banners-1
VICTOR

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:パート・アルバイト │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:3年以上5年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
すばらしいロジックです。

本ロジックを購入して、このようなFX取引があったということに驚きました。勝利あるのみです。このロジックを使って、負けることがあるのかというのが、感想です。これまで多くのFX商材やEAを購入し、結局は口座破綻に追い込まれ、裁量トレードの技術を磨こうと努力して失敗してきましたが、その努力はいったい何だったのだという感じです。このように簡単に利益をあげることのできる手法をもっと早く知るべきでした。今では、この「ドル円 裁量不要のロジック」を手に入れることができて、本当に良かったです。今までに出した損失を取り返すことがやっとできます。

2017/04/14 16:55
とても優秀なロジックです

これまで購入してきた裁量系の商材は、MT4でインジケーターを駆使してチャートを監視したりサインやアラートが出るまで待機してたりで心休まることが少なかったのですが、こちらのロジックは本当にシンプルで毎日決まったルールに従って注文を出すだけでよく、利益も出してくれるのでとても楽になりました。 最近は同じことをやるのすらちょっと面倒になってきてしまいましたが、ロジックが組み込まれたEAもあるのでそちらの購入も検討してます。 忙しい方はEAからの購入がよいと思います。

2017/04/09 23:13
感謝しております

購入依頼、連戦連勝を重ねております。 金曜日の米国時間に一方的な値動きになり、高ロットで入ってしまったために緊急回避を余儀なくされた時はありましたが、自身の判断の誤りでありロジック的には問題ないと思っています。 利率自体は驚くほど大きなものではありませんが、負けリスクを考えれば、爆発的な利益を謳う下手な手法を取るよりもずっとプラスになるでしょう。 同じ方法で他の方がどのような取引されているかが分かるようなコニュニティがあると嬉しいですね。

2017/04/02 11:25
ルールを守れば確実に利益になります

9月に購入しました。 初月から安定した利益を出し続けてくれています。 資金をいきなり何倍にもしたい方には向いていませんが、毎日コツコツと地道に増えます。 実際に1か月運用すると資金に対する利益率も分かりますので、毎月どのくらいの利益が 欲しければいくら口座に入っていればいいのかもすぐ分かります。 基本的に作成者さんの真似をしていれば大丈夫です。 ブログで書かれていることとほぼ同じことが再現できます。 (業者に振り分けられたサーバーにより、決済のタイミングが違ったりしますが) 質問にも迅速に丁寧に答えていただけます。 大きい動きが予想される時や自分のように寝ている間はポジションを持ちたくない 場合などもポジションを持つ・持たないは自分で決められます。 ただ、放置してはいけません。 ポジションのケアは必須です。 ですが、スマホでも出来ますし、時間もかかりません。 自分は出先ではWindowsタブレットにMT4を入れて見ています。 補助ツールとしてのEAがついているバージョンをお勧めします。 最初の1か月は少額で、操作などに慣れていくほうがいいです。

2017/02/02 01:02
考察

この手法は、逆張り系ですから、一方的暴騰、暴落はロスカットします。 日銀幹部の発言なんか要注意です。 Excelシートでシミュレートして、月次で1度の負けはトントンになるように私は考えました。 私の場合で、まさか、月次で2度も負けると2か月分、ぶっ飛びます。 ですので、シミュレートして月次で数度の負けにならないように、年に数度の負けなら仕方が ないよう計算(考えた)したつもりです。 Excelシートを見て、指値しますが、ややこしい。 今後の最悪な場合として、月次で1度目のロスカットは無裁量のロスカットとしますが、 まさか、月次で2度目のきわどい場面があったら、傷が小さくなるようチャンスを狙って 裁量決済すると思います。

2016/06/08 01:23
良い

過去検証が終わり、デモトレードで練習して只今、実践4連勝です。 資金管理をしっかり行い1年で資金のどのぐらい増えているか楽しみ。

2016/06/07 18:23
素晴らしい

 商品の内容をみて、そのすごさに感動しています。販売者の想いも感じることができました。この手法を習得すれば、他は必要でなくなるかもしれません。

2016/06/06 10:20
良いですね、コレ。

似たような考えは他にも見聞きしましたが、この手法はシンプルで良いですね。 購入したばかりですが、今年の過去データで検証し、全て勝てているので、来週から早速実践投入してみようと思います。 有益な情報を公開していただき、本当にありがとうございます。

2016/06/03 10:39
自分にはピッタリだと思いました。

これまでは、つい目の前で動くチャートの動きに翻弄され 感情に負けてどうしても損大利小になってしまいます。 シンプルですが、感情にとらわれず淡々とできるのでそこが良いと思いました。 今後さらにEA化されたら星5以上間違いなしです。

2016/05/28 14:47
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.