Bee

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:会社員 │ 投資スタイル:システムトレード │ 投資歴:7年以上10年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
やっぱりダメです

長期の結果に惹かれて買いましたが勝てません。 少し勝ったと思ったらしっかり大敗してくれます。 一時プラ転しましたがやはりダメ、現在強烈な含み損を抱えてます。 半年ほど前に買いましたが、勝率5割くらいなのに勝ちは数千円、負けは数万円ではちょっと使えません。 最大ドローダウンを更新してもなお凄まじい負けの連続。 今も強烈な含み損中。 加減にしてください。

2021/05/19 23:42
コンテスト1位?

コンテスト1位という謳い文句に惑わされ購入してしまいましたが、完全に利小損大です。 しかもこの勝率・・・ 掲載されているバックテストの最大ドローダウンを更新したので稼働停止しました。

2021/05/01 04:23
コツコツ稼いでくれる

コロナ相場も乗り越えたスキャルピングEA。 かなりコツコツ稼いでくれます。 停滞期はもちろんありますが、ドカンと負けることは今までほとんどないです。 信頼できるEAの一つです。

2020/08/14 01:14
損大利小のEA

バックテスト、フォワードテストの結果をみて安定して コツコツと稼いでくれるというイメージで購入しましたが 運用を1ヶ月程度、続けてみて資産が1割、減少しました。 大体、毎日ポジションをとっています。 トレンドに逆張りをするようなエントリーで大きく 負けることも数回、ありました。複数ポジションをとっていますが それによって利益を伸ばせている様子もみられない。 今の資金を引き続き運用していきますがあまり安定したリターンは 期待できなさそうです。

2020/07/21 23:43
手堅く稼いでくれる

雇用統計などでも放置したままで問題を起こさない。

2020/06/23 12:14
安定して稼ぎ、長いフォワードテスト結果で安心なEA

良いEAなのに、売り上げランキングから消えそうだったので、投稿します。 使用して3週間、取引回数7回、勝率71%、PF21%、の好成績。 サイトに載っている結果は、0.1ロットによるものなので、余計利益が少ない様に見えるが、ポジショントレードの様に、相場に滞在してる時間長くないので、他のEAと組み合わせれば、資金効率が良くなる。 EAの一番の判断基準であるフォワードテストが3年間あり、好功績なので長くお世話になりそうです。 最後に、購入後もご自分の他のEAをセールスするのでなく、他者のEAを紹介する等、良心的で信頼のできる作者です。

2019/06/25 14:54
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.