一寸法師

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
復帰してきた?(2017年9月現在)

TIckエントリー型の中ではわりとフォワードと一致した取引をするEAですが、2016年は全く合わない相場だったようです。 特に利益が出たあとに相場が反転したりしたときに決済するロジックが入っていないのか、TPに到達する前にトレンドが反転してDDする場面が非常に多かったように感じます。ブレイクイーブンをつけるだけでも変わりそうな気がしますね。 2017年1月現在は盛り返して来ているように感じますが、油断は禁物ですね。 9月追記 8月辺りから急に復帰してきましたね。先日成績向上のアップデートがあったこともあって私の口座でも小ロットで復活させてみることにしました。

2017/01/30 04:32
今のところ全然だめ

緩やかに利益をあげていたので購入しましたが、私の稼働開始後から右肩下がりになりました。開発者さんのバックテストの最大ドローダウンも超えてしまいましたので、現在は稼働停止しています。また調子が戻るか、バージョンアップされるまでは使えません。ですので今のところこの評価となります。

2016/10/19 11:56
開発者様は誠実な方と思います。

リアル口座を隠さず公開するなど誠実な方と思います、 今後を期待します、がんばってください。

2016/07/30 08:19
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.