令和のだぶるいー

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:自営業 │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:1000万円~5000万円
最終ログイン:  2 時間前
EA名人
最初に 私はFX歴10年で、MT4のインディケータやEA(システムソフト)を主に作成してます。  元々はシステムエンジニアで、医療機器や産業用機器に使用するボードの製品開発を行ってました。ソフト/ハード/マーケティング/品質管理/営業等何でもやっていました。 私のFXの歴史 1.裁量トレーダー 当初はインディケータを沢山チャートに表示し、毎日パソコンの画面を1日15時間ぐらい眺めての裁量トレーダーをやっていましたが、うまく利益を上げることが出来ませんでした。また、トレーダーだけの仕事では人の役に立てないと感じ、徐々に止めていきました。 2.EAの作成 その後、EAの作成を始めました。最初の頃はなかなかPF(プロフィット・ファクタ)が1を超えるEAを作成することが出来ませんでした。 3.EXCELのVBAを使って高速最適化処理 MT4のストラテジテスタでデータを収集して、そのデータをEXCELに移行しEXCELのVBAを使って最適化処理をすることにより、最適化の速度が一気に上がりました。 現在、パラメータ120個を各20ステップで最適化するのに10分ぐらいで完了します。このEXCELのVBAを使う方法で、PFの高い、利益の大きなEAを作ることが出来るようになりました。 4.バックテストの信頼性向上 しかし、バックテストが良くても、フォワードテストの結果がよくないということがよくあります。 そこで、バックテストの信頼性向上させるため、 (1) バックテストは必ず10年間以上行い、サンプル数(母数)を出来るだけ大きくする。 (2) パラメータを変化させた時に大きく結果が波打たないフィルタを選ぶ。 (3) バックテスト10年間の内、最初の9年間でパラメータの最適化を行い、残りの1年間で疑似フォワードテストを行い、最適化の確認を行う。  5.私の目標 多くの人が経済的な不安から解放され、幸せな人生を送れるよう、安心して投資できるEAを提供するのが私の夢です。  
HassAn
こんにちはHassAnです。 自分で開発したEAとインジケータを使ってFXをしています。 fx-onでは、開発したものを出品することもありますが、 クラウドソーシングで仕事を受注する事をメインに活動していきたいと思っています。
CY
CYと申します。(ツイッター@winwin201six) FXの投資歴は、かれこれ10年近くになります。 振り返ってみると決して順風満帆ではなく裁量時代は欲に左右され悲惨な結果でした。 数年前にEAと出会いFX投資スタイルを変えさせられました。 現在、裁量取引は一切やっておらずすべて自動売買システム(EA)に任せています。 「相場で生き残るためにはリスク管理が欠かせないことだ」という自分の信条があります。 基本は低ストップロス値の週末へポジションを持ち越すことがない最大1ポジションのEAをメインに作っています。 お客さまに安心してご利用いただくために迅速・丁寧な対応を心がけています。 出品していますEAについては、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Gust
FX歴は6年ほどです。 主にスキャルやデイトレのEAを開発しており、 十分フォワード検証してから世に送り出すように心がけております。 宜しくお願い致します。
BigHead
「ロジックがシンプルであるがゆえに未来でも通用する」が信条。 【長く使えるEAを作ることが最大の目標】 ●緩やかな右肩上がりを続けて年単位で黒字を積み上げる。 ●使用者を不安にさせるようなドローダウンを経験させない。 ●ロジックが極めてシンプルであり、複雑な設定を必要としない。 ●ナンピン・マーチンゲールに頼らない。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
Bee
自作のオリジナルEAをメインにシステムトレードを行っています。 9年間のEA開発・検証の中で生まれた実用的なEAをみなさんにも 公開していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
かわせりぐい
こんにちは、かわせりぐい です。5年以上の長い期間、投資助言+シグナル配信をやっておりました。配信では、20000pipsオーバーの成績(1単位)で、しかも一度も元金を割れること無く安定したシグナルでした。スタイルは、テクニカル、ファンダメンタル、すべての世界金融市場相場を見ながらアストロ相場、周期などミックスした最強トレードを目指してます。このたび独自のインジケーターを皆様に提供することになりました。
ARATA
FXの魅力にどっぷりと浸かり EAを作成するようになりました。 よろしくお願い致します。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
SHU
ユーロドルがメインの裁量トレードと 自作EAの開発に没頭しています。
ラッコ&リリー
リリーとラッコのコラボEAを公開中!
Yossy
EA制作者のYossyです。 経験の浅い方でもFXで勝てるように 勝率が高く、利益の大きくなるEAを作成しています。 ハイスペック・ハイパフォーマンスの自動売買をお楽しみください。
盲点FX
盲点FXサポートチームです。 王道ではない、マイナーな方法で 常にFXの隙間を狙って投資していくことをモットーに 利益を伸ばしています。 最近動画解説をちょくちょくしています
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
FX龍聖
FX龍聖です! 大好きな音楽の仕事をしながらFXで副収入を得て、悠々自適に人生を満喫しております^^ 投資スタイルは独自開発したメソッドでの運用です。 投資理念は、 「科学的トレーディング」 です。 裁量取引を勉強して勝てるようになりましたか?? 多くの方にとっては「NO」でしょう。 龍聖流科学的トレーディングは、 ”恐怖心ゼロ、悩みゼロ”のトレーダー的思考法を備えています。 あなたも、堅実的常勝トレーダーの仲間入りをしませんか??
わいぞー
深層学習の研究,データ解析やCI/CDプロセス構築のDevOpsなどが本業です。 学んできた統計・機械学習の技術を活用し, 情熱と誠実さをもって,有益商品を提供して参ります。 出品中EAの収益は0.1Lotなど全て控えめなロットでの成績です。 数年以上生き残っており,ほぼ全てプラスになっております。 また,EA性能は「収益率(=収益額/最大ドローダウン)」で比較されることをお勧めします。(莫大な利益額となっているEAはその分,ドローダウンや含み損も大きいものが多いです。) EA/インジ受注開発もお気軽にご相談ください。 MQL開発歴は9年です。最近子供が生まれましたが,基本的に年中無休で対応可能です。 Python/AWS/githubなど最新の技術環境の知見もございます。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.