まっさん

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:B │ 職業:- │ 投資スタイル:スキャルピング │ 投資歴:1年以上3年未満 │ 投資額:100万円~500万円
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
インチキマッサン

あなたは、詐欺同然の行いをやらかしたので、アウトです。読みなよです。 最悪です。 金返せ!はげ

2021/09/02 00:39
基本的なこと

商品のことより、サポートが期待できない。質問も答えない。連絡とれないので、自己対応できる人用製品。

2018/11/29 11:49
購入してもすぐに使用できないのが不満

6/14に購入したが、6/21現在まだ使用パスワードが届かないので利用出来ないため、評価不能。 こういう商品は購入してすぐ使用できると思っていたが、複数の手順を踏まないと使用できないのは問題ありだと思う。 問い合わせをしても、返信が全くなくトラブル時に対応してくれるか不安である。 購入時のページに 購入後早くて2,3日 遅くて20日程度使用できません。などと注意表示があれば納得がいくが、毎日youtubeを配信する時間があるのなら、その時間をサポートに充ててくれば 良いものを... なので まだマニュアルしか見れてないので商品の評価(6/21現在)はできません。 gogojungleはこういう売り方しても問題無いのがよく分かった。

2018/06/21 15:10
良い時を過ごしました!

事業をされている方の考えをお聞きできて良かったです。 今後の自分の人生、生き方の参考になりました。

2018/06/10 23:32
購入して良かった

要所だけポンと書かれてあったので、大変読みやすく、理解しやすかったです。 ありがとうございました。

2018/06/02 11:48
[再評価]大変便利なツールです

いくつか不満点があったので、作者に直接伝えたところ、すぐにツールの改善をしていただけました。現在は快適に使えているので星5つです。 通貨ペア切り替えツールは無料で落ちてるものもありますが、いくつか試したところバージョンアップがされておらず正常に動かないものばかりでした。その点こちらのものは有料ですが、快適に使えるので、この手のツールを求めている方(複数の時間枠を同時に見ておきたい方)にはお勧めです。

2018/05/30 20:49
コスパ最高

BOは過去にやっていましたが、チャートにラインを引いたりずっと監視しなきゃでPCの前から離れられなかったりと正直心が折れ休憩していました。が、まっさんの動画をたまたま見つけて「摩夜」を購入したところ、勝率が格段に上がっただけではなく、PCに張り付かなくてもサインが出た時だけチャートを見極めるようになり凄く気分的にも楽にBOできるようになりました。この手のツールにしてはかなり良心的な価格なのに、細かく設定できるし、困ったときには「まっさん」の動画を見返したりと、至れり尽くせり。重宝しています、まっさんありがとう!

2018/04/25 21:52
まっさんの【魔夜Special】どんな相場でもとは云い過ぎですが (o<>o)/

最近勝率70~75くらいが安定して出るようになり、少しつづ資金がプラスになってきたので レビューさせて頂きました。 とても素晴らしいインジに感激しています。 最大化は嬉しい装備です。 取引は朝8~9時 夜8~9時にしていますが。 相場の相性が良いと負けない日もあります。 まっさんの今後の怒涛のご活躍応援しています。 それと魔夜の更なる進化にも大いに 期待しています。  追記 一発ラインMTFを装填したら、観察力が上がり バンドウオークが攻略できたら、 ますますイイ感じになるじゃないかと思いますが如何でしょうか?。

2018/03/17 11:40
総合評価はGoodですよ

バイナリーを初めて1年位ですが、魔夜購入前は幾つかのツールを試しました。 暫くポジポジ病にもなりましたが今は完治状態です。 この商品の購入はまっさんのチャンネルを知りBO病が再発しました。(ポジポジ病ではない) 商品自体は良いものだと思います。 それに加えYouTubeチャンネルの内容が良くて(人柄+その内容) 勉強になります。 過去動画をみて情報を仕入れる事もできます。(オススメ) 発売者も言っておられますが、このツールの指示通りエントリーするのでは無く デモ口座で練習をして自分自身のエントリーの根拠を作る事が 大事かが判りました。 その根拠を作るのにはすばらしい商品と思います。 平常心を保ち、冷静になる。(自分自身への戒め) 負けを減らせるいいツールと思います。 オススメですよ。

