井上哲男

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
感動!相場に勝つヒントを与えてくれる貴重な情報

さすがです。需給の鬼 と言われる意味がわかりました。今後、金や原油のコモディティも扱うとか。。。引き続き期待しております。

2019/02/21 18:58
井上先生の現状認識が毎日読めるので楽しい。

 素人が使っているチャートではすぐに出てこない分析や過去のデータに基づいて判断されていて、レベルの高い解釈がされている。単純に売り買いのタイミングを聞きたいということだけでなく、現状をどう解釈するのかの解説が参考になるし、読んでいて楽しい。  今まで、井上先生を一般のメディアで見たり読んだりしてるなかで、需給の話が私は特に好きで、なかなか納得のいく解説をしてくれる方はそういないのでこれからも期待しています。

2018/10/29 23:10
よろしくお願いいたします

学究的な考察が、象牙の塔の自己満足に陥らず、身銭を切ってリスクを背負っている投資家の強い味方になることをぜひ証明してください。期待しています。

2017/01/05 23:01
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.