banners-1
志摩力男

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
中身が濃く、読むのが楽しいメルマガです。

1年半以上、購読しています。志摩さんのメルマガを長く拝読してきて最も強く感じたのは、独自のファンダメンタルズ分析が卓越していて、かつ楽しいことです。経済や市場の動きの本質を捉えているため、大きくブレません。また、専門的で中身の濃い内容でありながら、上級者でないトレーダーにも分かりやすくまとめられており、購読を始めたばかりの初心者の私でも読むのが楽しく、早くメルマガが送られてこないかな、と待ち遠しく感じていたのを覚えています(もちろん、今もです)。 その一方、細かいトレードをやや苦手にされている印象です。スキャルピングトレーダーではないので仕方ない部分はありますが、もう少し戻りを待ってショートにできるのでは?などといった細部の疑問を感じることは時々あり、また多少の含み損は気にされていないようです。 大切なことは、志摩さんのトレードがどう、ということではなく、自分にとって有益な情報をメルマガから抽出・吸収し、トレードに生かすことだと思います。 志摩力男さんのメルマガが皆さんのトレードに役立つことを信じています。

2019/04/27 01:37
ポジションが当たらない

自分のトレードを強化しようと3週間ほどメルマガの通りにしていましたが、100万以上大損しました。この一年くらいずっと利益+だったのにこんなに負けるのは予想外でした。経済ニュースなどを分かりやすく解説してもらえるのは良かったのですが、ブルームバーグなどを自分で見ればいいのかも知れません。

2019/03/25 18:33
チャートを見ながらテクニカル分析で利確ができる中・上級者向き

チャートを見ながらテクニカル分析で利確ができる中・上級者にとっては、鬼に金棒となるでしょう。 それ以外の方は、メールの追っかけトレードになってしまい、大して利益を上げられないと思います。

2019/03/05 02:27
プロがどのように考えてトレードしているのか、は分かった

FXに真面目に取り組み始めて3年ほど経つ程度の人間の感想です。ファンダメンタル分析はとても難しいし、一般的な人が得られる情報量と分析力で、トレードに生かせる人はかなり素養がある人ではないでしょうか。プロだって、一人で考えているわけでなく、プロ同士のつながりで議論したり、情報交換してやっているわけでしょ。普段、サラリーマンで仕事をしているような人は、このメルマガ購読でそのプロがやっているようなやり方の一端に触れられるような感動を覚えると思います。(カッコイイ、でもオレにはムリみたいな(笑)。)ですが、私にとってはテクニカル分析に集中した方が、今のライフスタイルでは利益に繋げやすいと思いました。 メルマガを参考にするのは良いと思います。でも、なんでもかんでも、メルマガで書いてあるからエントリー、というシグナル代わりに使うのはどうかと思います。この方はスイングトレード的な長期ポジション保有がベースのようですね。デイトレしたい人が何も考えずに、同じポジションを取ったら、損切りに遭うことも少なくありません。 自分のトレードスタイルに合うと思う方だけが、高評価されるものだと思います。ということで私は★3個。

2018/09/29 05:38
有料としては失格

尊敬しており、購読しておりましたが、ポジション予想が当たらないうえに、ポジション解消するのが早朝のこともよくあり、迅速な対応が難しいです。メルマガの内容は、どのような事実により相場が動いたかとそれに対しどのようなポジションをとったかがくるのですが、反対方向にいくことも多々あり、この程度なら自分で予想するのと変わらないと思います。

2018/09/11 23:30
勉強になります。

勝てるかどうかは、別にしてプロの考え方が分かり勉強になります。

2018/03/25 05:20
トレード歴2ヶ月

初心者で、少し稼げるようになってきたなと思って来た矢先に、大損してから奈那子さんの本に志摩力男さんが出てきたので私も情報にコストを掛けるべきかと思い購入に至りました。ポジションを決めるときに思いきって決められるようになりました。

2017/12/01 10:25
素晴らしすぎて、無くなってしまうのが恐怖です。

テクニカル分析はそれなりにできますが、やはりファンダメンタルズを自身で分析して先読みしたポジションを取るのは、圧倒的に難易度が高くなかなか実現できません。 それを的確な分析とともに、志摩さんのリアルタイムポジションまで書いて頂けるで、とても参考になります。 実際、配信をうけてポジションを真似するだけでかなりの利益がでます。 ここまでの内容を月額この金額というのは、逆に不安なくらいです。 精度もかなり高いので、資金管理が大事だと理解しながらもついつい大きめにポジションをとってしまいます。 これからも、長く配信を続けて頂きたいです。

2017/09/28 13:30
ファンダメンタルを中心にしたメルマガ

とても参考になっています。志摩さんのメルマガを購読してから大きな方向性を間違えることが少なくなりました。テクニカルは自分の裁量で行ないながらファンダ分析の部分は志摩さんのメルマガを参考にすることで少しづつですが儲かるようになりました。今後もよろしくお願いします。

