kinchanbbh3

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:A │ 職業:その他 │ 投資スタイル:デイトレード │ 投資歴:5年以上7年未満 │ 投資額:500万円~1000万円
最終ログイン:  3 週間前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
ポンド円の方向性

シナリオ通りにやってみました! 本日、10月21日はシナリオ通りでした。(約50pisの利益) 今後、どれだけの確立になるかやってみる価値はあると思います。 でもこのサイトにあるポンド円の〇〇図と併用しての結果です。 今後も併用してやってみたいと思いますので参考にしてください

2020/10/21 20:39
動作が重すぎて、使い物にならない

VPSでMT4を稼働していますが、本EAのみ入れたMT4でも、チャートが、フリーズしてしまい、使い物にならないです。 稼働確認用のデモEAが、有れば良かったと思います。

2020/07/11 22:25
毎日客観的に考えれるのでとても良いです

567相場の3/10から使ってますが問題無く使えてます。どこでエントリーしようかとか⁈とか持ってるポジションの状況把握が毎朝できるのでとても良いです。トレード期間もちょうどいいくらいで利食いや損切りできるので比較的安心して続けれます。ちゃんと上と下の値動き予想を出してくれてるので損切りの数値も決めやすいのでとても時間短縮させてもらってます。ずーっとこの状況で続いてくれたらいいなぁということで星は4つにしてますが満足できる内容です。

2020/04/06 00:42
大きく獲りたい人には、特にお薦め。

こちらの主は、数年前から某掲示板にて投稿されておりました。 予測精度が非常に高く、stock-measureも数年前より愛用させて頂いております。 私はスキャル派ですが「この一波は大体どこまで伸びるのか」という概念が身につくとつかないのとでは、成績も雲泥の差でした。今後ともよろしくお願い致します^^

2019/09/05 06:49
正常・異常がわからない

原理原則を挿入・設定で登録メールアドレス入力。これが一回なら我慢出来る。しかし他のコマンドをクリックしてそれを消すと一緒に消えて、またアドレス打ち込まないと出て来ない。重複してる。制作者の金田さん自体に不満は無い。販売してるゴゴジャンの管理に不満。他にも謎の事象が起こりパソコンをシャットダウンしなきゃいけない。

2019/08/07 21:27
これで安心してトレードが出来そうです。

前からバックナンバーを拝見して本日よりメルマガを登録しましたがかなり精度も高くトレードする時の指標になりそうで今からワクワクしてます。 料金設定もあり得ないような値段でコスパも最高です!

2019/02/01 12:57
うーん・・・

後から振り返ってみたら確かにシナリオ通りの動きになっていることが多いような気もしますが、私の場合、上昇・下落と2つのシナリオが併記されているので、どちらに行っても注文が入るように仕掛けるのですが、シナリオに書いている到達点の易しい方をターゲットにTPとSL1:1で指値注文を掛けてもしょっちゅうSLにかかります。私には向いてないのでしょうか。昔から追って見ていただけに残念です。★3つ減点です。

2018/08/03 07:12
取引の参考にさせていただいてます

5月から購入させてもらっています。過去のデータを検証してからの購入だったので、シナリオに近い値動きになるのは理解していました。 これからも、取引の利確、損切等の参考にさせていただきます。 ポンド円も過去データを見させてもらってます。

2018/06/11 09:29
素晴らしい!

毎朝早くから有難うございます。まだ1週間ですが精度の高さにはびっくりしています。他の商材も検討しています。引き続きよろしくお願い致します。

2018/06/05 11:18
安いので

いつもありがとうございます。 最近投稿が早くなったので、通勤電車の中でチェックしています。 この値段で勉強できてうれしい!

2018/05/17 05:29
シナリオどおり

精度のよさに驚いてます。購読をはじめて1週間様子見してたのですが、 今週から実践しようと思います。購読を悩まれてるかたもたくさんいると 思いますがお勧めできますよ この先も配信よろしくお願いします。

2018/05/13 13:13
買ってよかったです。

シナリオ配信を受けてから2ヶ月程経ちますが 毎回非常に精度が良く驚いております。 配信内容の中で節目の価格がきちんとわかるので トレードがしやすくなりました。 これで毎月500円はとてもお買い得だと思います。

2018/05/04 23:55
感謝しかないです。

毎朝送られてくるメールを楽しみにしながら寝るのが日課になっています!自分はまだFXの事は右も左もわからないですが、凄く参考にさせて頂いてます。正直今の自分はキンちゃんさんのメールが無いとトレードするのが怖いです。僕も勉強をしキンちゃんさんの分析に近づけるよう頑張ります!いつもありがとうございます。

2018/04/29 19:52
感謝です。

4月から購読させて頂いておりますが、すごいの一言につきるかと。。 シナリオ通りというか、揉み合い、調整、上抜けかした抜け・・・どこまで上がり、どこまで下がるかが明確で、毎日のトレードの目安になります。私は主にロング主体で臨んでおりますが、下落時にもここで押し目になるかな?って考えてトレードの参考にしてますが、ビシビシ当たるので怖いくらいです。 有名トレーダーの当たらない価格だけ高いメルマガなんかよりよっぽどありがたいです。毎日大変だと思いますが、素人トレーダーのお助けマンとしてこれからもよろしくお願い致します。orz

2018/04/25 19:27
この方は実際にトレードされているのでしょうか?

登録していたメルマガが有料となりこちらを購入しました。 有料にあたりビデオをアップされるということで拝見しましたが メルマガ同様にわかりにくいというか何か大事なことが伝わってこないのです。 私的にはこの方はトレーダーさんというより商材屋さんであると思います。 最初は無料でそれらしきことを提供ししばらくすると有料になります。 StockMeasureは良いと思いますがその後のFXmeasureについてはMT4のインディケーターは使いづらく適正化されているとも思えず非常に重く私の結構なスペックのPCでも時々フリーズすることがあります。この方が実際にトレードされている様子が全く伝わってこないので残念ながら解約させていただきます。

2018/04/21 22:17
精度が高くびっくり

毎日定期的におくられてくる内容は、すばらしく精度が高い物です。ただ、読み手の問題=私の問題で、多少上下下段階で。シナリオの逆を読んでしまったり、慣れやノイズ的な値動きを無視できるスキルが必要になりますね!非常に助けになるメルマガです。

2018/04/15 20:27
精度の高さが魅力的です

今はFXはやっていませんが、テクニカル分析の勉強の為に購読しています。 月500円とは思えない精度の高さです。 オススメします。

2018/04/13 16:31
私の裁量トレードより素敵

インジケータを見ながら裁量で手を出しても良いと思うし、ほおっておいても良いとおもう。 EAとしてはもう少し精度?が上がるとうれしいが、これは他のEAでも同じか。 ただ、私の目視トレードより、エントリーやイグジットがうまく、勉強になります。 今後のバージョンアップを期待します。 要望としては、海外VPSを使うと、ファイル名の全角文字や画面上のステータが文字化けしたりするので、半角アルファベット+数字などでまとめていただくと、うれしいかな。

2018/04/11 11:57
かなりの精度です

有料のメルマガを生まれて初めて購入致しました。 サイトの方のバックナンバーで検証していましたので、精度は安心しております。 日本時間の始まりからロンドンフィックスまでカバー出来ます。 将来的には、発行者様に頼らず自分で動きを予測出来る事を目標にしたいですね。 発行者様、影ながら応援しております。

2018/04/04 13:31
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.