2018/01/18 13:08
バイナリー歴半年で購入しました。

まったくの初心者の状態なら魔夜のサイン通りでは資金を溶かすかもしれません。 しかしある程度勉強してからの購入なら、YouTubeのまっさんの動画で魔夜の説明、気を付ける点などを見ていると何を言ってるのかが解ってくるので、サインが出ていてもエントリーしないなど工夫すれば、初心者の私でも勝率は悪くないです。 自動最適化で過去に出ていたサインの位置や判定が変わったりしていますが、ああいう所でエントリーすれば勝てるんだなとか、サインツール&教材のような使い方をしています。 購入して2か月くらい経ってますが、この1か月程は毎日+収入が出せています。 いろんなサインツールがありますが、値段も良心的ですし、動画も勉強になるし、買って良かったと思ってます。

2018/01/16 00:18
サイン通りにエントリーしたら勝てません...

魔夜の出すサインをそのまま鵜呑みにしてエントリーすると、勝率50%前後かそれ以下になってしまいます。 魔夜の仕組みやMT4のあるていどの知識と裁量が必要で、使ってみて自分の欠点や知識不足に気が付かされました。 例えば、私はレジサポのラインでの逆張りトレードのみで取引をしてきたので、ボリンジャーバンドを使ったことがありませんでしたが、どうやら魔夜はボリンジャーバンドの±3σの反発等もロジックに組み込まれてるようだったので、ボリンジャーバンドについて調べると、サイン=エントリーポイントではないと言うことが何となく理解できました。 ツールの内容と値段的に星4.5なのですが、魔夜の特性や使い方を解説されている購入者用ブログなどが有ればいいなと思い星3にさせていただきました... 私に経験と知識と実力があれば星4,5だったとおもいますので、星の数は不満の星3ではなく、期待の星3です!

2018/01/09 15:38
もっと早くにまっさんの動画を見ていればよかったと思う次第です。

去年、様々なツールを購入しました、安いもので6.8万から高いもので40万 まっさんの魔夜はなんと格安の3.8万円 今まで購入したツールはいったい何だったのっていうくらい良いインジケーターだと思います。 勝率90%とか85%以上確実、みたいなキャッチコピーの商品で使ってみるとマーチン必須で全然資金が増えないとか、そもそも6回もマーチンしたら当たるだろ、みたいなインチキ商品が多い中、とても良心的で使えるツールだと感じています。 直近の勝率が明確化されていて、インチキがないのでとても信頼できるかと思います。いきなり初心者にはわかりずらいかもですが、多少わかっている方には申し分のないツールかと。 確かにエントリー数は少ないですが、その中でもエントリーしたらいけないポイントさえ抑えておけば、表示される勝率に近い数字を充分にあげられるかと思います。まっさんの言われるように過去24時間や72時間の勝率を追いかけても意味がない、それがわかる方にはいいかと思いますね。 また、まっさんの動画は朴訥としているのですが、最初はとっつきにくいかと思いますが、ヒントがたくさんありますし、派手だけで全然勝てないツールをYouTubeにUPしてる方よりもとてもためになるかと思います。毎日、まっさんのエンジョイバイナリーを見るだけでもためになります。この値段でこれだけ良いツールはないと断言できますね。

2018/01/04 12:52
本当に解りやすいツールです

こんにちは、まっさん。 本格的に使い始めて、1週間です。ツールを走らせるのに時間が掛かりましたが、使ってみると本当に使いやすいツールです。デモで、10戦全勝。リアルで10戦10勝です。 本当にありがとうございます。Mac環境でのAxioryの魔夜も完全に動いて快適です。 ただ、PairChangeが動画の様に横表示でなく縦表示になってしまいました。 魔夜に関しては、レンジかスクイズの時にマーケットアナライザーが全てOKでエントリーと簡単なルールなので迷いも無く安心です。 これからもよろしくお願いします。