2017/07/11 22:14
儲けに繋がらなかった

アメリカの経済指標が軒並み良かったにも関わらず、ドル円が下がったことがあり、その道のプロの情報があればある程度のことは予想がつくのかなと考え購読をしてみました。ポジション情報も含めて色々と情報が届きますが、それに振り回されてしまい利益にはつながりませんでした。もちろん勉強になった面はありますが、それがトレードに生かされるのかと言われると違うと感じました。結局きちんとテクニカル分析を行う方が良いことがわかりました。

2017/06/29 11:01
デイトレーダーには必要ないですが、市場動向を知りたい方にはおススメかも。

テクニカル分析ができる方なら全く必要はないです。 むしろ、相場の方向性が自分の判断と逆になるとトレードがしづらくなります。 私が購読してい3ヶ月間にテクニカル的に高値圏で買い・底値圏で売り、押し目時に売り・戻り売り時に買いが何度かありましたので、当たるも八卦、当たらぬも八卦ではないでしょうか。

2017/05/19 21:57
ステマではありません。すごいです!!

嗚呼~、神様、仏様、志摩様(笑)

2017/02/28 03:00
サスガスギル!凄スギル!

一生ついて行きます。

2017/01/02 09:34
お勧めいたします。

相場の動きにたいして、確かな情報で解説いただき、ちょっと自信ない(とご自分がお考えの)情報は正直にそう書いていらっしゃっていて、お人柄を感じます。こちらの稚拙な質問にも、わかりやすい言葉で回答をいただけ、リアルな相場の動きに納得できる裏づけの知識がたまっていく(ような)気がします。

2016/12/16 13:19
テクニカルだけで大きくとるのは個人的にはキツイ。。

自分より相場経験がある人からほぼリアルタイムでメールが来るんです。もちろん外れることもあると思います。相場を完璧に言い当てる人などいませんから。同じレベルやそれ以上で考えられる人にとっては不必要でしょうが、私は助かっていますし、読んでいて楽しいです。 ちなみにFX歴は8年ほどの兼業トレーダーです。大統領選挙でトランプが勝つ可能性は充分あるなぁ、、でも相場どうなる??ってなっちゃった所から購読を始めました。トランプが勝っても余り下には突っ込まないかもしれない、という内容のメールをもらっておいて良かったなぁ、、

2016/12/05 01:08
絶対にオススメです。

志摩さんのメルマガ購読を初めて2ヶ月。FX初めて6ヶ月ですが、始めた当初はとにかくポジポジ病で損切りもできずいつも含み益を抱えて苦悩していました。いろんな書籍も読み漁りましたが最新の相場の動きの背景を知るのに志摩さんのメルマガはとても役に立ち、勉強になります。 経済指標が良いのになんで米ドル買いにならないんだろう?など奥深いバイアスなどを知る事ができます。 基本的に超短期でトレードしてますが、方向感を判断するのにすごく勉強になります。テクニカル的な勉強は継続しつつもっと広い視野で相場を知っていくのにまずは購読されることをオススメします。 自然と日本のメディアのニュースだけでなくグローバルなニュースに興味も出て来ます。

2016/11/21 10:33
すごくおすすめしたいです。

私はまだまだ初心者で、大きな取引をしている訳ではありませんが、すごく勉強させてもらってます。 正直な話、内容について行くのに必死ですが、プロの方の目線がどこを向いているのか?とか、引き際や攻め時なども紹介してもらえるので、自分なりに考えて取ったポジションが上手くいっても悪くても、理由の違いや相場観のズレが学べて、不安感の多かったトレードが最近は楽しく感じます。 まだ少額取引しか出来ない私から見ても、このメルマガの購読料はお値打ちだと思います。 これからもご教授よろしくお願い致します!

2016/10/12 19:20
親切、丁寧な上すごい相場観です!!

志摩さんは、以前セミナーで、すごくわかりやすかったことと、いつも頼りにしているトレーダーさんが志摩さんのメルマガで、勉強なると書いてあったので、購入しようと思いました。 経済が難しい私でも、すごくわかりやすく書いてあることと、やはりプロの相場の見方がすごくて勉強になります。志摩さんのメルマガに出会えた事にすごく感謝しています。これからもずーと読み続けて勉強していきたいです。ありがとうございます!!

2016/10/08 20:39
収益に反映はまだこれからですが...

コメントのタイミングが絶妙で、ポジションは即参考にさせてもらっています。 東洋経済の記事を読んで、かねてから志摩さんのファンダメンタル分析といいますか、相場観には関心しており、9月より早速登録させてただきました。 今回、残念ながら利上げ予想は外れてしまいましたが、とても感触はいい感じがしてます。 きっと半年くらいすれば☆5つくらいにはなってるんではないでしょうか^^

2016/09/08 11:28
勝率は高いが。。。

勝率は高いがもう少し配信数と速度を早くしてほしい

2016/08/08 02:04
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.