株式会社 Alat'z

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  3 ヶ月前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
使いやすい

シンプルで使いやすい。

2023/10/04 18:12
非常に便利なインジケーター

チャートの視認性を損なわず、必要な時に迅速に確認できる。 非常に便利なインジケーター。

2023/08/08 00:07
トレードの必需品です。

ラインを同期するインジケーターは多数ありますが私はこのインジケーターをずーっと使っています。 ゴゴジャンで販売される前から使っています。 試用版で気に入ったら製品版を使ってみてはいかがでしょうか。

2022/05/10 21:04
リアルに理解できます

トレードについての文献、YouTubeやネット情報を色々漁り、深く掘り下げて勉強します。最終的にたどり着いたのは「Rの法則」にあることですね。書いてある内容については全て腑に落ちます。独学のみで勉強していたので、優位性を持つことについての確率は高くなりました。

2022/04/20 12:02
メリットばっかり

見やすい・便利・無料。 メリットばっかり。

2022/01/23 02:37
使いやすいのですが

他の方も言っているようにアラートが鳴りやみません。 また、メール送信にしていても、PCのほうでアラートボタンを押さなければ止まらないとなるとメール送信の意味がありません。そのようなことで、3日で使用をやめています。

2021/09/27 09:59
何もしなくても高値安値がわかるからありがたい

インストールするだけで高値安値が表示されるので、レジサポラインが意識しやすい

2021/09/06 18:46
着眼点を学ぶには良い教材

 本書は小さなストップロスで大きな利益を得るためのエントリータイミングを学ぶのに適した教材です。特に複数足の見方など、エントリーのタイミングを掴むにはどこを見ればよいかという着眼点を提供してくれているといえます。  ただ著者も仰っている通り、自分が選択している通貨ペア、マーケット、時間帯などによって実際の相場の流れは変わってくる可能性があります。そのため、「法則の予測が当たっていればよし。外れていれば直ちに損切」というスタンスで臨むのが重要だと思います。  法則の妥当性については、法則構築に使用した前提条件(通貨ペア、主なマーケットや時間帯、足のタイムスケール、取引回数、デイトレードといった取引方式)が記載されていないため、判断のしようがない、というのが正直なところです。

2021/03/24 14:52
シンプルだがとても重要

資料ありがとうございます。 最近自分が意識しているトレードは、強そうな節目でのプライスアクションでした。 文章にして頂けたことで、シンプルだからこそとても重要だと改めて思いました。 まだ、理解はしていても身についていないので、これからも精進して行きたいと思います。

2021/02/23 09:17
機能的にはとても良いのですが

こちらのツールは機能的にはとても良いのですがMT4への負荷が高いのか動きがものすごく重くなります。なので今は使っていません。私だけの環境のせいかもしれません。 また使ってみます。最近のバージョンは軽くなっていると良いのですが。

2021/02/15 03:26
終値確定で決済!

この終値確定で決済できる機能が、自分のやりだした手法に必要だったので、いちいち定時にそわそわすることなく安心して任せています。この機能だけで重宝しています。

2021/02/04 15:02
邪魔にならず、見やすい

邪魔にならず、見やすい。 さらに無料なのはありがたい。

2021/01/29 11:25
日本時間が把握できる

日本時間が把握できるので便利。

2021/01/17 16:30
使いやすい

使いやすいだけでなく無料なのでありがたい。

2020/12/03 09:16
ProEXの一括決済機能を使うと、なぜか快感を覚えます。

いろいろなインジツールを提供して頂いてありがとうございます。 自分は、ProEXを入手してから数年経ちますが、裁量トレードではなく自動売買ツールを使ったトレードで重宝しています。 自動売買では、ポジションをたくさん持つことが多いので、1つ目は損益分岐点の表示機能です。 ナンピンで含み損がある場合に、損益分岐点のラインが判ると目標が明確になるので安心できます。 そして2つ目は一括決済機能です。自動売買に決済を任せると早めに決済してしまうことも多いため、自動売買をOFFにして自分のタイミングでProEXの一括決済を使うことをたまに行っています。 自動と自分のどちらの決済が結果的に良かったのか比較出来ませんが、ProEXの一括決済で次々にポジションが決済されてゆく快感は癖になりますね。 今後は、ProEXを使った裁量も取り入れて行きたいので、まだまだ理解していない機能がたくさんあり勉強して有効に活用したいと思います。 ありがとうございます。

2020/10/10 09:53
わかりやすい

時間の把握ができて便利です

2020/09/26 11:43
便利さを体感してます!

購入してから使用まで少々期間がありました。 トレードスタイルに諸々と試行錯誤してました。 ようやくスタイルが定まってきた中で、改めてexit想定の必要性を感じてから使い始めました。 エグジットの指定に関して、トレードスタイルに合わせてたくさんのパターンでの使い分けができるところがとても重宝しています。 かなり戦略的なトレードをすることができるようになりました。 ありがとうございます!

2020/09/06 20:40
pcから離れる時は必須です。

こちらを購入してからは トレンドライン決済でしか使っていませんけど 複数ポジの一括決済には非常に便利です。 全てのポジにTP SLを設定する必要もなく、トレンドラインのみで決済できるので助かっています。 またPCから離れる時も 平行 斜めのトレンドラインにて設定しとけば利も伸ばせるし損失も限定できるので役立っています。

2020/07/29 17:52
商品自体は良いものでした。ただレビューをメールで何度も催促されるのが非常にウザい。

商品の改善点があるとすれば、マルチタイムフレームで見る際、一つの画面にライン等を引けば他の画面にも表示される機能で、ファボナッチリトレースメントを引くと他の画面にも表示されるまでは良いのですが、メインの画面で色を変えても他の画面の色は変わらなかったり、設定を減らしても(※例えば23.6を表示させない)、他の画面の設定は変わらない点(※23.6がそのまま表示される)などが不便でした。 あと、フィボナッチエクスパンションは他の画面にはちゃんと表示されませんでした、もちろん色も変わりません。 とは言え、便利な物には変わりありません。 以上です。

2020/07/29 05:52
整理できてきました

ローソク足が1本完成するまでをストーリーで考えると、だからトレンドが続く、だから反発するという流れの整理できてきました。また、FXで勝ち続けていくことは厳しいことだと、改めて気づかせてくれてありがたいです。何度も読み返し、検証し、自分のスタイルを確立させた上で実践に取り入れてみます。

2020/07/25 17:43
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.