とんぼFX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
DealingApp
FX取引に役立つサイトやツールを制作しています。
たあ
はじめまして!専業になれるよう、がんばってます。これからもよろしくお願いしますね☆
Man
はじめましてFX勉強中です、研究して早く稼げるようになります。
Lucky
はじめまして。 よろしくお願いします。
くまのみ
2020年3月 苦節数年、やっとこさっとこ 勝てるポイントに辿り着いた様になりました。 今年度からは裁量取引・自動取引共に勝ちに行きます!v(^^)
たまどごんぶり
コツコツ勝ってドカンと負けます。・・・・どうすればいいのやら・・・。
店長
何も考えてません!直感勝負です!!信じるは自分のみ.....
かい
投資歴:3年〜5年未満 投資スタイル:デイトレード FXをやってます
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
黒猫
株式投資を長年行ってきましたが、2年前からFX投資に軸足を移していろいろなEAを使用してきました。しかし、あまり良い結果が残せていません。何か良いアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
ぶん
初心者ですが、チャートの勉強を頑張ります。皆様よろしくお願い致します。
ササボン
反為さんのメルマガ購読者です。 自身は裁量トレードでの経済的自立を目指しておりますが、リスク分散として安定した自動売買があれば導入してみたいと思っておりました。 今回の提案は内容こそ明確ではないものの、信頼できる反為さんの考案であることから、ぜひ参考にさせていただきたいとの思いで購入に至りました。
まみたろう
FXで頭の体操をかねて資産運用を目論んでいます。うまくプラスになるよう有用な情報をチェックする日々です。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.