banners-1
tensoko

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:O │ 職業:その他 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  20 分前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
有用で価値のあるツール

2週間ほどデモで使ってみた感想。 『ピンク帯が緑帯をすくい上げる形状』や『ピンク帯が緑帯に覆いかぶさる形状』の認識は、過去チャートからなら容易だが、リアルで判断するには慣れが必要と感じる。 サインの矢印が出現するのは早目で、完全にすくい上げる形状や、完全に覆いかぶさる形状まで待っていては遅すぎて、負けにつながるケースが多い。 1分取引で着実に高勝率を維持するなら、サイン時のピンク帯やメビュウスの動き(方向)、それにローソク足の形状(実体の大きさやヒゲの長さ)にも着目するなどの、多少の裁量も必要と思う。 しかしながら、このツールを手にした当日は、2時間程度で7連勝(1分取引)できたことを思えば、マニュアルに掲載のサイン時のピンク帯の動き(形状)をきちんと認識してエントリーすれば、初心者でもかなりの高勝率が期待できると感じた。 2週間ほど使ってみて、このツールの作者様がおっしゃるように、『FX やバイナリーオプションでのトレードはエントリーポイントが全て』だと実感せずにはいられない。特に、1分や3分の短期取引であれば尚更。 バイナリー向けのツールは多々あるが、単にアラートが鳴って、ローソク足の上か下に矢印が出るようなツールでは、勝っても負けても、過去チャートを見てもその理由は不明瞭で、ほぼ何も身に付かない。 なので少し負けが続くと信頼できなくなり、結局は捨ててしまうことになる。 しかし、このツールからは、メインとサブのウインドウから刻々と変化する相場の動きを視覚で容易に読み取れるし、マーキングを含めて過去チャートから『勝てる形』を学習可能で、使い続けることで見返りは大きく、価値のあるツールと思う。 次週からはリアル取引で使う予定だが、デモで勝率約80%なので、信頼してエントリーできる。 このような有用なツールをありがとうございます。 作者のtensoko様に感謝したい。

2023/02/26 10:18
裁量トレードの強い味方です!

視覚的にわかやすく、裁量判断に大きく役立っております。 素晴らしいEAに出会えて良かったです!

2022/07/05 11:24
とても良く出来たインジケーターと思います。

上位足も確認した上で、天井圏からの戻り売りの局面で マーキングが確認できてからの売りは鉄板です。 とても優れたサイン・インジケーターをご提供頂き取引の指針となり大変感謝しております。

2022/03/20 13:28
良いインジ

シンプルにMAとオシレターで押し目や反転を判断出来るので使いやすいです。

2021/05/01 12:56
実用は厳しかったです。

反転系によくある騙しのサインも多くちょっと実用には難しかったです。

2020/10/14 10:44
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.