますがその値を変更できないので(EAが常に上書きする)、手動で利確するのが最善でした。 兼業なのでやはり自動決済をしてほしいと考え、先日、出品者(ガネーシャの愛弟子)様にご相談したところ、新しいパラメータを追加していたので、この問題も解決できました。 ◆謝辞 ガネーシャの愛弟子 様、欲しいと考えていた機能を全部付加したV3.2をリリースしてくださり、本当に感謝しかございません。 重ねてお礼申し上げます。 真、よい買い物をしました!

2023/03/14 23:18
素晴らしいコスパのEAです。

機能は至れり尽くせりの内容で鬼に金棒のEAです。

2022/12/26 21:27
買って大正解の商品でした!

ゴトー日を利用した仲値トレード戦略の中では秀逸だと思います。少し前にゴトー日のEAを購入しましたが、成績がイマイチ納得できませんでした(勿論、長期で運用すれば右肩上がりになると予想はしていますが・・・)。とは言え、目先の利益は勿論の事、ドローダウンは低くあって欲しいし、利益もそれなりに欲しいという欲張りな考えもあります。この点についても、商品説明の中でロジックは公開されていますので、安心して購入できました。また、ゴトー日を利用した仲値トレードの戦略としては合理的な考えに基づいていると思います。EA(しかもMT4用とMT5用)が付属しているのも優れた点です(個人的には、コチラがメインなんですが)。どれだけ親切な出品者さんなんだと思いました。購入後(多分、僕が購入したからだと思いますが)、早速アップデートがありました(ロジックに関するものではなく、ブローカー選びのアドバイス的なものです)。この点においても、売りっぱなしの販売者さんではない事が見て取れます。買って大正解の商品でした。

2022/11/20 12:32
最高です。

注文を入れる形でスキャルピング取引をしていますが、このツールのおかげで操作面でのすべての問題が解決した!と言っても過言ではないぐらい、素晴らしいです。 水平線でささっと注文ができる、ATRに合わせた値幅で決済ラインを自動で引いてくれる、証拠金(残高など)と値幅に合わせて好きな%でロット調整を自動でしてくれる、ブレークイーブン機能etc. 最早これなしではトレードしたくないぐらい、私にとっては神ツールです。 マニュアルも丁寧で分かりやすく、使いこなすのにも全く時間がかかりませんでした。 感謝しかないです。

2022/10/07 15:45
好きな声優さんの声でアラートが鳴ります!

類似するインジは有料、無料、星の数あれど、設定が複雑だったり、EAやPCとの相性が悪いせいか、思い通りに機能してくれるトレンドラインブレイクアラートに出会えず本当に困っていました。 こちらのインジは動作も軽く、視認性も分かりやすく、ワンタッチで非常に使いやすいです。 一生使っていきます!!ありがとうございました!! 2022.08.09追記 自分の好きなサウンドをアラートで鳴らすことができる仕様にアプデしていただきました。読み上げソフト、無料読み上げサイトなどでwavファイルを自分で作ります。たとえばドル円、ポンドドルなどの声でwavファイルをセットすればその通り読み上げてくれます。自分の好きな声優さんの声とかでwavファイルを作ってセットすれば、「パンツァーフォー!」とかでアラートを鳴らすこともでき、FXが楽しくなること間違いなしです!このような機能のラインアラートは他にないと思います。 製作者様が何かあったときにいつも快く対応してくださり非常に感謝しております。引き続き、一生使わせていただきます。 本当にありがとうございました。

2022/08/09 17:46
ある程度は便利

パッとフィボナッチリトレースメントを使えて便利ですが設定できるレベルラインをもっと増やして欲しいです。 あとMT4の時間足を変えると高値と安値の位置がズレて使い物にならないので直して欲しいです。

2022/07/30 13:31
こんなEAがほしかった! 分割決済とブレークイーブンで裁量トレードを劇的に向上させる最強EA

兼業トレードにとって、もっとも辛いこと、 それは、チャートを見れないことではないでしょうか。 エントリーは指値でなんとかなりますが、 決済となるとそうはいきません。 エントリー後、順調に利益が出て安心していたのもつかの間、 会議終了後や商談後にチャートを見たら、LCになってる! 「あー、分割決済して、LCを建値に動かしておけばよかった ( ;∀;)」 そんな経験はありませんか。 私はしょっちゅうありました。 LCを食らったあとは、決まってメンタル崩壊、余計なことばかりして損失を重ねる始末。。。 思い出しただけでも、涙が出ます。 しかし、AutoStopMovementは、そんな悩みを一層してくれたEAです。 エントリー後、希望のpipまで利が伸びたら、 LCを建値に移動してくれます。 しかも、分割決済にも対応(分割決済も%で設定OK)。 これでももうチャートを見る必要がありません。 深夜まで起きなくてもOK. 無駄な会議が何時間伸びようとイライラする必要なし。 こんなに便利なEAなのに、安すぎるお値段設定! まさに兼業トレーダー・裁量トレードに必須のコスパ最強のEAです。 加えて、作者のガネーシャの愛弟子さんは、 アフターフォローもクイックスレスポポンスで万全です! なにを隠そう、今回、分割決済機能をつけてほしいと 依頼したところ、すぐにご対応くださいました! 素晴らしすぎる (T_T) 兼業トレーダー’&裁量トレーダーに激しくおすすめしたいEAです!

2022/07/27 22:10
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.