Kei

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
停滞期間中

損小利大の傾向のあるEAで、損切が早めのために1回の取引で大損するということはほぼありません。 ただ、その分勝率は控え目で、不得意な相場では何度も損切を繰り返しジリ貧になってしまうようです。 特に今現在、2020年以降はやや相場と合致していないようで、思うように利益が上げられていません。 掲載されているフォワードテストの結果について、例えば直近の2、3月ではそれぞれ4回ずつしかエントリーしておらず、データが欠落しているのではないかと思えるくらいに乖離が激しいです。(私の環境では10回以上エントリーしています) 購入を検討される方は本情報ページのフォワードテストや詳細統計(月別)ではなく、REAL TRADEの結果を参照されたほうがよいでしょう。

2021/04/21 00:46
素晴らしいEA

一喜一憂せずに放置してたら利益を積んでくれます。ゴゴジャンでかなりの数のEAを購入しましたがほとんどゴミです。Legatoは本当に良いEAです。

2020/06/27 11:53
2勝7敗 大敗

5月27日から使用しています。フォワードは感じなところが大きく違って戸惑います。 なぜ6月8,9日の大きく利益の出たところだけがこちらでエントリーないのか・・・。 胡散臭い。。。 EAも併用していますが、かなり勝率の高いEAと同時に入ることがありますが、方向はこのEAだけが逆でいつも痛い目にあっています。 数字的にもかなり大きくマイナスでそろそろごみ箱行きの判断をしなければならないところです。

2020/06/18 18:24
今のところ調子良い

2019年12月21日購入、Axiory口座で運用開始、売買回数63回、勝利率50.8%、PF1.75と今のところ優秀。 ここ1年で、コゴジャンから32個購入したEAの生き残り2つの内の1つです。 このEAは、良心的に小さめのストップロスを設定しているため、スプレットの安定した口座を選んだ方が良いかもしれません。 また、この開発者の出品されているEAは、どれも成績が良く、過剰なセールストークがなく信頼出来る。 最終的に損失を出しても、憎めず諦めが付きます。

2020/04/28 00:22
フォワードとの乖離がある

購入して間もないですが、フォワードとの乖離があり、ストップロスをくらったりしていますのでシステムを止めました。 フォワードとの乖離の問題が解決すれば評価を改めるかもしれませんが、現状では危なくて使えないシステムと判断しました。

2020/04/26 00:38
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.