sou

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
商品レビュー
ユーザー評価
投稿した商品レビュー
投稿したユーザー評価
商品レビュー
並べ替え
これは凄い

精度が凄い。

2019/05/24 01:50
レンジ回避ができる

平均足の形とsubの形を習得することで、レンジは知らない間に避けていました。 レンジは形がガタガタなのでおのずとスルーしています。 メルマガも充実していて最近はある3つの形を教えて頂き、私はその中の1個に絞るようにしています。 YouTubeも毎日更新されるので、同じ形がこれでもか(笑)というくらいに続き、いつのまにか頭に焼き付いてしまいました。 形を覚えることが出来ない頃は「広がるところ」を狙って、すこし遅れても1分で勝てました。 最初の1ケ月は形を「待つ」ことが出来ず、失敗が多かったのですが2ケ月を過ぎた頃から「待てる」自分が出来上がっていました。 最近は、余裕で”3分勝ち”が出来るようになりました。 勝率は私の中では「待てれば100%」です。そして3~5勝でその日は止めます。 どんなシステムも「トレンドを待って勝ったら止める」そうすれば100%です。 トレンドを探すよりレンジを避けることが出来ないと勝率はあがりません。 デモで「練習」を積み重ね、「形」を覚えて、「待つ」ことが出来る方にはお薦めします。

2017/03/07 06:19
ものすごく良い

私なりに大変満足しております。まだ完全にはマスターしておりませんが、ハイローのデモで70~85%の勝率がでます。購入しても使えないインジケーターはたくさんありますが、この商品にはとても満足しております。ありがとうございます。

2017/03/03 10:56
いいですね

今まで他者様インジを購入しましたがどうも相性が悪く勝つことはできませんでした。ていうかリペイントだし・・・。なんだかんだで20位は資金が溶けました。 もうBO辞めようかと思ったりしましたがこのまま引き下がるわけには まいらぬとこちらのインジを購入しました。正解でした、救われました。デモですが7割弱?位だと思いますが順当に勝てるようです。まだこなれてないので精度は低いですがこれからが楽しみです。 また出品者様のご対応がすこぶるよろしく私の稚拙な質問にもフレキシブルに対応いただいています。

2016/06/29 02:26
購入初日、検証数時間の感想です。

今日購入させていただきました。 そして数時間試してみましたが7勝2敗。 きっと2敗も初心者ゆえのミスだっりするんじゃないかと(^^;; オシレーター系インジケーターを使いこなすのがとにかく苦手でしたが changeは一目瞭然で今までで一番わかりやすいです。 めっちゃ気に入りました。 あと動画で理解できなかったところもありsouさんにご質問したいのですがメールなりどちらに送ったらお返事いただけますでしょうか? souさんのHP見ても見当たらなかったので。 またchangeと組み合わせるサインツールのことも知りたいです。 よろしくお願いします。

2016/06/07 17:05
けっこうイケる感じです!

エントリーの入り方など多少使いこなすには慣れが必要でデモで練習を重ねる必要はあるかと思いますが、入るタイミングなどコツをつかめればかなり再現性が高いです。 まだデモトレードですが、初心者に近い自分でも70%ぐらいの勝率が出ていてイケる感じです。 ネットで販売されている3万円以上の使えない商材に比べてもずっといいです。むしろ安すぎるぐらいだと思います。 またブログで毎日のトレードを動画でアップしているので、それを見ても練習になりますし実際に勝てているエントリーを見られることから信頼でき励みにもなります。 このツールにめぐりあえてとても良かったです。

2015/06/27 09:43
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.