EFM

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  2 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
予想はあまり当てにならない

貴金属価格の予想をずっと参考にしていましたが、上がり始めると買い予測、下がり始めると売り予測とあまり参考にならない予測が多く、市場分析も他の貴金属アナリストの方のもののほうががずっと参考になりました。 惰性でこのメルマガを取っていましたが、もう止め時ですね。

2024/01/15 23:29
素晴らしいです

星1の人のコメントが見当違い過ぎて驚いています。 特に江守さんが「予想」をしているとは感じません。極めてフラットな「市場分析」です。 分析は分析ですから、当たるも当たらないもありません。コメントするなら、分析が甘いか詳しいかを書くべきでしょう。 私は分析の精度に満足していますので星5です。 予想が当たるかどうかなんて興味もありません。江守さんの分析を基に自分の力で稼いでいきます。

2022/07/17 09:04
レビューは案外当てにならない

転換点として機能していると思います。日足に適用した戦略を考えています。時間足でも機能しているので様々な戦略が考えられます。 先にここのレビューを見てしまったら、買ってなかったかも・・・

2021/04/13 13:28
即削除しました

本物のプロの分析をわかりやすく! に騙されたようです。MT4のMACDやMAのゴールデンクロス等の方がましですね! GogoJungle少しは検証してから販売許可された方がいいと思いますよ! FX歴10年以上の経験者ですが、ここまで幼稚なインジケーターも珍しいと思います。 本物のプロの分析をわかりやすく!に興味を持った事が購入理由です。

2021/03/11 23:31
勝てません

購入後にフォワード検証しましたが、勝率は低く、短期足はほぼ往復ビンタです。過去のチャートも遡ってデータ集計しましたが、結果は変わりません。 サポートにバックテストの結果を提出するようお願いしましたが、「出せない」という返答でした。 自信があるなら、出すのが当然だと思いますし、全ての相場にフィットしないことくらいこちらも理解しているので「どのようなときがフィットして、どのような相場には、フィットしないのか」などを伝えるのが提供者として必要なことではないでしょうか。 ARTと何かを組み合わせた条件でサインを出しているのだと推測されますが、改良が必要でしょうね。 返金願いたいくらいです。

2021/03/01 11:36
値段の割に

正直に書きます。 これだけでは勝てません。矢印に振り回されて損切り大会です。きっとこれだけでは勝てないし、なんの参考にもならない。流石に有名人の名前も入っていますので、このまま終わりのインジケーターではないと思いますが、このままでは名前負けです。 購入して数日ですが、余裕で購入代金以上の損益を出しています。。 コミュニティを確認して貰えればこのままでは使えない事がよくわかると思います。多分、見切り発射的な販売だったのでは? このインジケーターの為に、レンタルサーバーまで用意したので、もう暫く使ってみます。 どうか、このままで終わらさないで下さい。このインジケーターだけで少しは勝てるように改良して下さい。そこに期待しての⭐️2つです。 ゴゴジャンさん好きなので、期待を裏切らないで下さいね。

2021/02/24 23:13
感想とお願い

レビューとしましては、インディケータシグナルが視覚的に売り、買いを表示してくれるところはわかりやすと思います。実践レベルで使えるかはこれから試してゆこうと思います。 大きなトレンドが発生した場合に利益を伸ばしながらチャブツキ、狭いレンジ相場においては売り買いシグナルは交錯してしまうと感じます。本商品の使用方法などはあまり詳しい解説書なるものはありません。したがって中上級者向けと思います。(インディケーターインストールの方法のみです) ロジックの開示は無理なのでしょうからバックテストを自身で行える機能などがあれば各自検証を通じてより使いこなせるものと思います。残念ながらそのような機能はありませんでした。(MT4自身にあるのかもしれませんが私は不慣れなためわかりません) シグナルの発生は各自が見ている足が確定した時点で同時にシグナルも確定するものと解釈しております。よって確定後の次の足でエントリーになるのだと思います。よって後から振り返って例えば底近辺で大陽線が出てシグナルが買いとなったとしてもその大陽線の寄付きで買いとなっているわけではなく実際のエントリーは次の足であるために高値をつかんでしまうケースもあろうかと思います。(売りの場合も同じです)。この辺のあたりをご質問したいのですが、インディケーター作者への質問をどこに投げたらいいのかがわからずやや不親切だと感じます。 このインディケーターは複数の時間軸で相場を見ながら、自分の得意とする足より長い足で大きなトレンドを捕まえながら短い足でエントリーするのが正攻法だと思います。

