月光為替

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え

具体的かつ背景にある考え方まで詳細に説明されていてとてもいい内容だと思います。またチャートブック集もかなりの枚数があり、何度も繰り返し読み込むことにより確実に身につくと思います。手法自体も作者が現役の機関トレーダーとして勝ち続けた手法だけありリスクを最小限に抑えたとても現実的で合理性のある手法だと思います。一見するとそんなに稼げないように思えるのですが、この手法を確実にたんたんとこなしながら、あとは自分のリスクに合わせて勝負していけばかなりのパフォーマンスで資産を増やせるように思えました。

2018/01/16 02:25
勉強になります!!

チャートブックのみの購入ですが、手法の説明など動画の内容と重複してる部分もあるとは思いますが、枚数も多く勉強になります。 実際の取引チャートを見ると、柔軟に短期のトレンド認識をしている、ファンドマネージャーらしくリスク回避を徹底していることがわかり、手法解説を読んだだけでは難しい、裁量の部分も少しずつ理解できるので勉強になります。 爆発的に稼げる手法ではないと思いますが、規律と安定を重視しており、私のような勝てないトレーダーの助けになると思います。

2016/12/29 13:17

何度も繰り返し拝見しています。自分の成長とともにまた違った見方や気づきになります。今後とも宜しくお願い致します。

2016/02/23 13:17
自分のトレードの見直すきっかけになりました

勝って負けてプラマイゼロが続いていた自分のトレードにこちらのメルマガで気づきをたくさん頂き、少しづつ成績も上向きになってきました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016/02/10 11:46
勝てるようになってきました!!

購読して2ヶ月以上経ちます。シンプルな文章で分かりやすいです。 午前中のその日の分析のメールが、夜までにはその日の実トレード報告か配信されます。一日単位で完結してくれますので、その日のうちに検証出来る点も大変助かります。 トレードは確実性を重視し過ぎな気もしますが、自分なりに応用をきかせれば、もっと利幅を取れる可能性もありますね。 初心者ながら偉そうな評価をさせて頂きますが、毎日楽しみにしております。 土日にも違った視点の内容の配信があれば、なお嬉しいですが…。

2015/11/11 16:18
毎日の実践トレードの解説&分析は情報価値として大満足

毎日2回、トレードごとにエントリーの根拠を解説&分析し、かつ実際のエントリーと決済(損切り)の場所をチャート上で表示したものを配信してくれる内容は、情報価値として非常に高いと感じています。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2015/09/22 02:22
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.