s_yosuke

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
ブルーベリー1958
相場歴28年の専業です、オリジナル「鉄板シグナル」で現在はFX売買をしています。 メインは4時間足のスイング売買です、アメーバーではFXのブログを開設していますので覗いて下さい。
セルズィオ
7月からは勝ちにこだわったシストレの運用をしていきたいと思います。
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
SUPER JUNIOR5
大手証券会社にインジケータ・プログラマーとして22年勤務後独立 最高に利益の出るインジケータソフトを届けます 今日から利益を出せるソフトのご提供 マイナスをプラスに変えるソフトの開発 あなたの投資を必ず増やしてみせます。。。
ゆきひろ
FXの裁量デイトレードを専業で行っています。 スマホとタブレットを使うノマドトレーダーとして、男一人旅を実現中!!   86世代 / 寅年 / 水瓶座 / B型 / 左利き 猫と写真が大好きです♪ メッセージはお気軽にどうぞ~ 「toretora***@yahoo.co.jp」
keikana
皆様はじめまして、keikanaと申します。ローリスク・ハイリターンの優良情報公開・自己分析推奨ブログも運営しております。記事は全て相場開始前から予想→勝率80%です。また、分析方法は独自ライン法ですが、他に独自開発のサイクル理論・パラレル理論を駆使して投資しております。以後よろしくお願いいたします。
たろー
FX歴6年。自動売買作成歴2年。EAを作成するようになってから、EAの良し悪しが多少わかるようになってきました。よろしくお願い致します。
チンパン
主にシステムトレードで資産を運用している、FX投資の初心者です。
fx2win
FX経験8年以上で、自動売買ソフト検証をしながら、自己資金を運用しています。EAを使ってファンドも運用しています。6本のポートフォリオでリスク分散しています。 是非皆さんには勝ち組になって欲しいと思っています。 その先駆けにEAを出品します。一緒に頑張りましょう! 宜しくお願いします。 FX2WIN LIMITED メールアドレス info@fx2win.net
ソクラテス
初めまして。ソクラテスと申します。 リーマンショックでやられてから、初めて本気で猛勉強しました。 徹底した資金管理とメンタル、勝つ事よりも、 負けない事の方が重要だと思います。
kanato
はじめまして,kanatoです. FXを初めてしばらく経ちますが, 基本EAでの運用を続けています. どうぞよろしくお願いします.
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
manbow
10年近くクリックトレーダーをして、 システムトレードに行き着きました。 宜しくお願いいたします。
freeman
EAなどのソフトを、毎日、開発しております FXは適当に利益を出金するのが、正解と思います。 20年ほど、C /C++によるOpen系の開発をしておりましたが このごろは、主にエキスパートアドバイザー(EA)を 制作しています。 適当なアバターがなかったので、 アバターの顔は、若いですが本当は、 50++のオジサンなのです。 そのうちアバターにヒゲでも書こうかな・・・
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
やす
やすと申します。 FX専業で生活しています。 この場を借りて仲間ができればと思います。 よろしくお願いします。
sal
(2015/02/15) 178cm117kg。性格は一言でいうと鷹揚。FX投資歴10年目の兼業トレーダー。 趣味はトレーニング、ゲーム、読書など。 トレードスタイルは基本的にはトレンドフォローのデイトレ~スイングトレード。たまにスキャルピングもする。使用する通貨ペアはドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルのみ。他の通貨ペアではほとんど取引しない。 トレンドフォローでの取引ではスパンモデルやスーパーボリンジャーを取引の参考にして裁量での取引を行っている。スキャルピングでの取引はTSPの手法、アドバンスド・ホーミングFXの手法を参考にしている。 相場分析はテクニカル分析がメイン。方向性と相場の勢いを重視する。ファンダメンタルズ分析はほとんどしない。 経済指標での取引は避けているが、指標後にトレンドが生じた場合にそのトレンドについていく形でポジションをとる場合がある。 自動売買は現在行っていないが、最近仕事が忙しくてトレードできない場合があるので、少し興味がわいてきている。 利用しているFXメイン口座はヒロセ通商のLION FX。
FXマン
FX大損体験!稼ぐ手法を情報商材で検証中!FX初心者救済ブログbyFXマン | FXで痛すぎる大損を体験(リーマンショックで強制ロスカット)!しかし億万長者になる夢が諦めきれず、安定的に稼げる手法をFX情報商材で日夜検証研究中!FX初心者救済お役立ちブログ。 現在アルバイトの身、だがな「いつまでも低年収と思うなよ!」byFXマン
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.