荒野 浩

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
しばらくの間、お世話になります。

円安最高潮と思いましたので、米株から日本株へ一部資金を移しました。円高になるまでの間しばらくは、日本株で楽しませていただこうと思い、以前から注目させていただいておりました荒野さんのタイムリーなアドバイスを参考にさせていただきたく、購読させていただきます。

2023/07/05 09:32
使ってみての感想

破格の価格設定が多い投資系商材としては割安だと思います。 自分一人で戦略をねるよりは、精神的に落ち着いて参考に出来る、相場感がとんでもないとんちんかんな方を見ていない。比較的、信頼できる分析力だと思います。

2023/02/10 08:21
相場の方向感を確認するための最適ツール

下の「猫パンチ」さんがおっしゃる通り、荒野先生の無料動画はすごいです。ただ、毎日発信ではありません。 このメルマガ購入することで荒野先生の方向感を毎日確認することができます。 細かいデータを示して方向感が確認できるので、スイングトレーダーの私としてはこのメルマガに助けられています。 (購入歴/3か月)

2022/11/19 08:58
無料動画がすごすぎて

荒野先生これではメルマガに入会する人が増えませんよ 無料の動画であんなに有意義な情報をだしてはサービスしすぎです

2022/10/09 20:56
EPSについて

いつもお世話になっています。 早速ですが、一つ教えていただければ幸いです。 いつも荒野さんが日経新聞に載っているという、日経平均のEPSは、どのページ、ないしは、どのようにすれば、その数値を知ることができるのか教えてください。いろいろと調べましたが未だにわかりません。 よろしく御願い致します。。

2022/08/10 14:33
相場

お世話になります。 大局的な相場感が把握できます。 過去データに基づく解説わかりやすいです。

2022/06/23 02:44
目から鱗です!

公開されていて点在しているデータに英知が介在すると、このように価値あるインテリジェンスに変貌する。荒野先生の謙虚なお人柄も感じられ毎日が楽しみで学びの山です。

2020/02/12 03:36
番組「マーケット・コメント」感想

昨日、バージョンアップされたマーケット・コメント番組を拝見しました。動画のダウンロード形式への変更については、内容をよく見ると「Good」です。当方では、「Macで動画をダウンロード ⇒ 個人用Cloudにアップ ⇒ iPadにて動画視聴」のため、一番少ない容量のSD 360pにて拝見しました。十分な画像であり、助かります。YouTubeでは、番組の保存が保証されていません。今回の方式では、ユーザー側にて確実な保存が可能であり、後日、荒野さんのコメントを振り返る際にも便利です。以前の投稿にて、「メルマガ読者への特典」についてコメントがありましたが、今回の企画は、その要望にも答えていると思います。

2019/03/29 11:54
よろしくおねがいします

楽しみにしています。

2019/03/27 21:03
毎回楽しみにしています

荒野さんの説明は論理の飛躍が少なく理解し易いと感じています。1ヶ月移動平均値に25日ではなく20日を用いている理由の説明には目から鱗が落ちました。

2016/05/13 08:39
ファンダメンタルズとテクニカルで頭と尻尾をくれてやれ!

テクニカルについては確かに騰落レシオ(20MA)や移動平均線(20MA)はネットに転がってませんが、 自分で場帳を付けExcelで計算すればいい話です。 csvを元に作ってもいいし毎日5分のコピペタイムでも作れます。 こちらのメルマガでは特にファンダメンタルズを参考にさせていただいてます。 PERやEPSからみた株価の変動や5月から始まる切り替え時期など今後も注目です。 ファンダメンタルズで大まかに捉え、テクニカルで短期に取引を行うにはもってこいです。 テクニカルは欲張らずに頭と尻尾をくれてやるぐらいの感じが丁度いいです。 ファンダメンタルズとテクニカルで自分の取引にも自信がつき、取引の最小単位が少し増えました。 イタリアンのシェフが昔言っていましたが、タイ料理を真似て作ってみる時に、 何も予備知識がないまま目当てのタイ料理を食べても作り方が想像できないと。 店に行く前に自分で試行錯誤して作ってみて、その後お目当てのタイ料理を食べると 自分が作ったのとどこが違うのか?色々考えながら食べて勉強にもなるし真似て作ることも 出来ると言ってました。 どうでもいい話かもしれませんが、毎日いただくメルマガを見て単純に取引をするのではなく、 自分で試行錯誤し、あわせてメルマガと組み合わせて自分の取引を確立するのが結果的には早いと 思います。 以上長文失礼しました。

2016/04/28 14:58
騰落レシオのチャートはネットで見ると25日ばかり。。

20日で言われても、あんまり参考にできないです。25日で言っていただくことは出来ませんでしょうか? だめだとすると、ネット上だとどこを見れば良いのでしょうか?

2016/03/16 23:02
かなりの勉強になります。

ストックボイスを見て、購読を始めました。 相場の見方に付いて、毎日、かなりの勉強になります。 私は幾つかの投資助言サービスを買っていますが、 変な言い方かもしれないですが、かなりコストパフォーマンスが良いと思います。 端的なのでレポートを読む時間が早くて済みます。

2016/03/15 08:03
STOCKVOICEと内容が同じ

分析の内容は、とても参考になりますし、感服しております。 ただ、週1度とはいえSTOCKVOICEの出演で同じ内容を提供しています。 わざわざ高いお金を出して購入しなくても、 STOCKVOICEを見れば傾向がわかるような気がします。 メールマガジンだけに提供して、STOCKVOICEでは提供しない内容が 増えていけば、継続しようかと思います。

2016/03/08 12:50
配信はペースは今後どうなるの?

荒野さんのファンでメルマガが希望しましたが、YouTubeの番組内で配信ペースが減るようなコメントがあり、どうなるのかな?と思っております。週一のメルマガでは割高な気がしますが。

2016/02/03 18:16
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.