2021/02/14 18:21
CFDで先物トレードの結果

あくまでも、トレードは自己責任でという事で、書かせていただきます。専業でやっているので、月に4〜6回、少ない時は2〜3回のトレード回数ですが、江守さんの記事を参考にやった結果、大負けでした。1ヶ月ずーと、ショート目線。相場ずーと上。確かにデーターで見れば、半年先は落ちるかもですが、バレインタイクライスも来ないし、せめて半月から1ヶ月の動きを当ててくれなきゃ、参考にする価値なしです。日経13000円なら買いって、 半年先かよって、ツッコミしたくなるよ!これじゃ、勝てん!

2019/02/22 10:43
2019年1月年始からのメール会員

江守さんの今年の日米の株価予想は、極端な下落予想です。しかし、年始から強い株価のリバウンドが起こり2月半ば現在大きな収益機会を失っただけでなく、ナンピン売りの指示で損益が膨らんでいる状態です。今後予想通り下落する事を期待したいですが、年始からのパフォーマンスははっきり言って良くありません。私個人的には、中長期的な予想が強気(極端)過ぎて危険な気がしています(これで年内にリセッションが起きずに上昇が続けば、会員は多大な損失を負います。現在のリバウンドによる上昇トレンドを市場の間違いと見ていますが、間違いだろうと何だろうと、それが市場の反応で価格が実際に動いている訳なので、現在の短期的なトレンドを直視し確実に利益が出せる様な分析をお願いしたいです。なので、2019年からの現状は星1つとします。

2019/02/17 11:11
厳しいですね!

現時点1/19土)1:40時点、完全なリスクオン状態です。 江守さんの過去データは理解できますが、我々の目的は利益追求であり、マーケットの有るべき状況予測ではなりません。 今回はトランプ大統領の当選時のストラテジーを思い出してしまいました。 パウエルFRB議長のように柔軟なご提案を期待しています。 失礼ながらご進言致します。

2019/01/19 01:54
指示通りに取引しているのですが・・・

具体的な金額は控えますが、指示通りに取引して数百万円の損失です。また大きな値動きがあった日でも、1日に1回しか指示してもらえないので不便です。まあ、投資は自己責任なので文句を言っても仕方ありませんが。

2018/11/11 08:07
グラフ データー指標を文章に加えてほしい

11/2米国株レポートの様に 又TVで放映されているようなチャート グラフ等を 単なる文章に加えて 提供してほしい 毎日でなく週2回程度でも結構です 宜しく願います

2018/11/02 11:08
インストールの方法が難しすぎます。

 何度の返信しても、返信が来ません。いつまでたってもインストールができません。もっと簡単にインストールする方法ありませんか?

2018/09/07 17:01
毎日しっかり読んで戦略を考えていく

私は今までメルマガ等のコンテンツを、流し読む程度でしたが、江守哲先生のは、時間の許す限り何度も読み返し、自分なりの戦略を立てていく、習慣がつきました。 それはやはり、このメルマガの内容が非常に充実しているからです。 まだ購読してまもないですが、永く継続していきたいと思っています。

2018/08/06 15:37
使い方がわかりません

使い方がわかりません

2017/10/11 16:56
1ヶ月購読して退会

持論のリスクオフがあられるのはいいのですがトレードでそれを引っ張られるとこの秋のような相場では私は損失を被りました。 チャートについていきながら臨機応変な対応が必要だったと反省しました。 売り増しも推奨されてましたので損失を出された講読者は多かったと思います。 少額で分散するマクロ戦略、ということですが売り増しで日経などは大分引っ張られてましたので、明確な分散割合や品目数のわからない状況では無責任な気がします。 個人投資家にマクロ戦略は難しいと感じました。 今回の相場などで持論や主観が強いとショートで塩漬けになります。 事実を柔軟かつ客観的に捉える必要を改めて学びました。 私は合わないし損失が出ただけで1ヶ月で購読をやめました。

2016/11/24 16:20
びっくりした。

ネームバリューを信じたが、資金のほとんどなくなりました。詐欺にあった気分です。みなさん、気をつけてください。

2016/08/16 00:16
コモディディー インデックス には 大変役に立ちます

メルマガで提供される コンテンツですが セミナーなどでつかわれる膨大な資料を見ると しっかりした根拠と裏ずけがあります。各データから検証されています センチメントを理解するのに大変役に立ちます。全体の動きのイメージがつかめます 

2016/06/24 06:21
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.