アオタロウ

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:フリーランス │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:10年以上 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
最近は調子が良すぎて反動が怖いですが、、、

かなりのエントリー回数があり、ちょこちょこ稼いでくれるので時間的なリスク分散と、 最適化するとUSDJPY,EURJPY,GBPJPY,AUDJPYと色々な通貨に対応してくれるので通貨ペア的なリスク分散を 1つのEAで対応できるところが嬉しいですね。 バックテストをしてみると1つの通貨ペアだけで運用するより 4つの通貨ペアで運用した方が最大ドローダウンが半分程度になるのでおススメです。

2024/01/20 22:09
AssyeGBPを使ってみて。

荒い動きのポン円、しかも1分足のって事で少し不安でしたが、なかなかの成績で満足です。 10月は多少ヤキモキしましたが、また復活の兆しが。 製作者のアオタロウさんも、素人の僕の質問にも丁寧に対応して貰えて感謝です。 もう少ししたら、アオタロウさんオススメの複利運用に切り替えていく、また色々と 教えてくださいね。 これからもよろしくお願いします。

2022/10/21 20:33
信頼出来るEA

21年5月に購入、購入の決め手は半年以上の稼働実績、グラフが上下あるが右肩上がり、その割には販売価格が安いと思ったからです。実際に稼働せてみるとエントリーも多く、大きく勝ったり負けてみたりとかなりアグレッシブな印象(かなり精神的にも鍛えられました(^^♪)とにかくエントリーさせて差益を取っていくと、今ではこのEAに任せられる気持ちになりました。1分足稼働なのでブローカーによる成績の違いがあると思うので出品者さんのリアル運用会社や推奨ブローカーでの稼働がおススメだと思います。

2021/10/07 11:27
はずれ。

なかなか損切りしない。 ポジションよく持つくせにだらだらストップロスまで持ち続ける。 トレーリングストップもほぼ機能しない。 買うの検討してるならおススメしない。

2021/04/08 19:29
今後が楽しみなEA

昨年他EAで多大な損失を出してしまい稼働を停止していたEAです。 今年度4月よりまとまった資金が入ったので再稼働開始。 こちらのEAは順調に利益を上げてくれています。 開発者様もとても親切な方で、質問に対しても何度もお誠実にお答えしてくれました(ここ個人的にEAでの投資でとても重要と考えています)。 最近新作EAが派手な成績を出している中で目立たない存在ではありますが、僕のEA社員たちの中でもしっかりと利益を上げてくれているEAですので皆様にもお勧めします。 星5つは開発者様のお人柄と、今後のモチベーションUPに対する期待も含まれます。また、EAの価格も利益と取引頻度(キャッシュバック目的)から考えれば非常に安いと思います。 頑張ってください。そして、素晴らしいEAの開発販売ありがとうございます。

2018/05/13 15:58
フォワードとリアルの差が大きく異なります。

使えるネットプラチナ米国サーバーにて、OANDAでping 2msにて運用してみました。 フォワードとリアル口座の差が大きく異なるため、 フォワードの成績が全く参考にならないという状態になっています。 短期間ではあるものの、残念ながらリアルの成績も芳しくありません。 また、製作者様が、プログラムに精通していない(EA作成ツールで作成?)ため、 スプレッドフィルターなどの細かい仕様変更や、リクエストも難しい状況です。 今後は、様々な対応を検討中ということですが、 現時点での評価は1評価となってしまいます。 今後のアップグレードに期待したいです。

2016/08/08 11:49
フォワードテストとあまりにかけ離れてしまう

当方のEUR/USD1分足の運用(推奨されているOANDAのLive口座)では、公開されているフォワードテストとあまりにかけ離れた運用成績となってしまっています。 もちろんスキャのEAですから、約定速度に気を配っての結果です。 期待していただけに残念です…。

2016/08/08 02:10
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.