2017/12/30 11:45
魔夜でまだ大金を稼いでない男

魔夜には、ペアチェンジやマーケットアナライザーや魔夜V2や魔夜SPV2が入っています。また、BOのためになるメルマガが1~10も送られてきます。すごい良心的で、価格も他の販売してるインジより安いと思います。転売できないように工夫もされています。商品自体は、いいと私は思います。 確かに、初心者にはわからないところが、出てくると思いまが、しかし、まっさんの動画で、魔夜に関して検索すれば、魔夜に関す動画が10本以上出てきますので、それを見るといいと思います。 インジケーターは、あくまで予想の補完でしかないと思います。同じ物でもAさんが使えば宝物に、Bさんが使えば、ガラクタになったりと。個人の使い方次第ですので、魔夜を買ったから明日から 金持ちなれるかどうかは、あなたしだいだということになると思います。直近3時間を最適化というのは、画期的と思います。いろいろ、設定の変更なども可能です。 まだ、魔夜で大金かせいでないので★3つです。

2017/12/28 20:54
最高です。

裁量の勉強にもなりますが、サポート線などわかりやすいです。 高額のサインツールを購入したりしたのですが・・・・・ これは、誰にも言いたくないくらいのツールだと思います。

2017/12/10 19:41
ついに

まっさん様 いつも楽しく動画をみております。 バイナリーオプションを始めてまだ、数ヵ月ですがまっさんの動画を観て、 魔夜を知りました。 エントリー方法などは動画で詳しく、説明していたのでこれからのエントリーが楽しみです。 絶対にお買い得のツールだと思います。

2017/12/09 00:00
ネット上では色々な噂があるけれど・・・

魔夜についてネット上には色々と悪い噂があり、それを見て最初は購入をためらっていました。 でも、ずっと気になっていて、まっさんの動画を見ていたところ、やはり現在の相場状況に合わせて自動最適化してくれるのが最強かも・・と思い、思い切って購入してみました。 さっそく使ってみましたが、逆張りのインジケーターなのでトレンド相場とボリンジャーバンドのエクスパンション時にはエントリーせず、あとマーケットアナライザーが全てOKになっている時だけを狙いエントリーしたところ、いきなりの10連勝してしまいました。 今がレンジ相場かどうかの判断ができチャンスが来るまで待てるなら、勝てるツールだと思います。

2017/12/02 22:53
世の中に有料かつ高額なインジケータが溢れておりますが・・・

たくさんの広告やオーバーな内容の告知メルマガなどなど、掃いて捨てるほど高額なEAやインジケータが ありますが、どれも信頼に値するもの、実際に高勝率なものはほとんどお目にかかる事は無いです。 私はyoutubeから流れてきました。この作者はネタに困ってしまうほど、ほぼ毎日かかさずyoutubeを更新しておりまして、動画の内容をつぶさに見て購入を決めました。 結論から言うと、『購入して大正解!マジで!』です(笑) もちろん、裁量がまったく必要無い訳ではないのですが、ハッキリ申し上げて使い方を間違えなければ誰でも収益プラスになります。 だまされたと思って購入してみてください。これで勝てないようなら、投資はすっぱりとヤメるべきです。

2017/12/02 16:04
値段の30倍以上の価値はある!!!

まっさんの動画を見てこのインジを知りました。 初心者でいろいろなインジケーターを購入しましたが 安定して勝利できています! 5日で商品価格分取り返せました! 相場の流れを読みサインが出たところでエントリーすると ほぼ間違えなく勝てます! これで38000円は安すぎる! 30倍以上の価値はあります!!

2017/11/28 14:26
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.